人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔話

あ、あと2日!今日をいれて後二日で、10連休が始まります!な、何して遊ぼう!って、もう、既に対処しなければならないプライベートの仕事が3件入ってます。。。。。本当に、仕事が休みの時の方が忙しいパパイヤです(--;


今さっき、5年ぶりにUS時代の友達から電話がかかってきました!

彼とは、言語学学校時代からなので、もう、17年前からの知り合いです♪

なんでも、今度結婚する事になったらしく、その為にとある奴と連絡を付けたいとの事。。。。
まぁ~、その奴ってのが問題なんですが。。。。(--;

まぁ、その話は後にして。。。

彼は、色々と遊びに関しては、本気になんでもやっていた人だったなぁ~(笑)

車、スキー、料理。。。。なんでもコルととことんでした(笑)

なんでも、今は、独立してやっていく為に寿司屋で仕事をしているとか。。。前にあった時は、フレンチレストランで仕事をしていたはずなんで、もしかすると、私より料理は。。。まぁ~、プロですから当たり前なんでしょうけど(^^;

10歳年下の子と結婚するとか(^^)

まぁ~、良かった良かった(^^)

で。。。。話は、戻って、先ほど書いた、その問題の奴って。。。。

前に2年間、同棲していた女を、そいつにかっさらわれてから、連絡を取っていません。。。まぁ~、あたり前田のクラッカーなんですけどね(苦笑)

怨んでいる?

はい、もちろん(^^) いまだに、かなり強烈に裏切られた感は、抜けませんね♪

とりあえず、二人が住んでいる住所などは、調べたので知っているのですが、まぁ~、不幸になるように怨念を送るだけにしています♪まぁ~、あの二人は、色々とあるはずだからねぇ~(苦笑)

私は、結婚して子供もいますから、とりあえず、スルー♪って感じですかね、現状は♪

まぁ~、女の方も、結婚している&子供がいるのを黙って、私と付き合っていたような奴ですから、そんでもって、私に対しても同じような事をして出て行った女なんで、二人して自爆をいつかするでしょう♪


はてさて、とりあえず、話を目出度い方に戻して♪

たろさぁ~!結婚おめでとう♪

by papaya_yamada | 2006-11-29 15:24 | 友達  

<< 早くも半分が終わってしまった。。 4連休は、休み無し。。。 >>