人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ初日♪

とあるBBSで放置されていて、とうとう、それが見つかってしまって、嬉しいのか、悲しいのか、微妙な感覚のパパイヤです。(なんのこっちゃ(笑))

さて、昨日は、リーグ戦初日!
いつもの通り、会社の定時にダッシュで逃げ出し、本屋なんぞで小説、漫画のチェックをしてから大宮へ♪
19時頃には、Fiestaへ♪
もちろん、一言目は、

「お腹へったぁ~!」

菊さん、苦笑(^^;;;

まゆみちゃんが来ないとご飯が食べれないので、とりあえず、ビールを駆けつけ2杯♪
そして、ひたすら空投げ(笑)

とある、サイトの書込みに
「力が入ったときはスムーズに戻っていきますが、「押し出す」「腕を伸ばす」という意識は力が入るだけだと思っています。」
と言う指摘をされて、目から何かがポロリ。。。。。。。

空投げをしている時に、この事を考えながら投げていると。。。。
あ、あれ?ハット?。。。。。。。あっ、また出た。。。。。。。ど、どうしたんだ。。。。。。
ボ、ボブ!ど、どうしよう!こんなに(5回)、1日にハットが出ること無いんだけど!リーグが始まったら、絶対出ないよぉ~!(泣)
もちろん、ボブ苦笑。。。(^^;;;

さて、リーグがスタート。。。。。
結果は、

チーム“そんなヒサシに欺まされて”の7-4で勝利!

ちなみに、私、ハットバッチ、2個獲得!
ど、どうしたんだ俺!
指摘してくれたひぐひぐさん本当にありがとう!(ToT)

リーグが終わり、少しリーダーのhisashiと話をしていると。。。。。
うわぁ~!(ここでは、)おひさぁ~!の1chが登場♪
帰る準備をしていた、私に向かって。。。。。
「えぇ~、準備しているのに、帰るのぉ~?!」(不満声)
私も男の子!受けてたちます!って言うか、1chとやるの久しぶりだったしね♪

1P パパイヤ 山田 (53.25) ★WIN★
2P 1ch

1P 1ch
2P パパイヤ 山田 (3.0) ★WIN★

わーい!気がついてみると、久しぶりの3.0だぁ~♪
でも、01が53.2って。。。。。(^^;;;
まっ、良いか、勝ったから♪
ん?リベですか?了解です♪

1P 1ch
2P パパイヤ 山田 (93.8) ★WIN★

1P 1ch
2P パパイヤ 山田 (5.5) ★WIN★

ん、な、なんだぁ~?!(@@)
ごめん、1ch。。。。。俺、家に帰り着く前に交通事故で死んじゃうかも。。。。。。
は、初めて出したよ、5.5なんて。。。。。(--;
1chとは、そんなにレベル的には、そんなに変わらないはずなのに。。。。。

さて、今日は、会社で昨日のリーグ戦の時のチーム内データのまとめをして、hisashiに送らないと♪

でも、昨日のレベルをキープしないと、いつまでたっても、上のレベルになれないからなぁ~。。。。

今日も、がんばって投げ込むかぁ!

by papaya_yamada | 2005-02-04 11:09 | ダーツ  

<< ひっさしぶり♪ うっ。。。金がない。。。。(--; >>