人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い(--)

あぁ~、どうせどうせ!俺は!ダーツが下手ですよぉ~だ!!!
朝から荒れてます。。。。。パパイヤです(笑)

昨日は、若干早く会社に行き、18:00には、オフィスを脱出♪

さすがに早くあがったので、どうしよう。。。。と思っていると、一人の会社の人間が、私にCOEX Mallへ行って見ては?との提案をもらったので、行って来ました♪

私の泊まっているNovotel Ambassador 江南からタクシーで行くべきだとの話でしたが。。。。歩いちゃいました(^^; 片道約30分。。。。ちょっと疲れたので、腹も減らず、飲み物を1本買っただけで、結局、約30分、歩き回り、また、30分かけて帰ってきました(笑)

でも、言える事は。。。。。さすが、アジア最大の地下街!30分と言うのも、ぐるっと回っただけで、時間をかけて、1件1件見たわけじゃないんですよ!それでも、30分かかりました!すごい!

さて。。。。。ホテルに戻って、ネットをチェックすると。。。。。
K店長とM子から、これからダーツをやりに行くとのメールが!!!
(なぜか、私が韓国に来ている時に、二人で遊びに来ていた(笑))
7-11で買ってきたビールなんて飲んでいる場合じゃない!!!
と言う事で、もらったHPの情報を紙に書き込み、ホテルのロビーへ。。。。
帰ってきた返事は、タクシーで行かないと無理!との話になり、タクシーに乗り込み、紙に書いた住所を見せると。。。。。。。。ちょっと待っててくれとの事。。。。。電話に走る運転手。。。。途中、完全に迷子。。。。結局、1時間かかって到着。。。。お店の店長さんに後で話しを聞くと、歩いても来る事が可能かもとのコメント。。。。。(^^;

さて。。。ひっさしぶりのダーツ♪(一昨日の事は、記憶から抹消(笑))
K店長から紹介されたのは、Tink1、場所は、ギャラリア百貨店向かいのアックジョン ロデオ通りにあるダーツバー♪ K店長の話だと、ここの店長、ニンベ店長さん(ニンニンさん)は、元六本木の住人(お店って意味ね(^^;)だったとか。。。。。私の知っている、でっかいMの事も知ってました(--;

さて。。ダーツの方は。。。。。
CUは、300UP。。。。。。。。。(最終的には、500UP)
M子には、301で負け越し。。。。
501でも負け越し。。。。。。。
お店の女の子に、クリで負け越し。。。。(左手投げ)

しかし!!!いいよぉ~っだ!女の子、可愛かったから、目の保養には、させてもらったから!(プンプン!) あっ、ちなみに、働いている女の子のうち、2~3人、日本語が喋れます。もちろんニンニン店長さんも喋れます。

しかし、やっぱりニンニン店長さん。。。。上手い!普通に、K店長と投げ合ってました。

結局、1時になってしまったので、タクシーを捕まえてもらって、ホテルに戻ってきました♪

しかし、この3日間で思ったのですが。。。。。こっちの車を運転する人。。。。。クラクション、大好き(笑) 絶対、どこかでプープーならしています。。。。(^^; 後、運転が荒い。。。よく事故が起こらないと関心してします。(--;

さぁ!今日が最終日!がんばっていきましょう!はぁ~。。。(--;

by papaya_yamada | 2005-09-01 07:28 | 旅行  

<< 疲れたよぉ~(--; とりあえず。。。 >>