人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしかったぁ~♪

同僚が風邪で休んでいるので、一人ぼっちで、仕事してます(?)パパイヤです。

土曜日、気がついてみるとダブルデートでした(笑)

土曜日の18:30から「波のうえ」の予約を取ってあり、いつもお世話になっている、Fiesta大宮のマユちゃんとヒサのカップルとの飲みをしてきました♪

ちなみに、この日、川口のSecond Floor's BARで、ハウスがあったとか。。。。。連絡をもらったのが、金曜日だったので。。。。。断念。。。。。(--;

さて、私の大好きな「波のうえ」ですが、沖縄料理のお店です。泡盛が、ビンで48種あり、その上に、6種類の甕があります。 そして、スタンプラリーをやっており、48種、全部を飲むと波のうえオリジナルボトルまたは、オリジナルTシャツがもらえます。 ちなみに、私は、Tシャツを2枚もっていて、3枚目をゲットしようと飲んでいます(笑)

この日、ヒサは、銘柄を気にしての飲みは、お初との事から、きっちりと美味い物を飲ませるべく、
時雨 3年
北谷長老 13年
久米仙 樫樽貯蔵
(全て甕貯蔵)
と、贅沢なスタート(笑)

食べ物は、ゴーヤチップス、スーチカ(炙り)、沖縄そば、んじゃなとシーチキンのマヨネーズ和え、ゆし豆腐、そして、最後に黒糖ポーポー(紅芋アイス添え)!(ごめん、写真は、撮ってない(^^;)

食べた、食べた♪ちなみに、スーチカ(炙り)とポーポーの紅芋アイス添えは、こちらでお願いして作ってもらっています。スーチカは、炙ってないです、普通。そして、ポーポーと、アイスは、別オーダーをしないといけません。。。。(いっちゃん、我侭言ってばかりでごめんねぇ~(^^; )

波のうえを後にして、もちろん、ダーツ♪
ODBAに行くのもなんなので、Bee Omiyaへ移動♪
これだけいれば、さすがに誰かいるだろうと思ったら、やっぱりいました、知り合いが(笑)
同じチームでリーグを投げている、ヤマさん発見(爆)
台が開いてなかったので、雑談をしていると、またもや知り合いが入ってきました。3in@bedでよく投げいる、ツヨシくんがお友達と登場(爆)

台がやっと1台開いたので、ツヨシくん達をさそって、3組ペアクリケット(カットスルー)をやることに♪ 私がレーティングが、現在、7ぐらいで、彼女様が2ぐらいなので、最初のゲームは、1Pをもらい(ヒサが9ぐらい、マユちゃんが6、ツヨシくんが8ぐらいで、その友達が2らしいので、私達が一番弱いはずなので。。。f(^^;;;; )ゲームをスタート!
一番最初のゲームは、ツヨシくんチームの勝利!
第2ゲームスタート!
なぜか、私達が勝利!!(笑)
だいたい、Beeでは、台が埋まってくると3ゲームごとにお願いして、開けてもらっている傾向があるので、んじゃ、もう1試合って事になり。。。。
はい、これで皆仲良し、ヒサ、マユちゃんペアの勝利♪ まるで、絵に描いたような、仲良しさんになりました(笑)

さて、少し雑談をしていると、ツヨシくんに、メドレーをお願いされ、さっそくゲーム♪
1P パパイヤ 山田 (77.17) ★WIN★
2P つよし555

1P つよし555 ★WIN★
2P パパイヤ 山田 (2.12)

1P つよし555 ★WIN★
2P パパイヤ 山田 (93.0)

なんか、勝っちゃいました(^^;;;

この後、ヒサにお願いして、Liveカードを入れてやろうって話を持ちかけるも。。。。。ヒサ、カードを持ってきてないとか。。。。。。(--;

結局、ヒサにメドレー初勝利を上げるも。。。。。カードが無かったので、スタッツや、本当にヒサに勝った事を残すことが出来ませんでした(T_T)

さて、明日は、昨日行われた、3in@Bedのハウスの話を書けたら、書きたいと思います。
それから、今週より、経済的問題の改善の為に、ダーツを週6回から、週2回にペースダウンすることに決めました(号泣)
って事で、今日は、投げません。。。。。。

さびしく、晩酌をしながら、PS2であそぼっと。。。。。(T‗T)

by papaya_yamada | 2005-02-21 11:31 | お店紹介  

<< 昨日、書けませんでした(^^; きぃ~!!!(><) >>