人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行6日目(前半)

おはようございます。。。。。旅行も6日目になりました。。。。パパイヤです。。。。。

昨日は、忙しかったと言うか。。。。待ち時間が多かったと言うか。。。。。

昨日の朝、シャワーを浴び、久しぶりに髭もそりました(笑)
若干、彼女様は、ハシャギ気味でしたが。。。。。

旅行6日目(前半)_c0038157_12374997.jpg
とりあえず、朝飯って事で、散歩がてら、中央市場2階でブランチとしました。何気に、この中央市場の2階で食事をした事がなかったってのもありましたが、かなりの期待!注文したのは、伊勢海老汁定食(2,000円)。。。。彼女様が、ゴーヤチャンプル定食。。。。。。
感想は。。あんまり美味しくなかったと言うか。。。大きな海老?(笑)
まぁ~、そのままなんですけどね。。。。(苦笑)

一度、部屋に戻り、さっそくお出かけです。

タクシーを宿から少し離れた大通りでひろい、一路、モードマリアージュ

入りが13:00だったのだけど、少し早くついてしまい、とりあえず、まわりをちょっと散歩。。。。5分ほど早く、入りました。
簡単な衣装合わせを行い、彼女様は、化粧と髪結いをする為に下の階へ。。。私は、コーヒーを飲みながら新聞なんぞを読んだりして、待ちです。。。(^^;;;
約45分~1時間ほどで、彼女様が戻ってきました。。。。その後は、着付けです。 着付けは、10~20分で、終了。 次は、私の番です。 着付けが終わるまで、15分ぐらいだったでしょうか。。。着付けの先生曰く、横の丈が足らないので、着付けのテクニックで誤魔化したとか(笑)ここでも、私の体の太さが(苦笑)

二人の準備が出来た所で、場所を移動して、世界遺産にも登録されている”織名園(しきなえん)”へ行きました。

内部は、残念ながら、所々、修復工事(?)が行われていたので、その道具が避けるように撮影を行いました。

とここまで読めば理解していただいたと思いますが琉装で二人の写真を撮って来ました。写真は、アップしませんが。。。。。どこかに隠してありますので、探してみてください(笑)
まぁ~、いつか、その写真を皆さんに見せる時が来るかもしれませんがね(笑)

さて、後半へ続きます。

by papaya_yamada | 2005-03-26 07:32 | 旅行  

<< 本島より 旅行5日目 >>