<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

とりあえず。。。

3日目。。。。仕事、2日目です。。。。

昨日は、むちゃくちゃ疲れました。。。。酒、3本でバタンQって、ちょっと久しぶりかも。。。。。ちょっと、疲れが残っていますが、大丈夫、なんとかなるでしょう。。。パパイヤです。

昨日は。。。。本当に疲れました。。。。。
とりあえず、3日間でやらなければいけない事の80%をやったので、当たり前ですが(苦笑)

昨日の昼。。。おごってもらいました(笑)
ブーデ・チゲなる物をいただき。。。なんでも、軍隊チゲって言うんだそうです。(説明は、英語)
内容物は。。。
ソーセージ
スパム
ナメキ
ボキ(トッポギのスライスしたような物)
キムチ
即席ラーメンの麺のみ(笑)

これなら、自分の家でも出来る(笑)

夜は、結局、19:30まで仕事してました。。。。なので、途中の7-11で、ビールなど酒を3本、おにぎり、巻物の弁当、巻物 1本を買い、ホテルの部屋に戻ってきて、一人で食事。。。。。その後、少し、PCをいじって。。。。バタンQ。。。。

いやぁ~。。。本当に昨日は疲れた(T_T)
しかし、昨日、がんばったので、今日は少しは、楽なはず!
楽であって欲しい!
楽だと思う。
楽かなぁ~。。。。。(--;

とりあえず、朝飯食べに行ってきます。。。。

がんばるぞ。。。おぉ~。。
[PR]

by papaya_yamada | 2005-08-31 07:33 | その他  

海外へ

国外追放になっているパパイヤです(苦笑)

えらい長い時間をかけて、書いた今日のブログ。。。。。IEがエラーを発生させたせいで、結局、パー。。。。。また、同じ事を書くのは、さすがに面倒なので、2度目のこれは、適当に書きます。。。。(M○、もうちょっと安定したプログラム、書けよ!(--;)

今、ソウルに出張で着ています。

ソウルって、沖縄に土地の感覚がとても似ています。
やっぱり、戦場になった事があるからですかねぇ~?
ちなみに、ビルの立ち方は、香港に似ているかな?日本で似ているのは、大阪の北の方。。。。あっ、土地の名前を思えだせない(^^; 何しろ、密集してアパート、マンションが立っていましす。

さて、韓国の国際空港から、このノボテルアンバサー江南までは、リムジンバスで来ました。が、このリムジンバスのカーテン。。。。。強力なタンスの匂い(--; 鼻が痛くなった(;+)

ホテルは?綺麗♪広い♪しかし、ネットぐらいタダにしてよぉ~。。。。15,000ウォン/日かかります(;+)

それから、このホテルのBarには、アバンテが2台ありました。。。。CUの最高は、500UPでした。。。。ちなみに、私は、ダーツを持っていかなかったので、ハウスで投げたのですが。。。。。あんなにシャフトが曲がっていたら、不思議な飛び方になりますよ(;+) でも、私の腕も悪くなっているのもあるかもしれませんが。。。。400UPでした(T_T)

さて、今日から丸3日間、きっちりと仕事です。
住所は、解るのだけど、場所が分からない、今現在。。。。。韓国オフィスにたどり着けるかが、今日の焦点でしょう(笑)

まっ、とりあえず、がんばるか。。。。。(^^;
[PR]

by papaya_yamada | 2005-08-30 07:17 | 旅行  

言われちゃいました(^^;

はい、コーヒーPCの復旧作業用見積もり作業に1万3千円。。。。。全部、直すと、さらに約38万だそうです。。。。元の値段が約30万だったので。。。。新しいPCを買った方が安い。。。。。まったく、馬鹿なことをしてくれたもんだ。。。。まっ、ざまあ見ろ!って所ですが。。。。。いきなり辛口のコメント、パパイヤです(笑)

昨日、嫁様に昼ごろに電話して、外で飲もうって誘いました♪

最初に向かったのは。。。。来週の月曜日から出張になっている韓国行きようにトランクを購入。。。。ちなみに、ハワイに行く時にも使う予定なので、ある程度、デカイ物を購入♪
約82Lサイズ♪

その後に、さて、困った、何処へ行こう。。。。。雨も降りそうだしって言うことから、ソニックシティー裏の新しいビル内の「炭梟」へ行って見よう!と言うことになり、移動♪

とりあえず、生ビールを頼む♪
呑口が軽いので、多分、アサヒのスーパードライかなんかでは?と思われる(苦笑)
そして、食事を頼む。。。。。第3陣の食事が届いた時に、頼んだことがない食べ物が。。。。。。
「パパイヤさん、こんにちわ♪」
えっ?!と顔を見てみると。。。。。あぁ~~~!3in@Bedの常連、まーしーじゃないかい?!!(@@)
「これ、サービスです♪^^」
ほ、ほんとに?!うわぁ~!マジにびっくり!&食べ物をくれる人は、とっても良い人と私は、完全に思います!!(爆)
結局、パイ皮タルトと焼き鳥x3をサービスしてくれました。

でわぁ~。。。。。。嫁様も認定の採点を。。。。。
まーしーから、色々とサービスをしてもらいましたが、辛口に行きます!
(ごめんね、まーしー(^^;)

とりあえず、ファンシーなお店(^^;;;;

料理は、全体に火が入り過ぎの所があるようです。なので、サービスでいただいたパイ皮タルトが一番美味しかったです。と言うのも、出来合いの物をオーブンで指定された時間、焼いている物と思われる。。。。。
焼き鳥も美味しかったのですが、あのレベルなら大宮で、結構、見つける事が出来ます。
しかし、馬肉は、美味しかったぁ~!(~o~)
もしかすると、生魚系が美味しいのかもしれません。。。。注文しなかったので、わかりませんが。。。(^^;

飲み物。。。。。焼酎の数は、たいした物。。。。
しかし、全体的に軽く、初心者向けの焼酎ばかりでした。
女性のそんなに焼酎好きなのだけど、強くない人には、とっても良い場所だと思います。
後、ワイン、シャンパンなどが置いてありましたが。。。。。すみません、そっちの方は、専門外なので、解りません(^^;

全体的に料理は、イマイチでした。しかし、店の中は、かなり綺麗!!!
デートの時には、もってこいだと思います!
社員の教育もしっかりしているように思われます。(客入りが少なかったので、若干、だらけ気味な所は、ありましたが。。。。料理の運び方、空の皿の回収は、たいした物でした。)
天井近くに大量の炭を置き、空気も綺麗に感じます♪
広さも結構な物で、満卓ならざっと見て、140~150名ほど入れるでしょうか?(まぁ~、キュウキュウで座ってもらってですが。。。。)
貸切が70名~となっていました。

とまぁ~、こんな所です。
注意点として!
これは、あくまでも、私と嫁様の好みです?!「ほんとかよぉ~?!」と思われる方は、是非、行って、ご自身で、ご確認ください。m(_ _)m

さてぇ~、炭梟の後は、毎週水曜日に「Lamp」でダーツ講習会が行われているとの事だったので、ちょっとのぞきに♪

この日は、るーじとヨウイチが担当だったようで、アメリカ ハードのプロの女性の方と一緒に約20名ほどに教えていました。。。。。。
と、ここで、クリケットのダブルスをやる事に。。。。初心者の方々にデモンストレーションと言うことで。。。。。ヨウイチとプロの女性vsるーじ&私でのダブルス。。。。。。。。。。

私以外、2後半。。。。私だけ、1.4。。。。。。
後ろで、嫁様が「へたれぇ~!!!」コール後に大爆笑。。。。。。。(--;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちょ~、恥ずかしい。。。。(--;

そうそう、るーじに言われました。。。。。
「もっと更新してくださいよぉ~!」
家で、ゴロゴロしているだけ&ネットゲームのLV上げしかしていない日の数行のBlogなんて面白くないでしょ?だから、何かあった時だけ書いているから、ちょっと我慢してね(^^;

今日は、台風♪さっさと帰ろっと♪
[PR]

by papaya_yamada | 2005-08-25 17:04 | お店紹介  

新婚?

うちの親は、どうしても嫁様に太極拳を習わせたいようです。。。。。これ以上、強くなるのは止めてください。。。。とセツに祈るパパイヤです(苦笑)

さてぇ~、金曜日、本来なら会社の友達と四谷琉球に飲みに行く約束が、旦那さんがいきなり休みが取れたとかで、夫婦でお出かけとなったとかで、こちらがキャンセル

と!言うわけで、嫁様と久しぶりの外飲みとなりました♪

1件目!(><)/
波のうえ♪(19:00より電話で予約♪)
アイも変わらずの混みようでした。。。。。
カウンター、予約が2名x2、後は満席。。。。
机。。。。15名様x1、3名様x1で、3卓、満卓。。。。。。

その後からも「これから。。。」って方々から電話が。。。。。本当に申し訳なさそうに、イチコ(店長)が断ってました。。。。。

2件目!!(><)/~
Fiesta 大宮♪
この日は、突然助っ人のもゆちゃんが働いてました♪
ものもゆちゃん、ダーツの世界では、かなり顔が広いようです(^^)
彼氏はいるのかな?(余計な心配?)
ベッピンさんは、足が速いから、独身軍団は、早いうちから手を出した方が。。。。。。
これ以上は、嫁様に殴られそうなんで。。。。止めときます。。。(--;

3件目!!!(><)/~~
hung O' bar♪
2件目のFiestaで投げている時に、常連の1人、ヒサシが参上、「パパさん、ハング連れて行ってくださいよぉ~!!」って事から、これから行こう!って話になり、ハングに移動♪
葉巻、ウイスキーをヒサシは、堪能♪
ちなみに、オイラは、既に酔いが。。。。(--;
ってんで、ビール飲んでました(苦笑)

さてぇ~。。。。。。。。波のうえとhungで聞かれたのが。。。。。。
「新婚生活、どうよ?(ぐふっ♪)」
と言う質問。。。。。。。。。。。。。。。。
う~ん。。。。。生活、その物は、全然、変わってない(苦笑)
嫁様が、思ってたより、料理を率先してしてくれる事と、腕が良い事かな?
このままだと、料理の腕前は、あっと言う間に抜かれるような気がする(--;

ちなみに、昨日、久しぶりに包丁を握ったら。。。。。若干、下手になってました(苦笑)

今週の予定としては♪
土曜日にカフェレストKで、パーティーがあります♪そして、日曜日は、セイヤンの結婚式♪

しかし、近頃、ネットゲームばっかりやって、ダーツ。。。。投げてないなぁ~(苦笑)
[PR]

by papaya_yamada | 2005-08-22 12:50 | その他  

愚痴。。。。(--;

ストレステンコ盛り、爆発寸前、叫びながら、まわりに八つ当たりしたい、パパイヤです。。。。。ボブなら「パパさん、迷惑だから、止めてください」って言われそうです(--;

さて、近頃、会社で色々とある為、ものすごくストレスが。。。。。。

同僚が作業していて、なぜだか解らないが、ユーザのメールが損失。。。。。細かいことは、書かないが、はっきり言って、ありえない消え方(--;(ちなみにMSに聞いても、ありえないとの返答。。。。。。(--; & なぜに俺が後処理?)

とあるユーザが、自分のPCとティータイム。。。。コーヒーをPCの中心にジャストミート。。。。。ちゃんと弁償してくれなさそうな、不安な行動を取ったので、2週間で変えのPCを取りあえげると脅したら、私の2つ、位が上の上司にちくりのメール。。。。正しいことを言って、なぜに注意されなきゃいかんのじゃ!!ちゃんと弁償をしろよ!!!

唐突に韓国出張決定!。。。。英語圏以外は、行くのをためらう、小心者ゆえのストレス。。。。(--; 後、なにげに韓国オフィスの連中、勝手な奴が多かったりする。。。。(--;

保険を新しい契約にするのを嫁様に任せていたところ。。。。。体重、身長、年齢のバランスが悪いとかで、新規契約却下。。。。。。。。。10年近く、人から理不尽な契約をさせておいて、まともな物に変えようとした時の、その訳の解らん却下に対する回答は、なんだ!ふざけんな、住友生命!!!

などなど、ストレスが会社、その他によって蓄積されて、爆発すんぜん!
はっきり言って、今現在、引き篭もりしたいです。。。。。家で、ダーツの練習とネットゲーム、それから、構築中のLinuxの勉強して1週間ほど暮らしたい。。。。。。(--;

朝、会社に行きたくないので、家でウダウダしてます。。。。。嫁様が、あまりのウダウダなんで、とっても気を使ってくれています(苦笑)

んこの出も、とっても悪くなってきているし。。。。。1日に3回以上していたのが、近頃、0~2回に。。。。。。(--;

おかげで、朝、家を出るときに、嫁様に「失踪したら、ごめんね♪」って行って、会社に行ってます。。。。。。。。。。。。。。


今。。。。とりあえず、楽しみに生きているのは。。。。。。MUと9月末のハワイ旅行。。。。。。

はぁ~。。。。。。。どこかでガス抜きしないとなぁ~。。。。。(--;
[PR]

by papaya_yamada | 2005-08-19 12:43 | その他  

Fiestaハウス

最近、ハマっているネットゲームに嫁様もハマり、私のLVを追い抜く勢いでやっています。。。。ちょっと悔しいパパイヤです(笑)

さて、日曜日、Fiesta大宮でハウストーナメントがありました。
内容は、

====================

14日のハウストーナメントのエントリーを受け付けております。今回は浴衣&仮装ダーツ大会ということで、いつもと違う格好の方には1ドリンクサービス致します。みんなで楽しみましょう!Feeは1,500円、ゲーム形式はドローダブルスのダブルイリミネーション、501・クリ・501とします。また、サブイベントも行いますので皆様是非ご参加下さい。エントリーお待ちしております!!

====================

との事だったので、私がハロウィンなどの時によく着る、いつもの格好をしてみました。。。。。。。

c0038157_14495135.jpg
ちなみに、わかるとは思いますが、写真は、アメリカのプロの方の写真です(笑)
それから、ヘルメットとシューズは、さすがにしませんでしたが、それ以外を付けて、ダーツを投げました(笑)洒落にならなかったのは、1度、スタッツ110を出した時は、まわりの人達から、これから、その格好で投げろとか言われたのが、ちょっときつかったです(笑)

そうそう、いつもなら、レーティング7登録の所、ショルダーパットのハンデがあるからと言う事で、レーティング5でエントリー♪

結果は、×○○×で上位には、食い込めませんでした。。。って言うか、食い込んでいたら、本当に、ショルダーパットを付けていないと入らないとか言われそうだったので、半分、よろこんでいたした(苦笑)

ちなみに、ダーツを構えると、ショルダーパットの肩の部分を顎と肩で力いっぱい挟み込む形になるので。。。。。。。帰りに、顎の一部分を触ると。。。。痛い(T_T)
ちなみに、今も、その部分を触ると。。。。。。。痛い(T_T)

ダーツからアメフトの話になるのですが、私がやっていたポジションと言うのが。。。。
c0038157_154155.jpg


右側(スペシャルチーム 青)ないのキッカー(一応、このポジションで、コロラド州6-8マンフットボールのオールスターに出ました(^^; )
左側のディフェンス(赤)のノーズガード
を高校の時にやっていました。(高校でのディフェンスは、3-4)

そして、日本でプレーした時は、ディフェンスタックルをやっていました。(日本でのチームは、4-3ストロング)

その関係で。。。。パットも腕の上がらない、ライン用のパットだったので。。。。。やっぱりダーツをやるのには、(当たり前ですが)ちょっと無理がありました(笑)

まぁ、アメフトに興味が無い方がこれを読むと「???」って感じになると思いますが、私を見つけたら、質問してみてください。答えられる範囲で答えます(笑)

さて、今日は。。。。。。。。。。。。特別な事は、何一つ無いので。。。。。。。。。
ネットゲームのLV上げでもやるかな?(嫁様に取られていなければ(笑)
[PR]

by papaya_yamada | 2005-08-15 15:18 | ダーツ  

ひっさしぶりに外へ

暑いです。。。元々、人の言葉の言い回しに、敏感な私ですが。。。。暑さのせいで、余計に気になり。。。カチンって来る時が多々あります。。。。。まるで子供のような私、パパイヤです(苦笑)

さて、昨日、午後になっていきなりサーバのパッチを当てろとのお達しが。。。。って、いきなりかよ!ってムッとしながら、作業開始。。。。。しょうがない。。。仕事です(T_T)

結局終わったのが、18時半。。。。。。(これでも、一般サラリーマン(残業有り)の方々より、全然早く帰っている(苦笑))

さて、帰る前に沖縄物産展に立ち寄り、結婚祝いの案を考えてもらっていた事に対しての例&謝りをしに。。。。。(^^;;;

家に帰り、ごはん♪

朝からダーツと決めていたので、準備をしていると。会話の流れからか、なんなのか。。。。何故か、押入れの中を片付けていけとの命令口調の嫁様。。。。。むかつきながらも、結局、やってしまう、情けない私(苦笑) まっ、良いんですけどね(^^;;;;

さて、家を後にして、向かうは、3in@Bed♪
店長 ボブがいました♪その他に、4名、うち2名は、常連さん♪
と、言うわけで、その常連さんのうちの1人、ジャイアンと投げ愛をスタート♪(笑)

結局、01 平均 61.35 。。。。。6戦1勝5敗。。。。。。(T_T)
    クリ 平均 3.20 。。。。。。5戦3勝2敗

結果。。。。負け越し(ToT)

ボブを交えて、ジャイアンと色々とダーツの話をしていると、K氏が彼女を連れて参上!
久しぶりってんで、K氏とクリケット1本勝負(カード無し)。。。。。負けました(;+)

とりあえず、なんだかんだと楽しかった♪ってんで、帰宅

家に着くと、嫁様が私のパンツを直してくれていました(笑)
私の足が太すぎて、新しく買ったパンツのほとんどが、穿けるのだが。。。。。足まわりが、とってもきつかったんです(^^;;;;
それを、ちゃんと直してくれていました。。。。。。
大好き嫁様♪(すみません、のろけてます(爆))

さて。。。。今日は。。。。。ダーツをちょっとだけ家練して、ネットにダイブしようかな?って思っております♪

そんなわけで。。今日は、いくつLVを上げれるかな?(笑)
[PR]

by papaya_yamada | 2005-08-11 13:02 | ダーツ  

初めての接触

部署内で、一人ぽっちなんで、やりたい放題のパパイヤです。。。。今は、これを書いています(笑)

さて。。。昨日、なんと?!あの最強の嫁様が熱を出しました。。。。
なんて、命知らずな細菌どもなんでしょうか(笑)
とりあえず、昨日の朝から調子が悪そうだったので、ちょっと心配していたのですが、昨日が午後から、熱が上がりだしたとか。。。。。夏風邪を引いたんだと思うんですが。。。。。夏風邪って長引くので、ちょっと心配です(苦笑)

さてぇ~。。。。最近、Netgameを始めました。MU ~奇跡の大地~というネットゲームです。
なんで、これを選んだか。。。。。。。P2 300以上から使えるゲームだったからです(笑)
今、家で動いているPCが4台。。。。2台は、デスクトップで、LINUXとXPが各PCで動いています。。。。で!XPの方は、P3 600なんで、だいたいのネットゲームが動かないんですねぇ~(苦笑) って事で、MUをやり始めました♪

ただいま、4日目の新人君の私(笑) 職業は、ナイト。。。LV 16。。。。
掲示板などを見ると、100以上とか、200以上とか、かなりの人たちが多々いる所で、16。。。。お茶目です(苦笑)

LVをあげる為に、一生懸命、モンスターを狩っていると、私の装備より低い装備の人を発見!
話しかけてみました(笑)

私:「こんにちわ」
「こん^^」
私:「武器があまっているのですが、いりますか?」
「あっ、大丈夫です。初めての方ですか?」
私:「そうです、4日目です(^^;」
「武器ならありますよ、ちょっと待っててくださいね。」

結局、話かけた方と言うのが、サブキャラで遊んでおられた方で、メインキャラは、既にLV160。。。武器やらなんやらいただきました。それプラス、狩りのお手伝いを1時間ほどしていただき。。。さらに、さらに、私のくだらない質問に関して、親切、丁寧に答えてもらい。。。。。。
はぁ~、なんて良い人なんだぁ~!!!!(><)

この方も、このゲームを始めて間もない時に、同じように、知らない方から良くしてもらったとの事。。。。。自分は、その人に対して、直接、お返しが出来なかったので、自分も同じような事をしようと決めていたそうです。

相手の方の実際の年齢は、知りません。メインキャラの名前ももちろん知りません。だから、この方と同じで、お返しは、出来ないかもしれません。でも、このゲームの中だけでなく、ダーツでも、他の場所でも、この様な行いは、ぜひ継承して行きたい!
楽しい思いをさせてもらった、してもらった、だから、次回も!自分の出来る範囲で!

ちょっとひどい言い方ですが、たかだかゲームです。しかし、久しぶりに、人に対して嬉しくなりました。私も、同じような事が、現実世界で出来ているか心配です。心配ですが、がんばろうと思います。それから、このゲームをどれだけ続けるか解りませんが、私も同じ事を、初心者の方とあったらやってあげようと思います。(^^)

なんか、気持ちだけで書いているので、駄文になってしまいましたが、本当に嬉しかったんですよ♪

さて、今日は、雨が降らなければ、現実世界の方でがんばろうかと思っています。ダーツ!ODBAリーグ決勝の時の悔しさをどうにかしないと!

雨!このまま降るなよぉ~!
[PR]

by papaya_yamada | 2005-08-10 12:43 | ネットゲーム  

ODBAリーグ決勝

近頃、家でネットゲーム始めました。。。。。何気に暑い部屋で一人、ゲームやるのって。。。。パパイヤです(笑)

さてぇ~。。。。。土曜日、ご近所で朝の3時まで飲んでました(笑)
で、日曜日、朝10時半からBee大宮へ♪
ODBAリーグの決勝に参加する為です♪

12時頃、決勝戦が始まりましたが。。。。。。。Bullに入っても、5の反応。。。。。
Beeの店員が、セグメントを取り外し、色々とやってから。。。。約30分。。。。。。
ゲーム再開。。。。。何ゲームか後。。。。Bullに入って、15の反応。。。。。。。。
なんか、訳解らないゲームのまま、結局、その試合は、1-6で完敗(T_T)

第2試合。。。。。Bullni入って、9の反応。。。。。。。呪われています、うちらのチーム(苦笑)子の後、結局、台を変えて、ゲームを進行。。。。。ここでも2-5で完敗(ToT)

第3試合。。。。。3-4で完敗。。。。。。。

あまりの自分の不甲斐なさに、光化学スモッグ注意報のなか、寂しく帰りました。。。。

敗因。。。。。。みんな、Bull率が悪かった。。。。。特に私。。。洒落になりません。。。。。そして、もう一つ。。。他のチームに1~2人、ものすごく調子が良い人がいた事(うちには、一人もおらず(TT)、その上、足をひっぱるのが一名=私)

お金の問題やらで、確かにダーツバーには、行っていません。。。。が!。。。投げていない訳ではなく、家でハードを投げてはいるので。。。。。。はぁ~。。。本当に才能がないとは思っていたけど。。。。マジ凹んでいます。。。。(-"-;
まわりの人間が、上手くなっていっているので、遊んでももらえなくなって来ています。寂しいと感じる前に、自分が情けないですねぇ~(苦笑)

はぁ~、練習しかないっすね。。。。練習しよ。。。。(--;
[PR]

by papaya_yamada | 2005-08-08 11:09 | ダーツ  

神輿 その2♪

今日は、会社にいます。。。。が!。。。。喉が。。。。い、痛い(T_T) 声が、ほとんど出ません、パパイヤです(--;

さて、昨日の続きを書きます。。。。書く内容がないわけじゃないですよ。。。念のために(^^;

さて、8月1日!
朝、6時半に起床!私が気絶していたので、嫁様が洗濯物を取り込み、アイロンをかけて、干しておいてくれたので、ビッとしたハッピ、サラシ、半ダボを身に付け、自転車で宮所へ♪
って、誰もいないし。。。(--;
8時を過ぎて、バラバラと集まりだし、8時半に神輿とリアカー、水バケツなどをトラックに積み、そのトラック 2台に乗り込む約25名。。。。。。年に一度の交通違反(笑)

氷川神社の二の酉を少し過ぎた所で、荷物&神輿を降ろし、気合一発、かつぎ出しました!

9時半ごろには、神社の境内に入り、お使者様の到着待ち。。。。。。しかし、暑かった。。。。(--; 日陰にいても。。。蒸し風呂状態(--;

11時ごろに、やっとお使者様が到着。。。。。12時頃に、境内から神輿を出して、二の酉までの途中で、トラックに載せて、退散(笑)

宮所に戻って、お昼のお弁当をもらって、みんなで食べるのが、普通なのですが。。。。。ちかくにある、ラーメン屋へ(笑) スタミナラーメン&餃子を堪能(爆)

家に戻り、昼寝。。。。。。

夕方、16時に宮所へ。。。。今年は、若い子が多い!一番、驚いたのは、結構若い女の子が、ハッピの下がサラシのみ!!いやぁ~、若い子の肌は、綺麗だねぇ~。。。。なんぞと、何処かの狒々爺のようなコメントを言いそうになっていた自分が。。。。(苦笑)

17時より大宮駅まわりが交通規制が入り、歩行者天国に♪ 宮所から、0I裏まだ一度かつぎ、大宮フィスティバル開催まで待機。。。。。

17時半ごろ、フィスティバルが始まり、途中休み休みしながら、21時半頃に宮所に戻ってくるまで、かついでいました。。。。。。。。。。

かなり、途中、端折りながら書きましたが。。。今年の祭りが終わりました。。。。。。。
2日は、西口の祭りを見学に行くつもりが、嫁様と二人で飲み歩きをしてました(笑)
なんで、今年は、どんなだったか、知りません(^^;;;;

と言う訳で、来年の7月31日までは、私の祭りセットは、眠りにつきます(--;
また、来年の祭りを楽しみにしながら♪

[PR]

by papaya_yamada | 2005-08-03 12:03 | その他