人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ~、驚いた(^^;

はい、ひっさしぶりに驚くこと満載だった、パパイヤです。

昨日、日本がW杯の出場権を獲得しました!す、すごい、すご過ぎるぞジーコ・ジャパン!!

そして、もう一つ、自分自身の事で。。。。。道端で吐血しました(笑)
まぁ~、Fiestaに行く前に回転寿司で、たんまり食べていたのですが。。。。いつものごとく、ちょっと嗚咽を繰り返し、数回、少量を吐いてしまっていたのですが。。。。最後に吐いたのが、色つきだったんですよ。。。。で、あれ?何を食ったんだっけ?って思って、銀行へお金を下ろしに行ったら、手に血がついているんですね(苦笑) なんだぁ~?って思って、口の中をチェックしても、どこも切れていないし。。。。。。ってんで、最後に吐いた所に戻って、見てみたら。。。吐いた異物が血だらけ(苦笑)

近頃、顔面神経痛みたいな症状は続いていたのですが、胃にも来ていたとは。。。。(^^;;;
それから、頭に来ても、色々と押し殺して来ましたから(苦笑)
まぁ~、鮮血っぽかったんで、普通の胃潰瘍だと思いますけどね(苦笑)
ちなみに、昨日、酒は、一滴も飲んでいません(^へ^)エッヘン♪

たぶん、色々と考え過ぎを続けすぎていたんで、こんな事になったんじゃないか?と思っております。だから、色々、我慢するの、当分の間、止めました♪
頭にきたら、怒鳴っちゃおう♪
文句を言われて、納得しなかったら、完全に相手が潰れるまで戦おう♪
って事で♪

基本的に、自分中心行動をしてきたのですが、やっぱりらしくない事は、しない方が良いですね(^^)

まぁ~、胃潰瘍の原因のピロリ菌は、ココアとかで退治出来るらしいので、今朝から飲んでます♪後、酒の量を、さらに減らしていこうと思っています。(まわりは、気がついていないと思いますが、すでに全盛期の10分の1に減らしてきているんですけどね(苦笑))

とりあえず、私の事を知っている方々がこのBlogを見てくれています。本当にありがたい事です。そのような方々は、大切にして行こうと思っています。

多分、何人かの人は、私が言っていた事を聞いた事があると思いますが、持論で酒の無い人生は、楽しくない!と思っています。減らすのは、飲めなくなるのが嫌だから、減らすって事です。

あぁ~、それから、心配しないでくださいね。心配されても、酒は飲むし、自分の人生スタイルを変えようとは、これっぽっちも思ってないので(苦笑) あっ、それから、「大丈夫?」って聞かれても、「大丈夫!」って答えるだけですから(笑)

って事で、今日は、自分のストレス解消もかねて、宣言文としました♪
(まぁ~、どんな人が読むのか解らないので、かなりオブラードで包んで書いてありますが(苦笑))

それでは、また♪(^^)

by papaya_yamada | 2005-06-09 11:27 | その他  

<< 風邪? 引越しの準備の合間に >>