人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODBA 4thリーグ 前半戦 最終日

ここの所、書くネタが、あるようでないので、書く気力がだんだんと減ってきているパパイヤです。。。。人のブログに書き込みをする元気は、あるんですけどねぇ~(^^;

昨日が、ODBAの前半戦最終日でした。ここまで、とりあえず、7-4、5-6、5-6で迎えた4試合目。。。。今回は、完全に格上のチームとの試合でした。

さて。。。結果だけ先に言うと、今回も5-6にて、負け越し(;+)
しかし、完全に格上チームとの試合だったので、1試合差でのゲームをしたと言うのは、ある意味、自信になりました。チーム内、1人1人のレベルが上がってきたのかな?って思えます(^^)

ここで、反省(--;

私の最初に参加したゲーム、三人(トリオス)でのクリケット。。。。。8本もハンデをもらっておいて、全然、活かせずに、気がつけば、200点以上Overの差。。。。。。久しぶりに、頭に血が上り。。。。人に指示を出せる状態にならず。。。(--;
ダーツは、冷静に自分との戦いのゲームだと理解しているのですが。。。駄目ですねぇ~。。。子供ですねぇ~。。。。。(--;

次。。。
一応、勝ったゲームだったのですが、二人(ダブルス)での501。。。。
ブル(センターの50点)に、3投中1投は入っているですが。。。。。最終スタッツが53。。。
キャッチの点数が低すぎる(--; 

現在、このリーグには、レーティング7で登録されている私。。。。
一番投げていた時のレベルを7とした場合、6投投げて(2順で)3投ブルに入るが、その時で、現在、3投(1順)で1投ブルに入るか、入らないかのレベルにいます。。。。。
これでは、まったく自分で納得がいきません!
本当にレーティング7?それ以上でしょ~?!って言われるようにがんばります!

バッキー上等!(><)

by papaya_yamada | 2005-10-28 14:53 | ダーツ  

<< 国際結婚 鰻重♪ >>