人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた。。。鬼疲れた(--;

嫁様とパパイヤ娘に、クリスマス用に何を買ってあげようか、悩んでいるパパイヤです。。。。近頃、最初の行数が少なくなってきた?(苦笑)


さて、今回書く話は。。。。。
金曜日からのお話。。。。。

木曜日の夜。。訃報が入ってきました。。。

11月末日に、会いに行った嫁様の叔母にあたる方が、体調が急変して、お亡くなりになったとの事が。。。。

大慌てで、義兄の所に電話を入れたり、レンタカーの手配をしたりで大慌て!

とりあえず、金曜日が御通夜で、土曜日にお葬式があるとの事から、金曜日にあれやこれやと動く事になり。。。

で、金曜日。。。。。
朝から少しばたついている所に、会社から電話が。。。。
メールが使えない!ってな、電話が。。。。

をひをひ。。。この忙しい時に。。。(--;

とりあえず、仕事の相方に電話。。。なんだかんだと、対応して、復旧。。。
何名かのお冠の方々に電話でホロー。。。。

午前中がこれだけで終了(--;

新しいワイシャツを購入しに駅前へ。。そして、必要なお金を下ろすなど色々とやり。。

14時頃から山猫さんの事務所にて、仕事。。。。。

その仕事中に、会社のお冠の方々を鎮火...成功。。。。

15時半に家に戻り、食事の用意などをして、パパイヤ娘を風呂に入れて、22時半頃、消灯。。。


土曜日。。。。5時半、起床。。。
6時前にレンタカー屋へ行き、車をレンタル。。。。

7時ちょっと前に、家を出ました。

9時ちょっとすぎに、会場に到着し、あれやこれやとやっているうちに、16時に完全終了。。

嫁様の代わりに、散々飲んだので、嫁様運転で帰宅。。。。

20時に車を返す事になっていたので、大慌てで車から荷物を降ろし、私だけでスタンドでガソリンを満タンにして、時間の5分前にレンタカー屋に到着(苦笑)

帰ると、嫁様が疲れて、かなり起源が斜め(--;

パパイヤ娘を風呂に入れて、早々と寝る事に。。。


日曜日。。。。朝起きて、朝ごはん。。。洗濯をする。。。嫁様が。。。かなりご機嫌斜め、続行中。。。

あまりにも周りに当り散らすんで、かなり気分が悪くなり、私も切れ気味に。。
「言えば手伝うのに。。。」って伝えると、
「はっ!言えば手伝うの?!(恕)」って言われたので、
「手伝わないと思ってたのか?!本当に手伝わないと思ったのか?!(恕)」
って言い返すと。。。黙ってました(苦笑)

空気が悪い中、とりあえず、お出かけする事に(^^;

Jack大宮で行われてた、イベントへ参加♪
まぁ~、なんか温いイベントでしたが、そこで知り合いとばったり(笑)
くだらない話&子供の話を色々として、駅前でさようなり♪(笑)

色々と買い物をして、帰宅

嫁様がかなり眠そうだったので、横にさせ、私はパパイヤ娘を相手にしながら、睡魔と格闘(苦笑)

1時間ほどでパパイヤ娘の泣き声でちゃんと眠れないとかで、嫁様がお乳を上げて、二人して撃沈(苦笑) その後、二人で2時間ほど、夢の中。。。私は、ゲームしたり本読んだり(苦笑)


二人が起きたので、晩飯の用意♪晩飯は、みぞれ鍋♪

出汁をつくり、キャベツと韮、キノコ2種類、鶏肉と、まぁ~シンプルな物を作り、大根おろしをうわぁ~っと入れて、少し早い時間から晩飯♪

さすがに、色々とあって、会社、仕事、不幸、嫁様、パパイヤ娘。。。。。本当に疲れた。。。

後先考えないで、切れたら。。。。この訳の解らないポイントから脱出出来るのか?などと考えたけど。。。後が面倒臭いから、止めたなんて事が、ちらりほらり。。。

ってなことで、めまぐるしく立ち回った、3連休。。。。。でした(--;

by papaya_yamada | 2006-12-18 11:31 | その他  

<< もぉ~いぃ~くつねぇ~るぅ~とぉ~♪ あぁ~、終わってしまう(--; >>