カテゴリ:子供( 16 )

 

誕生日♪

最近、色々とニュースを見ていると大変そうな会社がちらりほらり。。。。うちの会社だけじゃないんですねぇ~。。。。大丈夫なのか、○ッド○ィル?首切りとか大変だろうなぁ~なんぞと思いながら、明日は我が身のパパイヤです。 転職と言う言葉が最近、よく頭に浮かびます。。。(--;


さてさて、先週の土曜日。。。。

我がパパイヤ娘の1歳の誕生日でした!!!

いやぁ~、1年って早かったなぁ~(--;
捕まり立ちで、家の中を暴走中の娘。。。。いやぁ~、寝てるだけだったのが、やたら元気に動くんで、成長したなぁ~って思っていたら、1年ですよ、1年。。。。

嫁様も切れかかりながら、1年がたちましたねぇ~

これから言葉がはっきりしだしながら、歩き出して、走り出して。。。。。
完全に怪獣かしていくんだろうなぁ~(遠い目)

そうそう、私も今月末でまた1つ歳をとるわけで。。。。。大人の階段を転がり落ちて、老人に近づいています(苦笑)

あぁ~、書くことないなぁ~なんぞと思っていたら、なんか陰に入りそうなので、とりあえず、今日かこれまで(^^;
[PR]

by papaya_yamada | 2007-06-08 12:00 | 子供  

ただいま、GW中です♪

今の私の気持ちを一言で言うと。。。。。。はらへったぁ~!。。。。。っなパパイヤです。。。。たぶん、これを書いている最中に昼飯に行くと思います(笑)


ただいま、ゴールデンウイーク!
皆さんは、どのようにお過ごしですか?
または、
過ごされました?

とりあえず、週末のお話♪

土曜日は、どんよりとした雰囲気に午後からなるとの話だったので、午前中にお出かけ♪

久しぶりの整体に嫁様が行き、その後に私の鍼灸を久しぶりに♪

先生曰く、

「手足に普通の人の体用の奴をさして、体には特別に長い奴を使わないといけないんだよねぇ~(--;」

って、言われても先生。。。お願いだから愚痴らないでねf(^^;
体の方の長い奴。。。。特注なんだそうです(^^;
だから、コストがかかるとか。。。。すみません。。。一般の方と同じ値段しか払わないでf(^^;

さて、体の調子が一般の人並みに戻った所で、パパイヤ娘と一緒に3人でお買い物♪

そごうの特別展示場で北海道展なるものがやっていたので、よってみると。。。。ウマそうなツマミモノ系が沢山♪結局、ツマミモノになる乾き物とチーズケーキを買い、途中、私の親父に上げる泡盛を購入して帰宅。

その時、そらが異常な状態に。。。(--;
少しして、風、雷、雨。。。。。。ほとんど台風状態(--;

まっ、2時間ほどで晴れちゃいましたけどね(^^;

その後、今回買った物をもって、実家へドライブ♪

先週の木曜日に、実家の犬が亡くなっていたので(結局、14年ぐらい生きていたんで、大往生でしょ(^^;)、両親を慰め&パパイヤ娘を生贄に(笑)

結局、いつものように、親父、嫁様、私で、泡盛と今回買った物で宴会スタート(笑)



で、次の日、

朝から、親父の畑用の苗を買いに行くのを手伝わされ、その後に念願の洗車&ワックスがけ♪
窓の油膜を完全にはがし、ガラコでコーティング♪
その後、ハンドルに皮のカバーをかけ、縫いとめる作業。。。なんだかんだと、4時間ほどの作業。。。。。

せっかく、人並みに鍼灸のおかげで戻ったのに、すべてパー。。。(T_T)

とりあえず、あまり実家に長居をすると、パパイヤ娘が完全なるアマエタガリー!に変身するので、一泊だけで、家に帰る事に。。。。


月曜日♪

あまりの親父&お袋の携帯電話の不携帯さに、ちょっとイラっとしていたので、こっちで携帯を購入して持たせる事に。。。。そおすれば、文句もタンマリといえる♪(にやっ)

って事で、AUショップにて、GG&BABA専用の簡単携帯を購入&契約♪

今週末、渡しに行く予定になっております。。。。。




今日は、仕事。。。。来てしょっぱな、他部署のサーバ取り付けの為のミーティングに参加。。。午後は、その関連での立ち回りが必要。。。。。。

はぁ~。。。。なんか、忙しいなぁ~(--;
[PR]

by papaya_yamada | 2007-05-01 12:41 | 子供  

花見?でも。。。。

ゴールデンウイークの次の週、旅行に行く事が決りました。久しぶりの、本当に久しぶりの家族旅行となります。。。。。。どうなるんだろう。。。。。楽しみ半分、不安半分のパパイヤです(^^;


さて、毎度のごとく、週末の話。。。。

金曜日の夜。。。。。食事の後、パパイヤ娘がいきなり嘔吐。。。。

うぅ~ん。。。呪ウイルスの再来?

とりあえず、汚れ物を全て洗濯し、娘を風呂へ。。。。

土曜日の朝。。。。娘の動きが、いつもの1/3以下。。。

熱を測ると37度。。。。朝飯もたいして口にしなかったのが、ミルクだけは。。。。
でも、一度昼寝した後、またもや嘔吐。。。抱っこしていた私、かなり塗れてました(苦笑)

近くの小児科(土曜日は、午前中Open♪)へ連れて行き、診てもらうと、ウイルス性胃腸炎じゃないか?って事で、胃腸炎を抑える座薬を処方。。。。。

20分後、娘のオムツの中に、大と一緒に排出(^^;;;;;;

処方、まったく意味無し(苦笑)

とりあえず、動きが1/2まで上がったので、なるべく寝かせる方向で!って事に。。。。
じゃ、散歩だな♪って事で、家族で大宮公園まで花見をしに♪

2時間ほどぶらっとして、帰ってくると。。。熱が38度まで上がってました(--;

夜になる頃には、39度。。。。。。

とりあえず、食事は、少ないながらも取れていて、嘔吐もなかったのだけど。。。さすがに、39度は。。。。って事で、20時頃、緊急病院へ。。。。。

私は、中に入らなかったんだが、かなりお疲れモードの先生だったらしいのだが。。。(苦笑)

解熱剤(座薬)、胃腸炎を抑える薬(座薬)、液体タイプの抗生物質を貰い帰宅。。。
あれ?今、あまり解熱ってやらないんじゃ。。。。って思ったのだが、やはり0歳児には、39度はきつかろう(--; って事で、何も言わない事に(^^;

帰宅後、さっそく投薬。。。。。。。。。。。40分後に、大と一緒に排出(^^;
で、その後、再投薬。。。。。

日曜の朝までには、とりあえず、37度まで下がってました♪

3/4ぐらいまで動きが戻ってきたので、嫁様が行きたがっていた場所へ買い物&選挙の投票♪

全て終わって帰ってきた時ぐらいには、娘の熱も平熱に♪

今頃、あの元気さで嫁様を困らせているでしょう♪



最近、休みの日が休みに感じれないのは。。。。充実しているからなのでしょうか?(^^;
[PR]

by papaya_yamada | 2007-04-09 12:31 | 子供  

親じゃなくて、鬼だね(笑)

山猫さん関連作業が一区切り付き、OpenとあいなりましたMaster Darts Web Shop♪あっちこっちの検索ページをチェックして、無料で登録出来るなら、登録をしまくっているパパイヤです♪


最近、パパイヤ娘は、寝間着を着せて寝かせているのですが。。。。。その寝間着。。。なんか腹巻をしているみたいに見えるんですよ。。。。

で、パパイヤ娘。。。ミルクを飲ませた後、大の字になっている時が多々あるんで。。。。

なんか、酔っ払いのオヤジみたいに見えるんで。。。。
















ちょっとイタズラをしてみました♪
















どうぞ♪


c0038157_1426892.jpg


あぁ~、大きくなっても同じ格好をしていたら、絶対、写真に撮るんだ♪
と思った、パパイヤは、親じゃなくて鬼?(爆)
[PR]

by papaya_yamada | 2007-02-16 14:29 | 子供  

祝!義理の兄

山猫さんからのお願い事が佳境に入ってきました。。。。次の3連休。。。。ちと気合を入れないと、目標日に。。。。。はっきりした事は、時期をみて書きます♪って事で、パパイヤです(笑)


さて、土曜日は、いつものごとく、体力作り!

木曜日から山猫さん関連の事を夜遅くまでやっているので、寝不足。。。。
この状態で、スパーリングは、とってもきつかった(--;

でも、この日から参加した前にキックをやっていた人とのスパー。。。やりたかったなぁ~。。。。
絶対、ボコボコにやられていたんだろうなぁ~(笑)

や、やばい!もしかして、俺、M?(苦笑)

とりあえず、両足、内側の筋を痛めていたので、本気で蹴れないは、寝不足で体が重いは、で良いとこなし。。。(--;

この日の故障場所は、右ひざになぜか、たんこぶ(笑)のみでした♪



さて、日が変わり、日曜日♪

いつもの時間に起きて、色々と準備!

10時半頃、気合を入れて、お出かけ♪

目指すは、義理の兄の所!

と言うのも、先週、二人目の子供が誕生!またもや女の子(笑)
大きさも、うちのと変わらないぐらい、大きいらしい。。。

とりあえず、大宮駅構内エキュートで、買い物をして、東京駅まで。。。
そこからタクシーで、4人の待つマンションまで♪

いやぁ~!新生児ってちっちぇ~!。。。。あれ?うちの子の時より小さくない?

。。。。。。。。。。。

色々と考えた結果、うちの子供。。。顔がデカイから、余計に大きく見える事が判明。。。
うぅ~ん。。。こんな所で、父親の血が出ているのね?(^^;

とりあえず、まだ名前が決ってないとの事だったので、会話の中では、「赤ちゃん」って事で(笑)

お姉ちゃんは、もう2歳。。。。やんちゃに跳ね回ってます(笑)

シャンパン飲んだり、ビール飲んだり、色々とご馳走になって帰宅。。。

うちも二人目が出来たら、あんな感じになるんかなぁ~なんて思った1日でした(^^)
[PR]

by papaya_yamada | 2007-02-06 10:26 | 子供  

はい、馬鹿親確定!

先週から今年分の有給を消化する為に、毎週金曜日、お休みをいただいているパパイヤです。。。。14日分も余っているので、12月1週目と4週目を丸々と休み。。。結局、12月は、8日間しか会社に行きません(^^; 同僚のマイケル君、がんばれ!(笑)


さてさて、先週の金曜日、先ほど書いたとおり、金曜日、お休みって事で3連休♪
今週に関して言えば、4連休♪

で、先週の金曜日は、知り合いのやっているお店に昼食を食べに行くがてら、ゆいまーるの店長がオメデタって事で、色々と話をしてから、昼食♪
その後、ビックカメラで色々と見て、帰宅♪
あぁ~んて事はない1日(苦笑)
まぁ~、17時から山猫さんに会いに事務所に顔を出すも、本人、行方不明(苦笑)
って事で、少し遊んでから、帰宅して、晩飯作って、金曜日、終了♪

土曜日。。。。
何処に散歩しに行こうか?って話から、新都心のコクーンへ♪
娘の洋服をGAPで見ていると。。。。。店員さんから、BabyGAPのモデル応募の話をされました。。。。。って事で、かなり乗る気になっている嫁様(^^;
1月末にプロのカメラマンによる撮影が行われるらしいのですが。。。

「2人で行くの、大変だから、ニャンコちゃん、会社、休んでね♪」

と嫁様。。。。(最近、豚から猫に昇格しました(笑))

応募前から受かる気満々の親バカを通り過ぎて、馬鹿親となっています、うちの嫁様(--;

一応、そこの所を突っ込むと、あっ?!(@@) みたいな顔で気がつく嫁様。。。。

まぁ~、同じような事が日本全国で行われているんだろうなぁ~って思いました(笑)

その後、まぁ~、細々とした事がありぃ~ので、土曜日、終了♪


日曜日は、パパイヤ娘の撮影会(爆)

最初に、小雨のなか、ビックカメラへ行って、スタンドライトを2つ購入して、撮影会を開始♪

はい、人のこと言えません、私も完全に超馬鹿親とかしてました(自爆)

撮りも撮ったり、250枚以上!(デジカメ使用)

で、送る写真のフルボディーショット1枚と、バストショット1枚を選んで、後は嫁様の仕事♪
書類に色々と書き込みをして、封筒へ♪

なんだかんだで、3時間ぐらいやっていたかな?

途中、デジカメの電池がなくなったり色々とあったけど(^^;

まぁ~、受かったら、その時の写真でもアップしますよ(まぁ~、そんな事はないと思うけど(^^;)

晩飯は、嫁様のリクエストでハンバーグとなっていたので、赤ワイン、ソース、ケチャップ。。。。後は、色々と混ぜて、作ったソースで晩飯♪



とまぁ~、こんな、ちょっと痛々しい夫婦は、日本に10組ぐらいいたろうなぁ~って思う週末を過ごしましたと言う話でした(^^;
[PR]

by papaya_yamada | 2006-11-21 15:21 | 子供  

色々と行事(?)

日曜日、嫁様と色々と話をしました。。。。。色々な仕事経験のある嫁様に相談と言うか、なんと言うか。。。。副業、転職、仕事への復帰、パート、主婦、主夫(笑)。。。。色々です。なんか、一応、平均的な同世代サラリーマンよりは稼いでいるのだけど、やっぱり貯金はゼロ!な、パパイヤです。。。。もう少しがんばらないと、娘がむちゃを言い出したら、大変そうです(--;


さて、先週の話♪

山猫さんのPCの面倒を見る事になり、Fiestaへ♪
ちょっと小言を山猫さんに言いながら、色々と設定。。。約1時間ほどで終了♪
その後、色々とご馳走になりました。。。。。

が!!!

次の日の朝。。。。頼まれていた設定が多々し忘れていた事を思い出し。。。。。
二日連荘で山猫さんのPCを設定。。。。これまた1時間ほどで終了。。。。
今度こそ、終了(^^;
連荘でご馳走してもらってしまい。。。。本当にありがとうございました(T0T)

と後ろを振り向くと。。。。。昔からの知り合い(こやつの結婚式2次会の司会をやった覚えが。。。)が。。。。。少し話しをし、その後、山猫さんと仕事の話を少しして、0時に退散。。。。シンデレレラ状態の私でした。。。。

って訳で、2日間も夜、外に出してもらったんで、金曜日は嫁様の内職をサポートと言う名の子守(笑)

土曜日、娘のお食い初めをやるので、色々と買い物をしに散歩がてら、駅前をウロウロ♪
ちょっとした物を買い集めて見ました♪

ちなみに、お食い初め、

---------------------------------------------------------------------

<子供が一生、食べ物に困らないように願う>

子供が一生、食べ物に困らないように願い赤ちゃんに食べ物を食べさせる儀式が「お食い初め(おくいぞめ)」。この時初めてお母さんのお乳以外の食べ物を口にします。ただし口にするといっても、食べるマネをするだけ。

お食い初めの儀式は地域によって様々です。ここでは、ごく一般的な事例を示していますので、その地域の慣例にならうようにしてください。

---他のHPより抜粋---
---------------------------------------------------------------------

と言うことなんで、生まれてから120日目のこの日にお食い初めをやりました♪

皿の上には、鯛の尾頭付き(がんばって焼きました♪まぁ~、自分の指先も焼いてしまったんですけどね(--;)、お惣菜屋さんで買ってきた、豚の角煮と牛蒡の揚げ物、そして、自分達で作った梅干♪

でっかいMがこっちに遊びに来るとの事なので、お食い初めの後、いっしょに晩飯♪

ちなみに、この時、今年の梅酒とライム酒を試し飲みをする事に。。。。。。
う~ん。。。あまり美味しくなかった(T_T)
特にライム酒。。。。苦くて飲めません(--;

梅酒も酸味が強すぎて。。。。。。(--;
まっ、後3ヶ月すれば、どうにかなるかもしれないので、それ次第ですね(--;

ちなみに、私でデカイ人を見慣れているせいか、でっかいMを見ても、全然泣きませんでした(笑) でっかいM、本人が驚いていた(笑)

一緒にお食い初めに参加してくれて、それから、お祝いをありがとね♪

さてぇ~、日曜日。。。。
朝から天気が。。。。。雨が降らなければよういなぁ~なんぞと考えていると。。。。。
午後になって振り出してしまった(--;

その雨のなか、乳母車を押しながら、3人で向かうは、波のうえ♪

この日、同じ時期に生まれた子供をお披露目しようって事で、昔のナチュラル・キッチンの常連さん達が集まる事に♪

参加者の方々から色々といただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m

後、休みなのに店を明けてくれた波のうえの店長に感謝!m(_ _)m

久しぶりに飲んだってか、程良くヨッパになったんで。。。。喋りが目立ちたがり屋の餓鬼状態になってしまった私。。。。後で嫁様に軽くしかられました(^^;

帰り、友達に車でマンションまで送ってもらい、一段落。。。。。23時頃には、夢の中の私でした(^^;
[PR]

by papaya_yamada | 2006-10-02 16:49 | 子供  

2週続けてカレー屋さん♪

眠い。。。。眠すぎます。。。。。昨晩、寝るとき、ものすごく暑かった(--; で、夜中に雷雨があったらしい。。。。で、朝方涼しかった。。。。。ってか、こんなに温度差があると、体調崩すに決まっているでしょう!って言いながら、眠いだけのパパイヤです。。。。やはり○○は、風邪をひかないとか。。。。。(--;


さて、土曜の話♪

日曜日に親戚が実家に来るとの事から、親の所へ電話をいっぱつ。。。。
その後、友達から嫁様に電話があり、遊びに来るとの事。。。。

で、なんだかんだと忙しく嫁様が部屋を片付けていると、友達が近所の違う友達の家に着いたとの連絡があり、近所の友達の家へ移動。。。
15分ほどで、その家がお出かけとの事で、我が家へ移動(^^;

13時から嫁様が髪を切りに行く事になっていたので、大人3人と乳児2人でお留守番(笑)

c0038157_16381266.jpg
くだらない話に花を咲かせ、
そのうちの一つが、キレンジャーカレー(笑)
旦那さんの方が、かなり興奮してました(笑)



さて、その時に、先週行ったSurajのカレー屋MANTRAが出たので、みんなで晩飯を食べに行こう!って話になりました(笑)

友達夫婦は、15時頃帰り、その後、ムズガル娘をあやしながら16時頃、嫁様帰宅。。。。MANTRAへ行く準備開始!。。。。。結局、17時ちょっと過ぎに家を出れました(^^;
BicCameraで娘の写真などをプリントアウトして。。。。私の着替えのTシャツを買い、一路、MANTRAへ♪

食べた食べた。。。。3人でビールを各2杯以上飲んで、1人はラッシーを2杯、カレー3種類、ナンを四枚、MO:MO:、サモサを2皿、チキンナゲットみたいな奴。。。。。
最後にSurajがマンゴーのシャーベットをご馳走してくれました♪
c0038157_23262169.jpg
はぁ~。。。。食いすぎたぁ~(--;

4人とも大満足♪

で!その後、みんなでBarおおさかへ♪(笑)
普通。。。。。Barへの乳児の入店は、断られます。。。(^^;
[PR]

by papaya_yamada | 2006-09-11 16:46 | 子供  

知っているようで知らない。。。

会社では、予算取りやPCの直し。。。。。先週末には、私が管理しているサーバの1台が、動かなくなるなど慌しい1週間でしたが。。。。。只今、水曜日。。。。。暇だ。。。。。。そんなパパイヤです(--;


さて、今回、我が娘の話を少し。。。。。

祭りの太鼓の音にも問題なく対応するあの子が。。。。私のクシャミで泣きました。。。
って、をひ。。。(--;

最近、ほっぺにキスをすると。。。。片目をつぶりながら嫌な顔をします。。。。
って、をひ。。。(--;

アメリカで、よく父親が子供にやる、お腹の上を”ブー!”と音を立てて鳴らすのを娘にやりました。。。。。。3週間前は、大丈夫だったのに。。。本当に、嫌そうに泣きました。。。。
って、をひ。。。(--;

いつもだと名前を呼べば、こちらを向いてくれる娘。。。。。嫁様が洗濯物を取り込んでいると、私は、完全に無視されます。。。。。
って、をひ。。。。(--;

近頃、私が抱っこをしていると、乳を触ります。。。。。
って、をひ。。。。(--;

今から、色々と出てきているのなら、大きくなったらどうなる事やら。。。。。
「くそジジイ!」とか言われている自分を想像すると、かなり悲しいですね。。。。
まぁ~、家庭内暴力だけは、絶対に起こらないと思いますけど♪
まぁ~、なっても、確実に迎撃されると思いますね♪(笑)


さて、話が変わって。。。。
ふっと思ったのが。。。。
何気に嫁様の歩んできた道って知らないなぁ~って(^^;

あっちこっちで、憶測は、飛び交っているんですが。。。。。

*山で空手の合宿をして立木を打ち続けていた時、偶然遭遇した熊を倒したとか(爆) 
[(注)あくまでも噂であります。]

*関東大会の上位に入ったことのあるとある空手家を足蹴にして、苛めているとか(笑)
[(注)当たらずも遠からずですが、ちょっと違います(笑)]

*南銀をあるくと、その筋の人達に挨拶されるとか(笑)
[(注)それは、違う人です(^^;] 

う~ん。。。。。これが全部、本当の話なら、人間凶器ですよ(笑)

私が知っている限りの嫁様は、大学を出ていて、大学のゼミの関係で、かなり沖縄通になり、沖縄を3ヶ月ほどブラブラとしてた時期がある。あぁ~んど、広島に1年ほど生活していた事があり。某公共放送局で仕事をしてた事があって、後、某デパートの外回りの販売員とシステム関連の管理者なんかもやっていたとか。。。。。。

祭りの時、娘の浴衣、縫っていました。。。

私の義理の兄の結婚式の時、ハワイで英語を皆のために喋っていたとか。。。。

現役時代、2段まで行った格闘技センス。。。。。テレビでボクシングや、K-1などを見ていると血が沸くのか、私と一緒に叫んでます(笑)

昔、浦和レッズのファンクラブに入っていたとか。。。。

日本史や世界史。。。。うちの親父と対等に色々と話しています。。。。。

教免持っているらしいです。。。。

管楽器、弦楽器、鍵盤、いくつか弾けるらしいです。。。。。

草野球だかソフトボールだか、飲み友達なんかとやっていたらしいです。。。

夜な夜な、ジャン卓囲んでいた時があったとか。。。。

。。。。。。。。。。。。。なんでも出来るみたいです、うちの嫁様(^^;

今、うちの嫁様の趣味、TVのチャングムと功名が辻、それから粒餡の食べ物と娘かな?

あっ、そうそう、嫁様に一言。。。。。
突っ込みは、右のスマッシュならOKなのですが。。。。お願いだからスマッシュ気味の抜き手で急所を突くのは止めてください。。。。。本気で避けないと、動けなくなりますから(^^;
[PR]

by papaya_yamada | 2006-08-16 11:40 | 子供  

お宮参り

近頃、きちんと仕事らしい仕事をしていません。。。。本当にサラリーマンらしい生活の前に、窓際族っぽい生活しています。グウたら社員パパイヤです。。。。。自転車置き場のオヤジ達から、釣りバカのハマちゃんの称号をもらっています(苦笑)


さてさて、先週の土曜日、氷川神社に子供のお宮参りをしに行って来ました♪

前回も話をしたベビーカー!
実は、チャイルドシートにもなるのです!
本当に大活躍!

親父とお袋が、車に乗って、大宮まで。。。。
それも大量のジャガイモ、タマネギ、そしてニンニクと共に(^^;
そして、お祝いの日なので、お赤飯と肉じゃが(ん?なんで?(笑))♪

降ろす物を降ろして、さっそくチャイルドシートを取り付けて、一路、氷川さんに出発♪

受付でお布施を納めて。。。。。5分後に、本堂の境内へ♪

お払いの口上の最中、
「大宮区××町の(パパイヤ)の子供、(パパイヤの娘)と名付ける!」
とかなんとか。。。。。この後に、御札やお守りなどを貰って、お宮参り終了。。。。

お布施の金額で、このお守りや御札って変わるのかなぁ~?なんぞと、つまらない事を考えながら、本堂の入り口の門の前で写真撮影♪

c0038157_1619896.jpg

この時、まわりに歩け歩けの会だかなんだかのオジィー、オバァーの集団が。。。。こっちが写真を撮っている前を横切るように、子供の顔を覗き込むは、まったく自分勝手。。。。。
まったく、どけぇーーー!って叫びたくなったが。。。。。。まぁ~、そんな所で写真を撮っている私達にも問題があるのかも。。。。って、少し思ったので、とりあえず我慢。。。。。

ちなみに、車に戻った時、親父が。。。「あの婆達は、浅ましいなぁ~。。。まったく、場の雰囲気なんてまったく関係ないんだから。。。。(苦笑)」とのコメント。。。。。まぁ~、その人達とたいして歳が変わらないはずの親父のコメントが。。。。。こっちとしては、笑ってしまった(苦笑)


さて、家に戻る前に、せったく車なので♪って事で、サティーへお買い物♪普段、自転車で行った時には、変えない物や、オムツやミルクなどを大量購入♪

帰宅後、娘にミルクを飲ませて、みんなで昼ご飯♪

そんなお宮参りでした♪
[PR]

by papaya_yamada | 2006-07-11 16:31 | 子供