人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぉ~いぃ~くつねぇ~るぅ~とぉ~♪

今日を入れて、後2日で仕事収めです♪きゃーーー!嬉しいぃ!!!でも、来月末に向けての山猫さん関連の仕事が、手薬煉引いて待ってます。。。きゃーーー!(--; 休みになると、赤い彗星のごとく忙しくなるパパイヤです。


昨日、仕事中に山猫さんからメールが来たので、夜、パパイヤ娘を風呂に入れた後、事務所へ♪

山猫さんはいらっしゃらなかったので、ビール片手にハードダーツを投げるなど、ちょっとリラックス♪

40分ぐらいして、山猫さん登場♪

で、色々とお仕事やら頼まれごとやら、山猫さんのブレインストームのお手伝いやらをやって、気が付くと。。。。。。0時15分!!!


なもんで、今、非常に眠いっす。。。。(--;

あっ、そうそう、山猫さんからもらった物、早速、会社で着てます♪(笑)
しかし、食いついてくれた人が、3人だったのが、ちと悔しいが。。。。

もぉ~いぃ~くつねぇ~るぅ~とぉ~♪_c0038157_1641478.jpg


山猫さん、あざぁーす!!!
ちなみに、嫁様の反応は。。。。
「また変なTシャツもらってきて、誰が作っているん?!(--;」
でした(^^;

「弱者」Tシャツは、笑ってくれたんだけどなぁ~f(^^;

by papaya_yamada | 2006-12-20 16:43 | その他  

<< あけてますけど、おめでとうございます 疲れた。。。鬼疲れた(--; >>