人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下手っぴになったなぁ~。。。。

眠いです。。。。春って、なんでこんなに眠いんでしょうねぇ~。。。。パパイヤです。

昨日は、いつものごとく、定時に会社を脱出できませんでした(笑)
って言うのも、サーバ室に業者さんが入っての作業があった為に、それに立ち会わなければならなかったんですねぇ~。。。。。って事で、帰ったのが、19時過ぎでした。。。。

お腹がすいたのですが。。。。なぜか、ちょっとパチ屋によって、009なんてやってしまいました。。。。結果は、Big 1&Reg 1で、全部飲まれて、負け11K。。。。。やっぱり下手でした。。。。(号泣)

さて、この日は、3in@Bedへ投げに行きました。。。なぜか?
ここには、私のボトルが入っているので、安く飲めるんです(笑)

さてぇ~。。。。。。。。。。。。。内容は、今回は、書きません。。。。。。

01が7戦3勝。。。。最低スタッツ 40.67.。。。平均 62.57.。。。
クリが5戦1勝。。。。。最低スタッツ 0.58.。。。平均 1.89.。。。。

今朝、ダーツLiveのスタッツチェックをしてみたら。。。今まで、8.96まであったのが。。。。7.95まで落ちてしまいました。。。。。しかし、0.58は、ありえない!ノービスじゃないんだから!(号泣)

今日は、家で一人さびしくビールでも飲んでよっと。。。。。(かなり凹みモード)

あぁ~あ。。。。宝くじで、100万でも当たれば、借金返して、またダーツが出来るんだけどなぁ~!(><)

by papaya_yamada | 2005-04-08 11:22 | ダーツ  

<< だって、カレーが食べたいって。。。 とりあえず、書いてみました。。。。 >>