人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生

最近、暑くなってきたので、女性の方々が薄着になってきましたねぇ~♪しかし、最近の女の子達って、なんであんなに胸が大きいのでしょう?何割の人が詰め物?はい、最近、さらに輪をかけてオヤジ化しているパパイヤです♪ やっぱり若い子はいいやねぇ~(ぐふっ)


突然ですが、高校時代の友達と連絡って取り合ってますか?

私の場合、日本の高校の友達との連絡は、途切れてから少したちますね。。。

アメリカの同級生達とは、卒業後、まったく連絡を取ってませんでした。。。。

が!

とあるUSのサイトで学校&クラスを登録するサイトがあったのですが、そこに2年前に私の名前を登録。。。。。その後、完全に忘れていました(笑)

で、2年ぶりにそのサイトをチェック。。。。。

あっ。。。。

2年前に、同級生だった女の子からメールが来てました!(@@)

あわてて、内容をチェックすると、学校の1990年卒業生のサイトが出来たとのメール!

と言う事でチェックしに行くと。。。。なんだよぉ~!結構、みんな会っているんじゃん!
いいなぁ~!!(><)


しかし。。。。。
なんか、男性陣のほとんどは。。。。
見た目が。。。。。
まぁ~、私も30kgぐらい違うから、人のことを言えないんですが。。。。
変わったなぁ~(シミジミ)
太った人、髪がなくなった人。。。。。

それに比べて、女性陣!
少し太った人達もいるけど、ほとんど変わらないなぁ!!!
驚いた!


もう、17年前の話なんですが。。。。。昨日のように思い出せるなぁ。。。。
まぁ~、淡い思い出なんかもあったり、辛い事とかもあったし。。。(遠い目)



と言う事で、このサイトの事を書いてくれたミシェルに手紙を書きました♪

で!

帰ってきた返事は。。。。。。

”やぁ~~っと、私のメールを読んでくれいたの?!(--;”

との一言から始まったメール(^^;;;;;;;

彼女も結婚して、2人の子供のママさんなんだそうです(^^)


あぁ~。。。なんか、あの時代に戻りたくなってきたなぁ~。。。

いつか、家族をつれて里帰りしなくっちゃ♪

by papaya_yamada | 2007-05-24 13:38 | 友達  

<< 1日に2回書くのは初めて? 私の体。。。。 >>