人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、ご要望にお答えして♪

週末。。。。3連荘で遅くまで飲んでいて。。。。火曜日の今でも、なんか酒が抜け切れていません。。。。困ったパパイヤです(--;


とりあえず、金曜日の話です。

いつものように、会社に出社。。。。。上司からのメールを見ながら、データ取りをしないとなぁ~なんぞと考えている最中に、携帯に電話が。。。。

嫁様が、むちゃくちゃ沈んだ声で、電話をかけてきました。。。。
そこで頭に浮かんだ事が。。。お腹の子に何か重大な事が起こった!と想像し、一人で青くなる私。。。。(まぁ~、重大な事には変わらなかったのですが。。)
話によると、午後から帝王切開で子供を出すことになったとか。。。。今すぐ帰ってきて欲しいとの事。。。。。

今考えると、無駄にあたふたしていた私(苦笑)

AUの上司に電話を入れて、帰る事を告げて。。。。人事部に行って話しをして。。。後輩君と話をして後の仕事をお願いして、帰宅。。。。。
(既にまとめてあった)入院に必要な荷物をもって、一路病院へ。。。。

なんでも、骨盤の中にすっぽりとハマっていなければならない頭が、X線写真をみると、見事に骨盤の入り口でつかえていました。。。。もし、破水が起こってしまうと母子共に危険との事から帝王切開になったとの事。。。。。

しかし。。。。。初めてお会いした先生の一言目。。。
「あぁ~、確信したわ。。。なんで、あの子があんなに大きいのか(微笑み)♪」
って、先生。。。。。何も初対面の人間にそんな事言わなくても(^^;

今までお腹を切ったことのない嫁様。。。。。本当にビビッていました。。。。。
あぁ~嫁様も怖いことがあるんだなぁ~。。。と、少し感心(笑)

術前の処理などをし、点滴をしながら待つ事2時間。。。。。

分娩室に入る嫁様。。。。。

外で待たされる私と私の母親。。。。

なぜか、病に苦しむ親戚の話を始める母親。。。。

ちょっと切れそうになる私。。。。(苦笑)

シカトされて小説を取り出し読み出す母親。。。。

あぁ~、ミルクの時間なんだぁ~と、立ち上がって、ベビー室を覗く私。。。。。
あれ?なんか、やたらと泣く子がいるなぁ~と思っていると。。。。。
やたら大きな声なんで、近くで泣いているのかと思えば、遠くから聞こえてくる。。。。

15時21分
パパイヤ娘が誕生♪

15時21分?3時21分?321?ってオイ!(--;
誕生から笑いを取るのかよ。。。。(--;
さすが、我が娘!(笑)

って事で、誕生から2日目の我が娘です♪

とりあえず、ご要望にお答えして♪_c0038157_11112294.jpg

by papaya_yamada | 2006-06-06 11:12 | 子供  

<< 今年の梅酒 なんだかんだで♪ >>