人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しかよ!

腰が痛い。。。。。とりあえず、明日は、鍼の日なので、それまでのがまん。。。パパイヤです(;+)

韓国から帰ってきてから、台風が通り過ぎたぐらいで、私の生活、その物は、家に帰って、ネットゲームをやる、と言うちょっとブログに書くにはつまらない日々だったので、書かなかったんですが。。。。。。

ただいま、やっと落ち着いたので、ちょっと愚痴交じりでブログを書こうかな♪って思います♪

現在、会社のセールス部署を中心に約オフィスの半分が、席替え中です。。。。。。
こんな時に限って、一人で対応中。。。。。。。
サーバ室のなかで立ったり座ったりを繰り返す事、1時間。。。。頼まれた、ネットワーク接続のし直しを終えて、席に戻ってきたところです。。。。。。これを書いている間も、何人かネットワークの質問をしに来ました。。。。。。。。

私、ネットワーク関係の仕事じゃないんですけど。。。。。。(苦笑)

実際問題、日本のオフィスに社内用のネットワーク関連を対応する部署が、存在してません。その関係上。。。。。。。。。自然と私にお株が回ってきているんです。。。。。。。。。。。

再度言わせてください。。。。
私、ネットワーク関係の仕事じゃないです。。。。(苦笑)

ちなみに、ネットワークを取り仕切っているのは、オーストラリアにありますが。。。。。AUなので、やっぱり何も出来ません(^^;物理的接続などの仕事だからね(^^;
と言われても、AUのネットワークチームからの依頼でなく。。。。当たり前のように社内の人間が、ネットワーク問題を私の方に持ってきます。。。。。。。。。まぁ~。。。。対応してしまう私も私なんですけどね(--;

この会社で既に、オフィスの引越しが5回、経験しているので、社内だけの移動なら簡単なもんですが。。。。。。。なんか、月曜日に騒ぎ出す人がいそうで、ちと怖いです(苦笑)
まっ、月曜日は、休みをもらっているので、同僚にがんばってもらいましょう(笑)

さてさて、後、数分でここを逃げ出します(爆)
今晩は、ちょっと色々と起こりそうなんで、月曜日までには、ちょっとブログが書けるかな?って思っています。(笑)

とりあえず、今、どうやって見つからずに脱出するか!それが課題です!(笑)

by papaya_yamada | 2005-09-09 17:26 | その他  

<< 久しぶりに投げて。。。。凹む。。。。 拉致られて、温泉(笑) >>