人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも半分が終わってしまった。。

ただいま、10連休中のパパイヤです。。。。本当に休みなのでしょうか?(--; まぁ~、自分から首を突っ込んでいるんですけどね(^^;


さて、早くも半分の5日間が終わってしまいました(T_T)

14日間も余った有給を消化する為に休んでいるんですが。。。。。
会社で、かなり暇なんだなぁ~って思える、近頃。。。

なぜなら、毎朝、一応、会社のマイケル君に連絡を入れているのですが。。。
それで、1日の仕事が成り立ってしまっているような感覚が。。。(--;

ただし!

色々な問題、お願い、リクエストなどなど。。。友達から上がってきて、それをやっつけなくてはいけなく。。。気が付くと、会社にいる時より忙しい(--;

金曜日は、家族と共にビックカメラで、年賀状作成の為のインクなどを買うなど、色々と回って、その後、山猫さんのオフィスへ。。。とりあえず、山猫さんがいなかったので、店長と長々と話をして終了♪

土曜日、家族と共に、コーヒー豆を買いに行くついでに、私の両親にクリスマスプレゼント♪をビックカメラにて購入&配送♪

日曜日、朝から友達が娘を連れて遊びに来たので、あちこちと買い物へ♪ちなみに、とあるちょっと高級なお菓子屋さんで、ケーキを一人2個づつ購入♪先日、買ったコーヒーで堪能(笑)

さて、月曜日。。。。。。
山猫さんから問い合わせ。。。。電話にて、先方に確認。。。答えを山猫さんにリターン。
会社に電話。。。。さっそくいくつかの問題が。。。。マイケル君に指示を出してやっつけ。
先日から、自分のデスクトップPCのモニターが調子が悪い&そのモニターの保証書を紛失している事を気が付く。。。。恐る恐る、三菱のセンターへ電話すると、ものすごくやさしい対応に感激!!結局、保証期間ないと言う事で上尾のセンターへ持ち込みをすればOKとの事で。。。。。。。うち。。。車ないし(T_T)
って事で、友達に電話をするも、彼も忙しいとの事で、電車でエッチラオッチラ、運びました(;+)
帰ってきて、14時近く。。。山猫さんの事務所へ。。。
色々と話をして、帰宅したのが17時半ごろ。。。。
で、晩飯を作って、その日が終わりました。。。。。
次の日は、完全にOFF!と思ったら。。。。連絡が。。。。明日もがんばる事に決定。

今日、火曜日。。。
友達が、私と嫁様&パパイヤ娘を車でお迎えに♪
で!PCx2のメモリー、アップグレード作業♪
そして、HDDの行ったPCを、買ってきたHDDと交換。。。。あれ?買ってきたHDD。。。パラレルじゃないし。。(--;

って事で、買い物&昼飯をしに行くついでにビックカメラへ♪

トモちゃん事、そのPCの会社の社員さんの運転で、イトーヨーカ堂で買い物&その近場で昼食♪で、トモちゃんの仕事の法務局へ♪で、ビックカメラへ♪

前に担当してくれた人を呼び出し、HDDを交換&追加メモリーをさらに購入♪

で、社に戻ってきて、HDDを交換&OSのインスト。。。。。綺麗にインストール出来なかった為に宿題となり。。。。この文章を書きながら。。。その宿題をやっています(^^;


ね?会社にいるより、ぜんぜん忙しいでしょ?(苦笑)

子供が産まれてから解った事。。。。。

子持ちのお父さんは大変だなぁ~。。。。休みも休みじゃないもんなぁ~(--;って事ですねぇ~(--;

by papaya_yamada | 2006-12-05 23:02 | 友達  

<< あぁ~、終わってしまう(--; 昔話 >>