人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあああ、終わってしまった。。

ゴールデンウイークが終わってしまったぁ~(;+) もっと休んで居たかったよぉ~。。。と嘆き悲しみまくっているパパイヤです。。。。皆さんは、どうでしたか?GW?

さてぇ~。。。。GWに入って、色々とやったので、書きたいと思います♪
今回は、ダーツ♪

最近、本当に、めっきりと外へ飲みに出かけなくなったので、挨拶代わりに3日に、外に飲みに出かけようかな?って思っている所に、Fiestaの裏店長からメールが♪
お手製の柏餅を作ったとのメール?!
餡子中毒の嫁様に、献上する為に、食事後に一路Fiestaへ♪

しかし、なぜか、この日。。。。。むちゃくちゃ眠かった。。。。。午前中にサルサを作ったって事もあったのだが(^^; とりあえず、裏店長と話している時も、半分上の空(^^;
本来なら、Fiestaの後も数件よる予定だったのだが。。。。。全て、止めました(^^;

で、さっさと家へ。。。。。結局、Fiestaに行ったのに、投げずじまい(苦笑)

4日、再度、リベンジ!って事で、超~~~久しぶりに、昔のHome Barである、92's Beer Barへ♪ちょっとばっかし挨拶って思ったのだけど。。。。オーナーのクニさんがいらっしゃらなかったので、VB(オーストラリアのビール)を飲んだだけで、退散(^^;

前にも書いた、ちょっと気になるBarへ行って見ようって事で行ったのですが。。。。さすがにGW中。。。。お休み(--;

気を取り直して、何処に行こうか?って悩んだあげく。。。。。また行っちゃっいました、「ARCENCIEL」♪ ダーツよりも飲みがメインに♪って感じだったのですが、ちょっと投げました、久しぶりに♪(笑) バーテンの子と1メドレー♪ 9~11ぐらいの子だったので、負けて当たり前♪って思った勝負。。。。。レゴって負けました。。。レゴまで行かないと思っていたので、ちょっと嬉しくなってしまった(笑) クリケット2.5前後、01が60ちょっとと、久しぶりにしては、よくやった方?

少し、ARCENCIELで遊んだ後は、Suraj@Beer Barへ♪

ん?久しぶりのはずなのに、なんか見た事がある顔が。。。。。たんまりと。。。。(--;

ここで久しぶりに会ったヒデに言われました。。。。。もっとここのブログを書けって(^^;

まぁ~、気が向かないと書かないから、適当にね♪(笑)

Surajで、お遊びダーツ、大炸裂!(笑) ヒデ、マミなんかと、カットクリケットをバシバシ!(笑)完全に、お笑いダーツ!(爆) スタッツがどうのって事より、とりあえず、ヒデに勝たせないようにダーツを打つ!これが、楽しかったこと♪(笑)

気が付けば3時を過ぎていたので、嫁様に起こられる前に退散(^^;


そして、少し、話が飛んで、6日。。。
大宮ダーツバーの老舗、3in@bedの店長 ボブ事、森が、この日をもって卒業。。。。なので、15時半ごろから、森の顔を見に、一路3in@bedへ♪

懐かしい面々を見つけたので、お手合わせを。。。。。結局、全メドレー全敗(--;
Liveカードをチェックすると。。。01平均54.92。。クリ平均2.15。。。(--;

ダメダメだぁ~(>o<)

18時ごろ、3in@bedを退散。。。途中で買い物をして、帰宅となりました。。。(^^;

明日は、GWでやった料理について書く予定にしてます♪(とりあえず、予定ね♪(笑))

by papaya_yamada | 2006-05-08 12:05 | ダーツ  

<< 切るのに手間が。。。でも美味い! なんだかんだの週末。。。 >>