人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまぁ~ひまぁ~ひまぁ~♪

今朝、新宿駅新南口のそばで、TVの撮影がされていました。キャイン、千里子、三瓶、元モー娘の誰か。。。で、週末にやっている千里子がバスガイドの番組のようでした。。。。ちらっと映る事に成功♪ちょっとご機嫌なパパイヤです♪(笑)


今日は、これから、会社で使っているベンダーさんの営業さんと飲みに行く事になっています。。。。接待とちと違うので、自腹だと思うのですが、久しぶりの外飲みなんで、ちょっと楽しみ♪

で、明日は、サーバのパッチ作業の後、昔の職場の友達との飲みです♪かなり楽しみ♪

さてぇ~。。。。。。先週末から、ネットゲームにやる気がかけてきたので、ちゃんとEndがあるRPG(プレステ2)をやりだしました(笑)
いやぁ~、ちゃんと成長するし、ちゃんと目的があるって、す・て・き♪(笑)

もちろん、主人公は、ぱぱいあ!(爆)
パパイヤにしない所がみそ(笑)

さて、何をやっているか?といえば。。。。。DQ8♪それも、でっかい末期ぃからの借り物(爆)
今頃、やっています!かなり前から借りっ放し(^^;

嫁様は、昔、トルネコは、やった事があるらしく、出てくるモンスターや、音楽を聴くたびに、「あっ、トルネコと同じ!」って言っていますが。。。。。トルネコが、ドラゴンクエストと同じだからね(^^;って、毎回、言っています(笑)

このゲームは、ちゃんと終わらそうって思っています♪

今、途中のまま、やるのを放棄したゲームは。。。。。FF-X2、DQ7、後、数本ありますが。。。。引越しした後、押入れのどれかの箱の中で熟成されています(笑) 熟した時(いつやねん!)やってみたいと思います(^^;


あっ、そうそう、かなり話が変わりますが、カナダの友達が今週末、久しぶりに日本に帰ってきます。その奥さんも、お腹が大きいのに、なぜか帰ってきます(^^;
ちなみに、予定日は6月13日らしいのだけど。。。。をひ、大丈夫なのか?(--;
その友達と2人で、新米お父さん談議を、近々やる予定ですが。。。どうなる事やら(苦笑)


あぁ~、金がないから外にも遊びに行きませんし、最近、書くネタがない。。。。うぅ~ん。。。。どうしよう(^^;

まっ、適当なこと書こうかな。。。。。。って明日からね(^^;

by papaya_yamada | 2006-04-12 16:32 | その他  

<< 両親学級 久しぶりの外食♪ >>