法事♪

ちぃーーーーす、先ほど、会社の健康診断を受けて、バリュームのせいで、ちと唇が白いパパイヤです(笑

昨日は、うちの祖父母の為の法事でした♪
祖父は、高校3年の時に他界、
祖母は、去年の1月に他界しました。

ぶっちゃけ。。。。。今、考えると良い孫じゃなかったと思うけどね。。。。。。

とまぁ~、しんみりの話題は、これまでにして♪

さすがに、今日の午前中の健康診断の為に、昨日の夜は、禁酒(?)なので、うちの両親からもらったカステラをお土産にFiestaへ♪(結局、Barに行っているし(苦笑))

この日は、Fiestaの菊さんとボブは、とある大会に招待ペアで出場中だった為に、現在、病気の為に休んでいるはずのパトラッシュ(♀)が、お店におりました♪
店に行く前に「カステラ食べる?」って電話したら、
「たべるぅーーーーーー!」って返事だったので、カステラ2本を持って、参上しました、Fiesta大宮♪
パトラッシュは、長崎カステラが大好き!との事なので、1本をパトラッシュにお裾分け♪(さっさと体、直してね(はーと)) 残りをその時にいた、常連さん達と(はーと)

そして、Fiestaで聞いた話に、な、なんと!

菊さん&ボブペアー

準優勝?!


す、すげぇーーーーー!(@@)
なんでも、決勝は、あのワンタンとやりあったとか。。。。。
う~ん。。。見に行きたかった。。。。。。
あっ、そうそう、その菊さんとボブの晴れ舞台は、DVDで出るはずなので、菊さんがなんと言おうと、手に入れます(にやっ)

オイラも、がんばって、晴れ舞台に立てるように練習しなくっちゃ!

さて、今晩も投げよっと!(><)/
[PR]

# by papaya_yamada | 2005-01-24 12:42 | ダーツ  

腕!

ども、どもパパイヤです♪

昨日は、オイラの最初の師匠的存在で、大宮でっかい3兄弟の三男こと、ヒロが経営しているRedBullに行ってまいりました♪
いやぁ~、近頃、Bullが一本は、入るのだけど、Ton or Hatが出ないんだよねぇ~って事で、フォームのチェックをしてもらい。。。。。。。う~ん、やっぱりチェック入りました、フォロースルー。。。。。。一定じゃないんです、私のフォーム。。。。(--;

ヒロ曰く
ブルに入らなくても良いから、投げた後の指先の形と高さや位置だけを気にしてなげろとの事

やっるっきゃない!。。。。。10本。。。。。。20本。。。。。30本。。。。。。
疲れた。。。。マナブ、酒!(根性無し男くんです(苦笑))

さて、今晩もがんばって投げるかな!
[PR]

# by papaya_yamada | 2005-01-23 12:02 | ダーツ  

はい、やっぱり昨日もダーツ♪

はぁ~い、パパイヤです♪

昨日は、仕事の後、飯をどうしようか考えていたところ、Catch☆Queenから。。。“今日も投げるんでしょ?!”とのメール。。。。。何回かのメールをやり取りした後、
“今すぐ来て!”との最終メール後、とりあえず、Fiesta大宮へ直行!

店員は、ボブのみ。。。。。。。。。。(汗

ボブ君、若干、料理の腕に難ありと自分で思っているので、作りたがりません。。。。
ちなみに、この時、店長は、用事で外に。。。。(^^;;

「腹減った!ボブ、飯!」
「えぇ~。。。パパイヤさん、自分で作ってくださいよ。。。。」

「飯!(怒)」

「えぇ~。。。美味しくなくっても、怒らないでくださいよぉ。。。。」
「不味かった、蹴る!」
「えぇ~。。。。。。(T_T)」
「飯!10分な!」
「(T_T)。。。。。。。。。。。。焼きうどんで、良いっすか?。。。。。(T_T)」

ボブ君、渋々とオイラのご飯を作成(笑

出来上がる前に、オイラの我侭で入れてもらっている、ムースヘッドを片手にダーツのウォームアップを開始♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ブルが入らない(T_T)
本当に、下手です。。。。オイラ。。。。。。(T_T)

とりあえず、ご飯が来るまで、空投げを。。。。結構投げたのに数えるほどのブルが入るのみ。。。。ちょっと凹みそう。。。。

さて、ボブ君が作った焼きうどんのお味は♪
うん、不味くない!ちょっと甘めかな。。。。。
作り方を聞くと、最後にバターを入れたとか。。。でも、悪くないです♪
ここで、料理のアドバイスをいくつかボブへ♪
興味のある方は、ボブに頼んで作ってもらってください♪
彼は、やれば出来る子なんです♪(^^)
次回の焼きうどんは、バージョンアップしているでしょう♪楽しみ楽しみ♪

さて、本腰を入れて、ダーツです♪

とりあえず、Catch☆Queenと301を5本。。。。。
Catch☆Queenが、次のODBAリーグ戦に初参加と言う事もあり、色々とアドバイスをしながら&自分自身は、超手抜きダーツ。。。結果は、5戦2勝3敗。。。。。

その後、唯28才69㌔新店地くんに誘われ、メドレー♪
とりあえず、スト勝ち♪

少し休憩を入れ、リベンジの申し込みを受けました♪
返り討ちにしてやる!って思ったが。。。。。スト負け。。。。。それも、501に関して言えば、34.25とか出しているし。。。。。なさけない。。。。。(T_T)

くやしぃ~!!!!(><)って事で、お願いして、もう1戦♪。。。。。。。。01は、勝ったぁーー!(68.33) クリ。。。負け(3.0)。。。。レゴだぁーーーー!気合だぁ~!!(><)

負けました(72.8)。。。。(T_T)

とりあえず、この後、かずまささん、HALさんなどと投げましたが。。。。。はぁ~。。。本当にブル率が悪すぎます。。。。。。

今晩もがんばって、投げよっと。。。。。。(;+)

以下は、Live情報のみ
501 5戦2勝
73.87, 34.25, 68.33, 72.8, 98.67

Cri 7戦3勝
2.58, 3.0, 3.0, 2.33, 1.8, 1.85, 2.5
[PR]

# by papaya_yamada | 2005-01-21 11:20 | ダーツ  

ども!オラ、パパイヤ!

はじめまして?
埼玉で、ダーツ馬鹿やってます、パパイヤです。

初書きなので、とりあえず、自己紹介します。

埼玉在住のパパイヤと申します♪(ぺこり)

趣味はなんと言ってもダーツ!

いやぁ~、一向に上手くならないんですけど、好きなんですよねぇ~♪
基本は、Fiesta大宮で、投げてますが、結構、フラフラと色々な所に、出没します(笑
でも、ODBA加盟店の何処かだとは、思いますけどf(^^;


後は、料理と酒!

今、料理は、食べるのも、作るのも大好きです♪
酒は、近頃は、焼酎ですかね♪

そのなかでも、泡盛!

やめられません(にやっ)
かっ○えび○んと同じです(笑

後はぁ~。。。。。。やっぱり、今、付き合っている彼女からの影響もあるのですが、沖縄にこっていますって言うか。。。。泡盛で、すでに沖縄って感じなんですけどね。。。f(^^;;

3月に友達が、結婚するので、彼の地元、沖縄に行ってくるのですが。。。。それのレポートとかも、ここで出来たらなぁ~って思っております。

さて、どれくらい定期的にアップ出来るか、解りませんし、どれだけの読者が出来るかは、解りませんが、細々とやっていくつもりですので、よろしくっす♪
[PR]

# by papaya_yamada | 2005-01-20 16:35 | ダーツ