人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODBAリーグ2ndシーズンスタート!

午前中にブログをアップしたかったのに、ここのメンテナンスとかで昼までアップ出来なく、ちょっとムカついているパパイヤです。。。(--#

さて、昨日からODBAリーグ 2ndシーズンが始まりました♪
今までのリーグには、RedBullから参加していたのですが、今回は、心機一転(たんなる気まぐれ)でFiesta大宮から参加です♪

1チーム5~8名で構成されており、Fiesta大宮からは、5チーム参加です♪そして、火曜日リーグ(A&B)、木曜日リーグ、川口リーグの4リーグから成り立っており、それぞれの優勝チームが決勝リーグに参加して、真の優勝チームを決定すると、そんなわけです(^へ^)

昨日は、Fiesta大宮の菊さんのお供で、リーグ会場をFiesta大宮を含めて4箇所見てきました。

最初に訪れたのが、ダーキャバの愛称(?)で呼ばれている、Bee OMIYAです。
ここは、働いている女の子達がべっぴんさん揃いで、まるでキャバにいるような接待振り(女の子は、隣には座ってくれませんが(笑))。。。。
そうそう、リーグの話です。。。(^^;
こちらには、Fiesta大宮から参加の1チームがAwayとしてBee OMIYAチームと戦っておりました。
とりあえず、Torios 901とTorios Cri.を見学して、次の場所に移動しました。 (Fiestaチームがんばってくれぇ~!(><))

えぇ~続きましては、RedBullです。ここでも、Fiestaから1チーム、Awayとして投げてました。。。。見ていると、RedBullのチームがへこっているのでなく、どうしたお前ら?!ってぐらい、Fiestaのチームの出来がよかったので、アワードが出まくり。。。。。。
後で聞いた話だと、ハット、ハイオフ、馬が出たとか。。。。。(^^;
ここも2ゲームほど見学して、次に参りましょう♪

次のお店は、3in@bedです。ここのお店の店主も店長も、昔からの付き合いで、出会いを覚えてないのですが、気がついたらお友達になっていたって感じでしょうか?(^^:::
さて、ここには昔は、ほぼ毎日いたのですが、最近はメッキリだったので、リーグに出ているメンバーが、3inの2チームが戦っており、今一よく分かりませんf(^^;;;
誰と話をするのでもなく、とりあえず、自分のボトルなんぞを飲みながら、菊さんの用事が終わるまで、リーグ戦を見ておりました。。。。
や、やばい。。。。もっとこの店に来て、色々とここの新しい常連さん達と知り合っておかないと。。。ちょっと寂しいかも。。。。(--;;;;;

さて、最後のお店は、もちろんFiesta大宮です。さすがにここにいる連中は、ほぼ全員把握です♪なんでも、Home役のFiestaチーム、人数が集まらなくて、頭を下げて、30分ずらして貰い、ゲームが始まったとか。。。。みんな仕事をしているから、大変だなぁ~。。。

って、私が所属している、木曜日Fiestaチーム "そんなヒサシに欺されて”も頑張らねばっていうか、人数がちゃんと集まるのでしょうか。。。。。それだけが心配です。。。。。

さて、自分の為にも、今日も投げ込むかぁー!

by papaya_yamada | 2005-02-02 12:51 | ダーツ  

<< うっ。。。金がない。。。。(--; いきなりの電話で。。。 >>