人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居1日目(笑)

昨日、3in@Bedで、Burnの予選をやっていたのを、すっかり忘れていたパパイヤです。。。。私も参加したかった(T_T)

さて、昨日は、朝から買い物へ行き、その後、部屋の片付け&洗濯。。。。そして、前の部屋を掃除に行き、部屋を引き渡しして、戻ってきて、NTTと電話が繋がらない事に対しての対応。。。。友達の家に挨拶に行き、そして晩飯。。。。。。。っと。。。。。。。。Burnの予選どころでは、ありませんでした(苦笑)

さて、友達の家に行った後に、OIOIで買い物をして、晩飯&晩酌をしに、とある中華屋へ行くも、日曜日も為、お休み。。。。(--;
って言うことで、最近、新しくOpenした「。。。。。」(あっ、名前、忘れた(苦笑))へ行ってきました。ここは、焼き鳥がメインなのですが、刺身、焼き物、サラダなども出してくれる、居酒屋ですね♪とっても良いのは、焼き鳥、全て1本100円♪とっても解りやすい♪
飲み物も、焼酎、日本酒とこの値段で飲み食いさせる所と比べると、良い選択をしているように思います。。。
食べたのは、手羽先、つくね、かしら、。。。(鶏の喉)と焼き物を少しと刺身。。。。飲み物は、ビールと生グレサワー。

さて、評価。。。。もう少しがんばりましょう♪

味は、悪くありません!全然、普通の味なので、それなりに楽しめます。。。が!内装が。。。なんか、。。。寂しいと言うか。。。。。とりあえず、試してみてください(笑)

お店の場所は、まんがの森の近く、元DOSパラがあった所ですね。

ちなみに、彼女様は、「ねぎより美味しい!」との評価をしていました。

興味があるかた、試してみると良いと思います♪

by papaya_yamada | 2005-06-27 15:08 | お店紹介  

<< やっと我が家に。。。 引越し >>