誕生日♪

最近、色々とニュースを見ていると大変そうな会社がちらりほらり。。。。うちの会社だけじゃないんですねぇ~。。。。大丈夫なのか、○ッド○ィル?首切りとか大変だろうなぁ~なんぞと思いながら、明日は我が身のパパイヤです。 転職と言う言葉が最近、よく頭に浮かびます。。。(--;


さてさて、先週の土曜日。。。。

我がパパイヤ娘の1歳の誕生日でした!!!

いやぁ~、1年って早かったなぁ~(--;
捕まり立ちで、家の中を暴走中の娘。。。。いやぁ~、寝てるだけだったのが、やたら元気に動くんで、成長したなぁ~って思っていたら、1年ですよ、1年。。。。

嫁様も切れかかりながら、1年がたちましたねぇ~

これから言葉がはっきりしだしながら、歩き出して、走り出して。。。。。
完全に怪獣かしていくんだろうなぁ~(遠い目)

そうそう、私も今月末でまた1つ歳をとるわけで。。。。。大人の階段を転がり落ちて、老人に近づいています(苦笑)

あぁ~、書くことないなぁ~なんぞと思っていたら、なんか陰に入りそうなので、とりあえず、今日かこれまで(^^;
[PR]

by papaya_yamada | 2007-06-08 12:00 | 子供  

<< 自分の誕生日。。。 1日に2回書くのは初めて? >>