人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの体は、大丈夫ですか?

昨日、気が付いたのですが。。。。私が使っていた嫁様の自転車が盗まれていました。。。。確かに、鍵はしていなかったのですが、マンションの奥まった所にある自転車置き場まで入ってきて、盗むか?犯人を見つけたら、本気の掌底で殴ってみたい♪って思っているパパイヤです♪


土曜日、大腸検査がある為に、木曜日から食事制限が始まり。。。。
金曜日は、うどんと白粥生活。。。。

なので、午前中は、腹が減っていたので、かなりご機嫌が斜め(苦笑)
午後は、怒る元気もなく帰宅し。。。。その後、晩飯(素うどん)を食べた後
下剤を約1リットル。。。。。。寝る前に、便秘の人が水に15滴ほど使う薬を、1本丸々。。水に振りいれ、飲む。。。。。下痢スタート!(苦笑)

土曜日の8:30までに検査場所に行かなければならなかったので、6:00に起床。。。っていうか、トイレの為に目が覚める(苦笑) 完全なるゲリルー状態(苦笑)

電車に乗って、新宿へ。。。。池袋あたりで、”ぐるっ♪”とお腹がなり。。。。。ギリギリ状態で検査場所へ。。。。

受付の方からの説明途中で、トイレへ。。。。もちろんゲリルー♪(苦笑)

お尻の所が完全に切れ込みが入っている、ファッショナブルなパンツとかなり長めのシャツに着替え、とりあえず、血圧検査。。。

その後、2リットルの下剤をコップ1杯づつ10分後とに飲む事に。。。。これがかなり辛い。。。。

2時間ほどかけて約2リットルを飲み終わる頃には、出るのは、水のみ(苦笑)

やっとこ検査。。。

点滴を打たれて、同時に鎮静剤。。。。気が付けば、スコープが大腸の中に。。。。(苦笑)

思ったより問題がなさそうなんで、少し嬉しかったが。。。腸を膨らます為に入れたガスが出ようとする時に。。。。まだ残っていた水が一緒に出ようとするのが。。。。。うぅ~。。。下着が汚れそう。。。(--;

鎮静剤の為に1時間ほど、仮眠をして帰宅。。。。まぁ~、2度ほど、途中のトイレに駆け込み、難を逃れて、なんとか大宮へ(^^;

その後、嫁様と一緒に買い物をして帰宅。。。。




日曜日は、午前中、雨だったので、PC部屋を掃除。。。漫画や小説を泣く泣く整理する為に紙袋へ。。。後ほど売りに行く予定。。。

午後になり、雨もやんだので、お散歩♪

ここで、いままで私が持った事のなかったFAXを購入(笑)
在庫がない物だったので、水曜日に到着するとか♪少し、待ち遠しい♪(笑)

17:15よりマーシャルコンバット60なる物が、ジムで行われているとの事だったので、これに合わせるようにジムに向かう。。。。。

しかし。。。。。うぅ~ん。。。。。実戦には、使えないね。。。。(--;

とりあえず、インストラクターの言うように動こうと努力するのだが。。。。エアロビクスとしては、かなりすごいって言うか。。。ついていけない(体力ないなぁ~。。本当に。。。(苦笑))
その上、スタートギリギリに部屋に入ったので、ストレッチがきちんと出来てなかったのもあり、左脹脛に肉離れが。。。。。。現在も、かなり痛い(;+)

とりあえず、大きく違うと思った所は。。。。

インストラクターが「フロントスタンス」と言ったので、空手で言う左前屈立ちをしたのだが。。。。彼らの言う”フロントスタンス”ってのは、空手の騎馬立ちっぽい物。。。大股開いて、腰を落とした物。。。。。私、一人だけ、違う事しているし。。。(--;

「フロントスタンスから右に向かって回し蹴り♪」
えっ、えぇ~!き、騎馬立ちから右に向かって、足、回せないでしょう!(@@)
って言うか、足刀蹴りなら解るが。。。。。うぅ~、とりあえず、足を上げるだけに専念(苦笑)

「左足前でジャブ2回♪その後、右でエルボー♪」
左前屈立ちでジャブって。。。。追い突きって事か?うぅ~ん。。。左前屈立ちでボクシングの構えって。。。その後、エルボーって。。。。うぅ~。。。。とりあえず、腕を振り回す事に専念(苦笑)

etc, etc。。。。。。。。。

書きたい事は、沢山あるが。。。。。書き続けたらきりがないので、これだけにして。。。

うぅ~ん。。。。。結局、エアロビクスなんだろうな(^^;
格闘技っぽい動きを取り入れたエアロビクスなんでしょう。。。これって(^^;

なんで、格闘技歴がある人ってだけでは、これに参加すると、まったくついていけません(^^;
エアロの経験者の方が、上手く動けるでしょうね(^^;

心から思う事は。。。。あのクラスに参加している人達は、格闘技をやっていたとか思って、怖い事にならない事をせつに願います。。。(--;
かなりの格闘技系上級者でも、ストリートでは、対処できない事が多々あるからねぇ~。。。。(苦笑)

by papaya_yamada | 2007-03-12 12:39 | 体力作り  

<< なんだかんだで、ドタバタ。。。 Natural born DEBU♪ >>