人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。怒。。。安。。。怒。。。寝

木曜日から、本当に色々とありました。。。疲れているんだからと云われて、俺だって疲れているんだ!と言い返す。。。。そんな会話がなされた時点で、あぁ。。どうなっても良いや、メンドクサイ。。。と思ってしまう。 人の心配など、人の事を考えるのが馬鹿らしくなったパパイヤです。 はい、病んでます。。。(苦笑) 誰か私を救ってください。。だけど宗教は勘弁してください(笑)



。。。怒。。。安。。。怒。。。寝_c0038157_11173749.jpg
日曜日、やっと車が納車されました♪
なんだかんだと1ヶ月。。。。。
やっとこさっとこ納車となりました(^^;

そして、ナンバーがパパイヤ♪(爆)
一発で自分の車を探せるところがミソ♪(笑)


納税証明書を前のオーナーが出さなかったとかで、車検手続きに恐ろしく時間がかかったは。。。

自動車保険の件でも、嫁様の知り合いの所から見積を取るも、いきなり見積通りの値段では、契約が出来ないなんて、木曜日に言ってくるは。。。。

で、車屋の担当さんは、こちらから連絡を入れないと、全然連絡をくれないは。。。。

この車の事で色々とある時に限って、会社内や家庭内で色々と起こるわけですよ(苦笑)
本当に、先月はいったいなんだったんでしょうか?厄月?あるんでしょうか、そんなの?(^^;

誰かが言いました。。
「一般で言われている苦労なんて物は、本当は苦労なんじゃなくて、身から出たサビなんだよ!」

あぁ~。。これも、自分のせいなんっすかねぇ~?(苦笑)

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

。。。。

。。

やばい!やばい!また、陰に入るところだった!

今月から祭の世話役達の仕事が始まります♪
(やっほぉ~い♪祭だ!祭だ!)

今年も、色々なところで担がせてもらう話をしています♪

はやく、夏、来ないかなぁ~♪

あっ、そうそう、今年も担ぎ手を募集してますんで♪
大宮で、7/31&8/1に神輿を担ぎたい方、連絡ください♪

by papaya_yamada | 2007-04-02 11:33 | その他  

<< 花見?でも。。。。 久しぶりの外飲み♪ >>