人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言♪

昨日、久しぶりに酔いました。。。。。それも、ビール35缶x3、ホッピーx2杯で、かなりおねむに。。。21時半には、寝てしまったパパイヤです(笑)

最近、ちと鼻が出る、タンが絡むなど、夏風邪(?)っぽい症状だったのですが、昨日の早寝で調子が良くなったようです♪

さて、今回は、独り言を書こうかな?って思っています♪

最近、皆さんは、どんな本を読んでいますか?

元々、私は、活字を読むのが好きで、小2の時に怪人二十面相シリーズを読破し、小3でアガサクリステーを読破。。。。。なんだかんだと読んでいるうちに、父親のコレクションに手を出し。。。。高1の時、三国志を読破x5(笑)、武蔵を読破x2と読むスピードが段々と早くなり。。。。結局、読みたくなる本がなくなってしまった(^^;

どうも、昔から色々と読んでいると、自分が好みにしているのは、時代系活劇がどうも好きなようです。。。。。ちなみに、「アメリカン ブラックジョーク集」とか、「無駄な知識」などくだらない本も好きなようです(爆)

あっ、ちなみに、鬼兵は、読んでません。

そうそう、「水野良著 ロードス島戦記」をなんかのタイミングで読んだのですが。。。。。それから、ファンタジー系小説。。。。オタ系小説(本当は、そお呼ばないと思うのだが。。。とりあえず。。。)にハマっていきました(苦笑)

と。。。何だかんだで、何でも良いので、行き帰りの電車の中で読める、ソフトカバーの本を読み漁っています(笑)

オタ本を読み飽きたら。。。。次は、嫁様のコレクションしている。。。グインサーガかな?(苦笑)

by papaya_yamada | 2005-09-15 12:40 | その他  

<< なぁ~んも。。。。 久しぶりに投げて。。。。凹む。。。。 >>