なんか色々と。。。

クレーンゲームで仙豆Get!しかし、ちょっと塩辛い、柔らかい枝豆だったので。。。。かなり凹んだパパイヤです。。。。(--; 漫画の中だと、「ポリポリ」言ってたじゃないですか! なんで、あんなに柔らかいんだよぉー! たんなる酒のつまみじゃんかよぉ~!(ToT) 頭に来たんで、仙豆風枝豆(って書いてあった)のを棄てて、ウコンの錠剤を入れてやりました(なんのこっちゃ(苦笑))


さてさて、超久しぶりに書いているので、ちょろっと最近起こった事、怒った事を書きたいと思います♪


まず、最初に。。。。

もう少しで祭りです!!(><)/
毎年恒例、7月31日&8月1日で祭りがあり、今年も世話役としてがんばります!

さっそく、先週末に神輿を表に出す作業を行い、1年ぶりの神輿を磨きました♪

あぁ~、はやくこないかなぁ~、祭りの日♪


そんで、次の話。。(ハヤッ!)

真夜中に爆竹とロケット花火の音、2~3人の馬鹿野郎達が、隣のマンションに向かってロケット花火を打っていました! 嫁様が早速、警察に通報。。。。。 散々、バンバンならし、馬鹿笑いをしながら、逃げていく馬鹿者ども。。。。。。 遅れる事10分。。。 警察登場。。。。 遅いっての(--;

結局、捕まらず。。。。。

後日、近所の奥さんが、近くの交番に聞きに行ったところ。。。。
”その日の担当は、3日後にくるので、その時に聞いて欲しい”
とか。。。。。。引継ぎとかしてないのかね。。。。(--;
ちゃんとした対応をしてくれるもんだと思ったけど。。。。
やっぱり使えないですね、公僕は。。。。(--;


ほんで、次♪

前々から会社のラップトップPCを買い換える話はあったのですが、なんか、バタバタとして、53台を購入。。。。。

私が担当の日本が、遅れているのでバタバタとしたと思っていたら。。。。。

他の国。。。。まだ届いてないし。。。(--;

日本だけ、かなり先走っている状態に。。。。f(^^;

狭い部屋に1人。。。。53台のセットアップをしてます。。。。
気がめいります(--;

今現在で、14台しか終わってません。。。。。
セットアップ要員のお金を取ってくれぇ~!(T0T)<上司に向けて

はい、上司は外国人なんで、私のブログ、読めません(苦笑)


次、ラスト♪

実家で祭りが今日&明日で行われます♪

ってんで、今頃、嫁様とパパイヤ娘は、実家に行っているでしょう♪

で、明日。。。。。。神輿が出ると言うので、担ぎたい!と言っておいたのですが。。。。。

神輿が担がれるの。。。15分だけ。。。。。

なんでも、年寄りしか担ぎ手がいないらしく、もたないらしい(苦笑)

どうなる事やら(^^;;;;;;;


と、こんな所でしょうか?

あっ!そうそう、妹分より、超久しぶりにメールがあり、5週目との事!
いやぁ~!メデタイ!メデタイ!
まだ、油断できないけれで、元気な子を産んでもらいたいものだ(^^)♪

と、それでは♪
[PR]

by papaya_yamada | 2007-07-20 17:21 | その他  

<< なんだかんだの週末。。。 自分の誕生日。。。 >>