親じゃなくて、鬼だね(笑)

山猫さん関連作業が一区切り付き、OpenとあいなりましたMaster Darts Web Shop♪あっちこっちの検索ページをチェックして、無料で登録出来るなら、登録をしまくっているパパイヤです♪


最近、パパイヤ娘は、寝間着を着せて寝かせているのですが。。。。。その寝間着。。。なんか腹巻をしているみたいに見えるんですよ。。。。

で、パパイヤ娘。。。ミルクを飲ませた後、大の字になっている時が多々あるんで。。。。

なんか、酔っ払いのオヤジみたいに見えるんで。。。。
















ちょっとイタズラをしてみました♪
















どうぞ♪


c0038157_1426892.jpg


あぁ~、大きくなっても同じ格好をしていたら、絶対、写真に撮るんだ♪
と思った、パパイヤは、親じゃなくて鬼?(爆)
[PR]

# by papaya_yamada | 2007-02-16 14:29 | 子供  

飲み。。。オコモリ。。。相談。。。。

この3連休は、過酷でした。。。。。。近頃、会社にいる方がゆっくり出来るので、癒しと休息を求めて会社に来ているような気がします。。。。しかし、仕事がめっきりと減りました。。。減らしているって言う言い方も出来ますが。。。会社では、ナマケモノとなっているパパイヤです(苦笑)


金曜日の夜は、久しぶりに前の会社のメンバーと再会し、飲み♪

上野近辺の赤提灯に入って、子供の話やら仕事の話。。。。取り止めの無い話をし、昔のように、3人でゲーセンへ(笑)

ゲーセンが少し早い店しまいをしだすギリギリまで、ザクのゲームをやってました(笑)

やはり、ガンダム世代!二人とも、満足してました(笑)

その後、二人と別れて、大宮へ。。。。またFiestaへ顔出し(笑)
ダーツ持ってないし(爆)

久しぶりに会った、面子などとくだらないお喋りで1時間ほどいた後、帰宅。。。。

そして、3連休のスタート!

寝たのが3時ごろだったような気が。。。。で、起床が8時半ごろ。。。
子供の面倒を少し見て、朝食。。。。で、嫁様の機嫌が少し悪いような。。。。(--;

10時より山猫さん関連作業スタート。。。。2時間ほどやって昼食。。。。。
嫁様の機嫌、レベルレッド。。。。。本来なら3連休の2日で上げる予定の作業を1日で終わらす決意をこの時点で決める。。。(--; この宣言で、レベルイエローへダウン。。。少しホッとする(苦笑)

13時から気が付くと19時。。。。食事をして、再度作業。。。。
まるで漫画家の修羅場状態(苦笑)
気が付くと、意識がなくなったりしだしたので。。。さすがに効率が悪いなぁ~なんぞと思っていたら、既に0時。。。。仕方が無く寝る事に。。。。(--;

7時起床。。。。8時より作業再開。。。。
途中、親が遊びに来るとの事になったので、午後にしてくれと告げながら、作業続行。。。
13時。。。。。。とりあえず、最低限必要レベルの作業が終了。。。。(すこしホッとする)

親の相手&みんな揃って、買い物などへ出かけて、帰宅♪
食事を、久しぶりに私が作り、嫁様の機嫌が、レベルブルーにて完全に安定♪

パパイヤ娘を風呂に入れて、少し出来た時間を使い、午前中までの作業のチェック。。。ボンミスを発見。。。。修正作業開始。。。。気が付けば、1時過ぎにて終了(--;


3連休最終日。

11時ごろ、お散歩準備をしていると、友達から連絡があり、車を出してくれるとの事♪

ご好意に甘えて、大人3人、乳児2人で、子供専用の店を2件ほど梯子(笑)

パパイヤ娘の洋服などを買いも買ったり。。。。何着買ったんだ?(^^;
まぁ~、これで、パパイヤ娘の着る物も少しの間は、困らないでしょう(笑)

友達が野菜を分けてくれていたので、それを使って鍋にしよう♪って事になり、子供に晩飯を食べさせて、大人はビールなどを片手に鍋♪

その最中、色々と仕事の話。。。私の副業のもう片方の事についての話をしながら、気が付けば21時。。。。(^^; 友達は、大慌てで帰宅。。。で、その後、うちもパパイヤ娘のお風呂などで、少しの間、バタバタ(笑)

さっさと23時には、寝ました♪


いやぁ~。。。。疲れた。。。。

結局、ここ数日、時間との戦いなどがあって、まともに歩くのも出来なかったし、ジムにもいけなかったんだよねぇ~(--;

4日は、お出かけだったし。。。。3連休。。。。副業と家族サービスにて終了。。。。
なんで、4日間もあったトレーニングチャンスがあったのに、物に出来ず。。。

とりあえず、山猫さん関連は今週にて収束に向かうはずなので、来週からは少し自分のペースが戻ってくるはず?(煽りを食らっているマイケルくん、すまなんだねぇ~(苦笑))
後は、自分の時間をどうやって上手く作るかだけだなぁ~。。。。まぁ、娘がある程度大きくなるまで無理かっ。。。(^^;
本業の方もまた忙しくなりそうな気配があるので、とりあえず、とりあえずって所ですかねぇ~(苦笑)

さて。。。生き残るために、今週もがんばりますか。。。。(^^;
[PR]

# by papaya_yamada | 2007-02-13 11:39 | 友達  

祝!義理の兄

山猫さんからのお願い事が佳境に入ってきました。。。。次の3連休。。。。ちと気合を入れないと、目標日に。。。。。はっきりした事は、時期をみて書きます♪って事で、パパイヤです(笑)


さて、土曜日は、いつものごとく、体力作り!

木曜日から山猫さん関連の事を夜遅くまでやっているので、寝不足。。。。
この状態で、スパーリングは、とってもきつかった(--;

でも、この日から参加した前にキックをやっていた人とのスパー。。。やりたかったなぁ~。。。。
絶対、ボコボコにやられていたんだろうなぁ~(笑)

や、やばい!もしかして、俺、M?(苦笑)

とりあえず、両足、内側の筋を痛めていたので、本気で蹴れないは、寝不足で体が重いは、で良いとこなし。。。(--;

この日の故障場所は、右ひざになぜか、たんこぶ(笑)のみでした♪



さて、日が変わり、日曜日♪

いつもの時間に起きて、色々と準備!

10時半頃、気合を入れて、お出かけ♪

目指すは、義理の兄の所!

と言うのも、先週、二人目の子供が誕生!またもや女の子(笑)
大きさも、うちのと変わらないぐらい、大きいらしい。。。

とりあえず、大宮駅構内エキュートで、買い物をして、東京駅まで。。。
そこからタクシーで、4人の待つマンションまで♪

いやぁ~!新生児ってちっちぇ~!。。。。あれ?うちの子の時より小さくない?

。。。。。。。。。。。

色々と考えた結果、うちの子供。。。顔がデカイから、余計に大きく見える事が判明。。。
うぅ~ん。。。こんな所で、父親の血が出ているのね?(^^;

とりあえず、まだ名前が決ってないとの事だったので、会話の中では、「赤ちゃん」って事で(笑)

お姉ちゃんは、もう2歳。。。。やんちゃに跳ね回ってます(笑)

シャンパン飲んだり、ビール飲んだり、色々とご馳走になって帰宅。。。

うちも二人目が出来たら、あんな感じになるんかなぁ~なんて思った1日でした(^^)
[PR]

# by papaya_yamada | 2007-02-06 10:26 | 子供  

ちょっと嬉しい週末のお話♪

寝る前の体脂肪率と朝の体脂肪率。。。。4%も違うんですけど。。。。どうしてでしょう?うちの体重計、もしかして壊れている?って最近思っているパパイヤです。(苦笑)


さて、今日は、週末のお話♪

土曜日の午後。。。。なかなか天気が良かったので、ちょっとお買い物♪

最近、お気に入りのコーヒーショップに豆を買いに♪

大体、2~3週に一度ぐらいお邪魔しているかな?(^^)

さて、帰り道。。。シェ・シブヤの近くで、嫁様に「ケーキ欲しくない?」と一応、聞いてみる。。。。まぁ~、自分が食べたかっただけだったのだが(笑)
「う~ん。。。。見るだけで良いかな。。。。(--;」と言う返事。。。。
お店の前を通り過ぎようとすると。。。。。食い入るように中をみる嫁様(笑)
「。。。。。。。。」
なんか、恨めしそうに中を覗く嫁様(爆)

買いました♪一人、2個づつ(笑)

店に入る前は、いらないってな発言の後なんで、1つだけかと思ったら、「これとこれ♪」なんて、2つ注文する嫁様(笑) 思わず笑ってしまった(爆)

家に戻って、コーヒーとケーキで一息入れて、ジムへ♪

ストレッチとウォーキングを10分した後に、グローブ空手の入門クラスに。。。。
断られました。。。。(^^; 「あっ、もう出なくて大丈夫ですから。。。。(@@;」って先生が(^^;
仕方が無いので、その後、ウォーキングを20分追加してやってました(^^;

有料のグローブ空手のクラスが始まると。。。。初めての方が2名ほどいたので、少しまったり気味でスタート。。。。
う~ん。。。やっぱり、上手い人達のパンチは、ちゃんと音がするなぁ~と感心。。。
右ストレートを打った後、少し体が流れるのが、問題だな。。。。私の場合。。。(--;
ボクシング系のパンチって本当に難しい(--;

蹴りは。。。。う~ん。。。変に蹴ったのか、右足首をちと捻ってしまった。。。(--;
あっ、そうそう、前蹴りの練習時。。。。先生のお手本。。。。なぜがミットを構えさせられている私。。。。「あっ、持ち方解りますよね?」と聞かれて、まぁ~、昔、やった事あるんで、はいと答えたは、良いが。。。。さすが現役選手。。。。ハーフスピードでこれだけの威力か?!ってな振動。。。。凄いねぇ~、やっぱり。。。。

その後、軽いスパーリングを8ラウンドほど行い。。。。
1人、ちと強めにローを蹴られたので、本気になりかけた、大人気ない自分がいたのですが。。(苦笑) それから、またもや先生と1回、スパーの相手をしてもったのですが。。。完全の振り回されていました。。。。う~ん。。。。なんとかしたいなぁ~(って、K-1選手になるつもりは、ないのだが。。。(苦笑))

今回の負傷箇所。。。。右親指つけ根、右手首、右足首、右足親指のつけ根および、小指の付け根。。。なんか、今回は右ばっかりだなぁ~(--;



話は変わって、次の日、日曜日♪

c0038157_1138244.jpg
昼から散歩。。。。
で、嫁様に時計を買ってもらいました♪
ちょっと値段がしたのですが。。。。。
嫁様曰く、BABY-Gしかしてない私に、もう少しちゃんとした時計をしてもらいたかったとか。。。
それから、色々と買ってもらっているのに、お返しをしてなかったので、ここらで一発、ドン!と返したかったとの事。。。。

で、買ってもらいました♪

う~ん。。。。早く、オーブンレンジを買ってあげて、嫁様に楽をさせて上げないと。。。と心に思った日曜日でした。。。。

あっ、我が家には、レンジなる物がありません♪

作った物は食べ切る!
暖める必要のある物は、蒸す!
って生活をしてます♪
ちなみに、私はレンジの無い生活をもう6年以上してます(^^;
[PR]

# by papaya_yamada | 2007-01-30 11:44 | 体力作り  

久しぶりのダーツねた(笑

これだけ運動しても、体重がいっこうに減りません。。。。運動した後だと100以下なんですが。。。。次の日には、100に戻っている。。。。運動前と運動後の体重差、2~3kgってどうでしょう?健康には、問題ないのでしょうか?ちょっと不安なパパイヤです(--;


さて、金曜日に、会社の面子からお誘いがあって、ダーツを投げに行ってきました♪

場所は、近場を選択して、新宿Bee(^^;

18時半に、同僚のマイケル君と共に、その後、1時間ちょっと後に、会社の他の2名が合流。。。

2人を待っている間の時間で、マイケルと301を7戦。。。。
まぁ~、わざと上がらなかったりしたので、5勝2敗。。。。

しかし、スタッツが悪すぎる。。。。(--;
平均56.73。。。
Low TONが、たったの4回。。。。。

はぁ~。。。。確かに、手首痛かったですけど。。。。投げれないほどじゃなかったし。。
あぁ~!グレてやる!!
(近頃、家で、この言葉を発すると。。。嫁様が。。。「何をいまさら。。既にグレているじゃない!」って言います(--; )

とりあえず、4人そろった時に、CUを4人でやる事に。。。。。
私は、440点。。。。。。はぁ~(--;

とりあえず、2組に別れて、ペアーメドレー♪

結局、最初のゲームを2縦で勝利♪
もう一回!が、出たので、再戦。。。。。レゴって、私達の勝利♪

とりあえず、休憩後、違う台で少し遊んだ後、上がる事に。。。。



まぁ~、たまに外で遊んでこよう♪って思い、大宮駅から家に戻らずにFiesta大宮へ♪

中に入ると。。。。。。。。。
なんだよ、久しぶりに来たはずなのに。。。。8割が、知った顔だし。。。。(^^;

変わり映えしない面子に挨拶をして、とりあえずジンジャーエールの炭酸割り(笑)

裏店長とカクテルの話をしたり、某居酒屋店長と広告の話をしたりした後に、とりあえず、CUを10回ほど。。。。。結局、500以上いったのが、2回だけ。。。。(--;

ふてくされて、タッチライブやってました(笑)

しかし、Fiestaの面子。。。。。本当に上手くなってるよなぁ~(--;
みんな、気がつけば、レーティング9以上になっているし。。。。
ちなみに、私は、5.5ぐらいです。。。。(T_T)

その後、気がつくと、プログラムの手直しの手伝いをされたりしてましたが(笑)、1時半になったので、とりあえず、帰宅(^^;

この日、なんだかんだと飲んだがのが。。。
Beeで。。。
美ら島x2
残波x3
ジンジャーエールの炭酸割りx1
ジンジャーパインx1
お土産のりんごジュースx1
りんごジュースベースのカクテルx1
ビールx1

う~ん。。。。結構、飲んでないなぁ~(^^;

そのかわりと言ってはなんですが。。。。
ちょとタバコを吸いすぎたかな?ってな夜でした♪
[PR]

# by papaya_yamada | 2007-01-29 10:51 | ダーツ  

人を殴る時。。。。

ちまたでは、某健康番組の問題で納豆が、どうとかこうとか。。。。納豆は、毎日食べてます♪なぜなら、嫁様が、かなりの納豆好き♪だから、毎日!本当に毎日!しかし、私の体重は、変わった事がありません(笑)だから、あの話は、嘘っぽいとか思っていて、私の体質は、納豆に勝った!と思っていたパパイヤです。。。。実際は、嘘だったらしいんですけどね(苦笑)


さてさて。。

最近、自転車で駅まで行くのを止めてみました♪
で、帰りは、一駅手前から歩いてみてます♪

いやぁ~、元々、体が体育会系なもんで、会社とか電車の中でかく不健全な汗でなく、運動で汗をかくとテンションが上がり気味に(笑)

まぁ~、そんなこんなで、近頃、やっと100kgジャストに体重が収まりつつあります♪

まぁ~、このまま、この生活を続けていたら、90kgぐらいまでは、落ちるかな?って思っていますが、どうでしょう?(^^;


さてさてさて、今月から通いだしたジムでのお話♪

そのジムでは、現役のK-1選手の方がグローブ空手なる物を教えているので、それに参加させてもらう事に♪

最初、入門のクラスをトライ♪

ジャブとストレートの打ち方だけを教わり、あっという間の20分。。。。。

いやぁ~、空手とか合気道とかの突きならある程度とは思っていのですが、ボクシングの打ち方は、難しいですねぇ~(苦笑) それから、突きの練習、そのものもやってなかったから、手首が返ってしまって、力が通らない通らない。。。。(--;

他のメンバーは、そのまま、終わったのですが。。。。。

はい、居続けちゃいました。。。。次は、有料のクラス。。。。。

ジャブ、ストレート、フック、アッパー。。。。。
ローキック、ミドルキック。。。。
全部で先生も含めて、8名、ペアーでスパーリングを14本。。。。
時間にして、全部で1時間半。。。。。

本当に、歳を食ったと言うか。。。運動不足と言うか。。。練習不足と言うか。。。(苦笑)

フック、アッパー。。。。ミットの芯に当たりません。。。
左ローキック。。。落として蹴れません。。。
左右ミドルキック。。。体が硬くてなっていて、軸足が伸びてしまいます。。。
スパーリング。。。。すぐ体力が無くなり、インファイトに持ち込み、泥沼状態に持ち込むのでいっぱいいっぱい。。。

まぁ~、良かった点は、素人さん達のパンチぐらいなら、まださばけるって事ぐらいですかね。。。体力が無くなっても、懐には、まだはいれますから。。。コーナーに故意的に追い込んだりとかね。。。。顔面無しのスパーですから、なぁ~んも怖くなかったし(苦笑)

しかし、現役の人には、無理ですねぇ~(^^;;;;;
通用しないとは思っていましたけど。。。。ローを蹴られて、「あっ!今の本気で蹴られていたら、こけているな。。。」とか結構ありました。。。。まったく、歯がたたず。。。(^^;;;;
第一、向こうは、受ける事に専念してましたから、張り付いてボディーを叩けたのが、本当に数えるだけでしたね。。。たいして手も出してなかったし。。。
やっぱり、ちゃんと殴り合っている人は、強いわ。。。。。(--;

人を殴るなんて行為。。。10年以上ぶりなもんで、結局、殴る時の拳の位置とか、蹴りの当たる位置とか。。。。。。はぁ~。。。。手は上がらなくなる、右の小指側と、足首に違和感。。。。。現役時代も実戦派じゃなかったんですけど、ここまで動かなくなるとは。。。。本当に、トホホって感じ。。。。(ーー;;

で、次の日は、広背筋も痛くなり。。。。まったく、昔の格闘家(?)、今はたんなるデブとなっています(苦笑)

まっ、とりあえず、もう少しまともに動けるようになるまで続けてみようか?って思っています♪
[PR]

# by papaya_yamada | 2007-01-22 12:54 | 体力作り  

愚痴。。。。。

最近、ガンダムになる為にジムに通いだしました。。。。。って言うのも、年末に健康診断の結果が。。。。。嫁様に怒られました。。。。。。(^^; なんで、ストレス発散もかねて、週末だけ運動しているパパイヤです。。。。(^^;


さて、最近。。。。パパイヤ娘が、夜中の2時に泣き出します。。。。
で、きっちり7時半に、また泣き出すので。。。。。。。

疲れています。。。。(--;

で、会社でもぐったりしてます(--;

嫁様の方が、私以上に大変なんだと思いますが。。。。。

そんな時に限って、仕事が忙しいです。。。。

山猫さんがらみの仕事もこなさないといけないのに。。。。なぜか、こんな時に限って、お偉いさんが、海外でアカウントロックだの、サーバが落ちて、上がらなくなるなど。。。。。大殺界?って感じです。。。。

年明けそうそう、動けなくなってたし。。。。。とっても、やる事なす事の歩みが遅い。。。

で、なんかイライラしてきているのに、体が言う事を聞いてくれないので。。。うぅ~ん、へたれているなぁ~(苦笑)


そうそう、最初に書いた、健康診断の結果。。。。
糖尿病 D判定
肥満症 D判定
便潜血反応 E判定
肝機能障害 E判定

で、精密検査決定。。。。。後日、書類が届くとか。。。。

まぁ~、予想通りの結果なんですけどね。。。(^^;

糖尿病の判定は、普通の人より糖分処理能力が低くなっているのは、知っていたし、家族に糖尿病を患っている&いた人が沢山いるので、糖尿病の家系なんで、まぁ~ねぇ~。。。

で、肥満は、そのままって事で。。。(^^;

で、便の方は、最近、よくトイレに行き、多い時には、5回ぐらいがんばるので、拭き過ぎによる切れ痔ってのが、正体(^^;

肝機能は、アメリカから帰ってきてから、ずーーーーっと脂肪肝。。。。やせなきゃって思って、ジムに通った事もあったけど。。。その時に血液検査をしていないので、どうだかわからないけど、まぁ~166cmで100kg以上なら、なるわなぁ~(--;

とりあえず、脂肪率35%を、8%まで落とせば、全て消えてなくなるとは思うのだが。。。。

まぁ~、とりあえず、再検査だわな(--;

やだなぁ~、直腸検査(--;
これだけは、再検査して欲しくなかったなぁ~。。。
原因が解っているんだから、良いじゃん(--;

はぁ~。。。憂鬱(--;
[PR]

# by papaya_yamada | 2007-01-16 11:43 | その他  

あけてますけど、おめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます♪もう、2日なので、あけてますけど、おめでとうございますでしょうか?(笑) 色々と書きたい事はあるのですが、それより先に書きたい事があるんで、こんな書き出しのパパイヤです♪


さて、25日の夜、パパイヤ娘が唐突にミルクを逆噴射!
その時、ちょっとした仕事をしていた私を呼ぶ、嫁様の声に慌てて見に行くと、ミルクまみれににたぁ~っと笑い、なかなかシュールなパパイヤ娘の笑顔(苦笑)
慌てて、お風呂へ入れなおして、汚れた物を洗い、その日は普通に終わりました。。。が、それが序曲でした(--;

29日の朝方。。。。なぜかその夜は、私の眠りが浅かったので気がついたのですが。。。。嫁様が、トイレに行き、吐いている気配。。。(--;
熱が上がり、動けなくなり。。。。心配になったので、医者に行かせる事に。。。。
医者曰く。。。風邪じゃないかと。。。。(--;

30日の夜、友達と31日朝方まで飲み歩き、帰ってきて、普通に過ごしているつもりが。。。なぜか寒気が。。。。(--;
年越しのチャンスを待たずに寝る事に。。。吐き気と共に目を覚まし。。。トイレにダッシュ。。。
その数時間後。。。。。下から出るのは、水のみ。。。。これって呪ウイルス?(--;
今さっきまでダウンしてました(--;

さきほど、嫁様と話をしていて思った事が、パパイヤ娘の呪が、嫁様、そして私に。。。そして一番酷くなったのが、最後の私。。。。で、迷惑を被ったのが、嫁様って事になりますね(苦笑)

嫁様、何枚のTシャツと下着を洗った事か。。。。。その上、シーツに寝巻き。。どれだけ洗った事か。。。。それも漂白剤で、呪を意識しながら。。。。。それも、病み上がり。。。。お疲れ様でした。。。m(_ _)m

しかし、山猫さんがらみの仕事。。。30日に終わらせておいて良かったぁ~(笑) この状態じゃぁ~どう考えても、出来ないからなぁ~。。。体力的にも精神的にも(苦笑)

とまぁ~、パパイヤ一家は、こんな大殺界なスタートでしたが、なんとかがんばってやってきます♪今年も、みなさまよろしくおねがいします♪

気がつけば年男のパパイヤでした♪
[PR]

# by papaya_yamada | 2007-01-02 16:59 | その他  

もぉ~いぃ~くつねぇ~るぅ~とぉ~♪

今日を入れて、後2日で仕事収めです♪きゃーーー!嬉しいぃ!!!でも、来月末に向けての山猫さん関連の仕事が、手薬煉引いて待ってます。。。きゃーーー!(--; 休みになると、赤い彗星のごとく忙しくなるパパイヤです。


昨日、仕事中に山猫さんからメールが来たので、夜、パパイヤ娘を風呂に入れた後、事務所へ♪

山猫さんはいらっしゃらなかったので、ビール片手にハードダーツを投げるなど、ちょっとリラックス♪

40分ぐらいして、山猫さん登場♪

で、色々とお仕事やら頼まれごとやら、山猫さんのブレインストームのお手伝いやらをやって、気が付くと。。。。。。0時15分!!!


なもんで、今、非常に眠いっす。。。。(--;

あっ、そうそう、山猫さんからもらった物、早速、会社で着てます♪(笑)
しかし、食いついてくれた人が、3人だったのが、ちと悔しいが。。。。

c0038157_1641478.jpg


山猫さん、あざぁーす!!!
ちなみに、嫁様の反応は。。。。
「また変なTシャツもらってきて、誰が作っているん?!(--;」
でした(^^;

「弱者」Tシャツは、笑ってくれたんだけどなぁ~f(^^;
[PR]

# by papaya_yamada | 2006-12-20 16:43 | その他  

疲れた。。。鬼疲れた(--;

嫁様とパパイヤ娘に、クリスマス用に何を買ってあげようか、悩んでいるパパイヤです。。。。近頃、最初の行数が少なくなってきた?(苦笑)


さて、今回書く話は。。。。。
金曜日からのお話。。。。。

木曜日の夜。。訃報が入ってきました。。。

11月末日に、会いに行った嫁様の叔母にあたる方が、体調が急変して、お亡くなりになったとの事が。。。。

大慌てで、義兄の所に電話を入れたり、レンタカーの手配をしたりで大慌て!

とりあえず、金曜日が御通夜で、土曜日にお葬式があるとの事から、金曜日にあれやこれやと動く事になり。。。

で、金曜日。。。。。
朝から少しばたついている所に、会社から電話が。。。。
メールが使えない!ってな、電話が。。。。

をひをひ。。。この忙しい時に。。。(--;

とりあえず、仕事の相方に電話。。。なんだかんだと、対応して、復旧。。。
何名かのお冠の方々に電話でホロー。。。。

午前中がこれだけで終了(--;

新しいワイシャツを購入しに駅前へ。。そして、必要なお金を下ろすなど色々とやり。。

14時頃から山猫さんの事務所にて、仕事。。。。。

その仕事中に、会社のお冠の方々を鎮火...成功。。。。

15時半に家に戻り、食事の用意などをして、パパイヤ娘を風呂に入れて、22時半頃、消灯。。。


土曜日。。。。5時半、起床。。。
6時前にレンタカー屋へ行き、車をレンタル。。。。

7時ちょっと前に、家を出ました。

9時ちょっとすぎに、会場に到着し、あれやこれやとやっているうちに、16時に完全終了。。

嫁様の代わりに、散々飲んだので、嫁様運転で帰宅。。。。

20時に車を返す事になっていたので、大慌てで車から荷物を降ろし、私だけでスタンドでガソリンを満タンにして、時間の5分前にレンタカー屋に到着(苦笑)

帰ると、嫁様が疲れて、かなり起源が斜め(--;

パパイヤ娘を風呂に入れて、早々と寝る事に。。。


日曜日。。。。朝起きて、朝ごはん。。。洗濯をする。。。嫁様が。。。かなりご機嫌斜め、続行中。。。

あまりにも周りに当り散らすんで、かなり気分が悪くなり、私も切れ気味に。。
「言えば手伝うのに。。。」って伝えると、
「はっ!言えば手伝うの?!(恕)」って言われたので、
「手伝わないと思ってたのか?!本当に手伝わないと思ったのか?!(恕)」
って言い返すと。。。黙ってました(苦笑)

空気が悪い中、とりあえず、お出かけする事に(^^;

Jack大宮で行われてた、イベントへ参加♪
まぁ~、なんか温いイベントでしたが、そこで知り合いとばったり(笑)
くだらない話&子供の話を色々として、駅前でさようなり♪(笑)

色々と買い物をして、帰宅

嫁様がかなり眠そうだったので、横にさせ、私はパパイヤ娘を相手にしながら、睡魔と格闘(苦笑)

1時間ほどでパパイヤ娘の泣き声でちゃんと眠れないとかで、嫁様がお乳を上げて、二人して撃沈(苦笑) その後、二人で2時間ほど、夢の中。。。私は、ゲームしたり本読んだり(苦笑)


二人が起きたので、晩飯の用意♪晩飯は、みぞれ鍋♪

出汁をつくり、キャベツと韮、キノコ2種類、鶏肉と、まぁ~シンプルな物を作り、大根おろしをうわぁ~っと入れて、少し早い時間から晩飯♪

さすがに、色々とあって、会社、仕事、不幸、嫁様、パパイヤ娘。。。。。本当に疲れた。。。

後先考えないで、切れたら。。。。この訳の解らないポイントから脱出出来るのか?などと考えたけど。。。後が面倒臭いから、止めたなんて事が、ちらりほらり。。。

ってなことで、めまぐるしく立ち回った、3連休。。。。。でした(--;
[PR]

# by papaya_yamada | 2006-12-18 11:31 | その他