人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさしぶりに外へ

暑いです。。。元々、人の言葉の言い回しに、敏感な私ですが。。。。暑さのせいで、余計に気になり。。。カチンって来る時が多々あります。。。。。まるで子供のような私、パパイヤです(苦笑)

さて、昨日、午後になっていきなりサーバのパッチを当てろとのお達しが。。。。って、いきなりかよ!ってムッとしながら、作業開始。。。。。しょうがない。。。仕事です(T_T)

結局終わったのが、18時半。。。。。。(これでも、一般サラリーマン(残業有り)の方々より、全然早く帰っている(苦笑))

さて、帰る前に沖縄物産展に立ち寄り、結婚祝いの案を考えてもらっていた事に対しての例&謝りをしに。。。。。(^^;;;

家に帰り、ごはん♪

朝からダーツと決めていたので、準備をしていると。会話の流れからか、なんなのか。。。。何故か、押入れの中を片付けていけとの命令口調の嫁様。。。。。むかつきながらも、結局、やってしまう、情けない私(苦笑) まっ、良いんですけどね(^^;;;;

さて、家を後にして、向かうは、3in@Bed♪
店長 ボブがいました♪その他に、4名、うち2名は、常連さん♪
と、言うわけで、その常連さんのうちの1人、ジャイアンと投げ愛をスタート♪(笑)

結局、01 平均 61.35 。。。。。6戦1勝5敗。。。。。。(T_T)
    クリ 平均 3.20 。。。。。。5戦3勝2敗

結果。。。。負け越し(ToT)

ボブを交えて、ジャイアンと色々とダーツの話をしていると、K氏が彼女を連れて参上!
久しぶりってんで、K氏とクリケット1本勝負(カード無し)。。。。。負けました(;+)

とりあえず、なんだかんだと楽しかった♪ってんで、帰宅

家に着くと、嫁様が私のパンツを直してくれていました(笑)
私の足が太すぎて、新しく買ったパンツのほとんどが、穿けるのだが。。。。。足まわりが、とってもきつかったんです(^^;;;;
それを、ちゃんと直してくれていました。。。。。。
大好き嫁様♪(すみません、のろけてます(爆))

さて。。。。今日は。。。。。ダーツをちょっとだけ家練して、ネットにダイブしようかな?って思っております♪

そんなわけで。。今日は、いくつLVを上げれるかな?(笑)

by papaya_yamada | 2005-08-11 13:02 | ダーツ  

<< Fiestaハウス 初めての接触 >>