人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、書けませんでした(^^;

今日は、まだ冬なのに春一番が吹いたそうです。。。。まるで、猪木の真似をしている春一番のように。。。。。。。。。。。。すみません、面白くありませんでした。。。パパイヤです。

さて、昨日、書けませんでした♪
なぜかと言うと、MSのトレーニングに行っていたので、仕事をさぼりながらのここへの書込みが出来ませんでしたf(^^;;;;;

さぁ~て、もちろん、前回書いたように、今、お金つかえません(えぐっえぐっ(;+))
なので、トレーニングが終わったあと、家に帰って、適当汁を作って、ご飯、食べて、PS2やって寝ました。。。。。。。う~ん。。。これじゃ、つまらない。。。。書くのが、これだけだったら、読者(いるのか?)が、納得してくれるわけが無い!

って事で、日曜日に行われた、3in@bedのハウスについて、書きまぁ~っす♪

この日は、前日から、うちの彼女様がおりまして。。。。。
朝、9:00には、起こされました。。。。。なんでかと言うと。。。。。
4月に行われる、新宿狂言 VOL.12~テーマ「男と女」~のチケットを取る為に駆り出されました(笑)
10:00からチケット販売がスタートらしく、私が10:00ジャストに電話がかかり、3枚ゲット、彼女様は、10:02頃に電話がかかり2枚(友達から頼まれたらしい)をゲットしました♪
話によると、すぐ売れて、なくなるらしい。。。。(^^;;;

さてはて、とりあえず、お昼にソーミンチャンプルをつくり、ビール片手にブランチを食べて、ゴロゴロと数時間をすごし、15:00に3in@bedへ私だけ♪
彼女様は、帰宅♪

さて、今回は、トリオス GENERATIONカップと言うことで、基本的に年齢別にチームが構成されました。(なかには、人数調整の為に、犠牲(笑)になった若い女性店員とかいましたが(笑)) 現在、私、33歳! 入ったチームは、年寄りシニアチームです!(爆)

チームメイトは、私ことパパイヤ、直滑番長ナガヌマン@K、そして、熊の嫁の3人でした(笑)

試合方式は、ラウンドロビン方式のハンデマッチ。。。ちなみに、ハンデは、No Limit!

9チーム出場だったので、4&5チームに分かれてのスタート。。。。。私たちのグループは、4チームの方♪

予選リーグ
第一試合 20代前半の3人組。。。。。ハンデは、私たちに12本!(笑)
もちろん、快勝♪

第二試合 あれ?どこのチームとやったんだっけ。。。ハンデは、1本だったような。。。(^^;;
レゴって負けたのだけは、覚えている(^^;

第三試合 20代中間の3人組。。。。。ハンデなし
レゴって、勝利♪

予選、1位通過♪

さて、決勝トーナメント!
最初の相手は、ヒサシ、67zoo~、カナの20台後半?チーム。。。。。。
ゲーム内容を覚えていない(^^;;; 覚えているのは、67zoo~が、直滑番長ナガヌマン@Kをバッキー呼ばわりしていたことだけ。。。(^^;;;
まぁ~、結局、勝ったんですが。。。。67zoo~、酔いすぎ(^^;;

さて、決勝!

相手は、ツヨシ、ナオキ、アヤナの「ちょっと若ぶっちゃいました」チーム
暗闇の店内、真ん中の台のみに電気がともる中、ゲームスタート。。。。。
なんか、ブルが入りきっていないのですが、熊の嫁、必殺のキャッチが大炸裂!そして、直滑番長ナガヌマン@Kのブル率により、701勝利!

クリケット。。。。20を先に取られて、若干、ダラダラムード。。。気がついてみると、16とブルの打ち合いに。。。。
 数点のビハインドからナオキさんが、ブルで加点!これで、16を1本で勝利。。。。。。。。。それを外した!(後々まで、みんなに、これを言われていました(^^;)
 私が、16Tで加点、ブルを入れれば。。。。。。やっぱり外し(^^;;
 アヤナが、全部、外し、直滑番長ナガヌマン@Kがインブルで、ゲームセット!

優勝 「人生の先輩なめんナよっ」チーム!

って、いつの間に名前、決まったんだ?(笑)

この後、打ち上げがあったのらしいのですが、残念ながら、お財布の中が。。。。。
賞品の低反発枕を片手に、帰路につきました。。。。

と、こんな感じでした。。。。でも、さすがに3日も開いてしまうと、ちゃんとしたディーテールが思えだせない(--; ちなみに、今日も投げれません。。。。給料日前の水曜日、完全にアウトです。。。。。 ダーツを投げていない日が、今日で、3日。。。。禁断症状が出はじめています。。。。。(がるるるるるる。。)

そうそう、今日、Asia International Darts Tornamentに参加の人たちが、韓国のチェジュに旅立ちました。 3in@bedのるーじ、Fiesta大宮の菊さんに関して追記しておくことは、二人がグランドマスタートーナメントの出場するメンバーに選ばれたということですかね♪

がんばれぇ~!大宮メンバー!がっぽり賞金を稼いできてねぇ~♪

by papaya_yamada | 2005-02-23 15:44 | ダーツ  

<< はい、無理でした(笑) たのしかったぁ~♪ >>