人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局。。。。。

今日、新規で作成したPCがいきなり、新種のウイルスにやられて、かなり鶏冠にきているパパイヤです。。。。。。このウイルス作った奴、一発なぐらせろ!!凸(-゛-メ)

ちょっと怖かったので、マイクロソフトの対スパイウェアーソフトを自分のPCにインストールした所。。。。。こっちにもいた。。。。。(--;

さて、昨日は。。。。。。。。。。。。
えへっ♪投げないつもりが、気がつくと、RedBullに。。。あっ、あ、足がぁ~!!!!(爆)

ってわけで♪中に入ると、杉ちゃんが、投げておりまして。。。。
あれ?フォーム、変えた?ってぐらい、違う投げ方をしておりまして。。。。カウントアップを800越。。。。さすが、ブレッツプレーヤー!

私もさっそく、となりで投げ出しました。。。。。

はい、お約束♪ブルにはいらないぃ~~(T‗T)
いつまでやっても、どこまでやっても、下手っぴです。。。。(;‗+)

もくもくと投げていると、杉ちゃんとマナブのブレッツプレーヤー同士のゲームスタート。。。。二人とも01を80後半で、「ショボイ!」って叫んでいます。。。。。。。。それだけいければ、十分なんじゃ。。。。(--;

さて、杉ちゃんにお願いして、メドレースタート!

杉ちゃん ★Win★
パパイヤ (65.6)

パパイヤ (3.7)
杉ちゃん ★Win★

やっぱりと言うか、なんと言うか。。。やっぱり01は、駄目ですね。。。ブルに入りません。。。
しかしクリケットの方は、近頃入りが良いので、もうちょっとで勝てそうでしたが。。。。15Dを外して、結局、負け。。。(ToT)

少し、3人でくだらない話をしていると、卵頭こと ちーちゃんが、登場♪
少し、ちーちゃんの空投げでのウォームを待って、さっそくメドレー!

ちー ★Win★
パパイヤ (78.5)

パパイヤ (3.0) ★Win★
ちー

ちー
パパイヤ (84.6) ★Win★

ちーちゃんは、1ヶ月ぶりの投げだったらしいのだが。。。。ギリギリで勝った?(^^:

さて、杉ちゃんにリベンジ!!!

杉ちゃん
パパイヤ (62.4) ★Win★

杉ちゃん
パパイヤ (3.7) ★Win★

な、なんとスト勝ち!!!びっくり(笑)
ん?あ、あのす、スト勝ちなんですけど。。。え?お金入れちゃった?
了解。。。。。やりましょう(^^; クリですね?

杉ちゃん (4.4) ★Win★
パパイヤ (2.8)

あ、あの~。。。。そんなに、ぼっこにしなくても。。。。。って言うか、点数でもキルされているし。。。。

この後、クリケットをとある常連さんとやって(名前、忘れた。。。(^^;; )後は、ぼぉ~っと、人の試合を見ていると。。。。あっ。。。お金、ギリかも。。。。(--;

しょうがないので帰宅。。。。


はぁ~。。。いつになったら、まあ、投げ込めるようになることやら。。。。。(--;

今日は、投げれない日なので。。。。ビデオでも借りて帰るか。。。(--;

by papaya_yamada | 2005-03-01 17:41 | ダーツ  

<< 今日は、とある酒の話♪ なんだかんだの。。。。 >>