人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、書いてません。。。ぜんぜん書いてません。。。

色々と物事は、起こっています。。。。が!皆さんに読んでもらって、楽しめることじゃないんで。。。書いてません。。。。。自分の娘の話ばかり書くのもなんなんで、今月は、まだ、今回を合わせて2回しか書いてません。。。。困ったもんだのパパイヤです。(^^;


さてさて、最近のパパイヤなんですが。。。
相変わらず、山猫さんからの頼まれごとの方に、完全にやる気を持っていかれて、仕事の方は、後輩のマイケル君に投げっぱなしジャーマン状態。。。。。(^^;

昨日の夜も、山猫さんに色々と業務報告をしに、娘をお風呂に入れた後に、出動♪

途中、飯♪って事になり、私は晩飯を済ませた後だったので、ラーメン屋で餃子と缶チーハイ。。。。帰りがけ、ラーメン屋で酒飲んでいた自分に、ちょっと凹んでました。。。。こんな歳になったんだなぁ~って(苦笑)

少しお手伝いをしていると。。。。既に0時半!
って帰宅(^^;
嫁様は、既に寝てました(あたりまえか(笑))

そんなこんなで、今日は14日間もあまっている有給休暇を、どう処理するかで悩んで。。。。5日間ほど会社を休んで、山猫さんの方を手伝うことに、勝手に決定(笑)
現在、上司からの認証待ち(^^;
ちなみに、上司は、オーストラリアなんで、いつ認証が降りるやら(^^;



さてさて、話がむちゃくちゃ、飛びます♪

皆さん、Blackberryって知ってます?

USやヨーロッパなどでは、かなりメジャーに使われているシステムなんですが、早い話、携帯電話と超小型端末を合体させたような物です。
既に、似たような物は、NTTの方で端末携帯とか言って、やっていたけど、Blackberryは、端末に携帯機能を付けたって感じかな?

しかし、やっと日本もGlobalなシステムを取り入れるようになったんだなぁ~って、少し関心した(笑) まぁ~、遅いっちゃ~、遅いんだけどね(苦笑)

by papaya_yamada | 2006-10-18 16:38 | その他  

<< その他。。。。ね、眠い。。。 色々と行事(?) >>