人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連休は、休み無し。。。

最初にパパイヤ娘が鼻かぜを引きました。。。。今朝から嫁様が熱を出しています。。。。馬鹿は風邪を引かないパパイヤです。。。。(^^;


世の中が飛びでの3連休だったのに、毎週金曜日を休みにしてしまっているパパイヤは、4連休でした♪

しかし!

仕事より、休みの時のプライベートの方が断然に忙しい私は。。。。。
案の定。。。。大忙しだった(^^;

23日、9時半には、家族一緒にお出かけ。。。11時には私の実家にいました。
で?! 車を借りて、一路、館林へ♪ 親父側のオジー&オバーのお墓に線香とウートートー(拝むことの方言、まぁ~、南無南無みたいな物)して、その後、本家のお墓参り♪
蕎麦屋によって、うどんを食べるも。。。。うぅ~。。。イマイチ(--;

で、そこから前橋へ移動♪

嫁様の叔母さんが入院しているとの事なので、お見舞いに♪
思ったより、顔色が良かったのでホッとしながら、叔父さんに会いに移動♪

少しの間、お邪魔して、一路、私の実家へ

日もトップリとくれたので、実家に泊まる事に。。。パパイヤ娘は、初外泊♪

24日の11時ごろ、親父に車をだしてもらって、帰宅。。。少し休憩して、晩飯の買出しに散歩がてら外へ♪ 16時ごろから、私の得意料理の1つカレーの作業開始! タマネギを3玉、微塵切りにして、1時間ほど炒めた物を使いました♪

まぁ~、野菜スープみたいなカレーが出来ました(^^;

25日、午前中、散歩&買出し。。。。14時から山猫さんの事務所へ。。。
NTTとセコムの工事が終わるまで、事務所内で待機。。。。。
結局、私の作業は、17時頃から。。。(--;
ルータの設定、ワイヤレスネットワークの構築、メールの設定、ネットワークプリンターの設定。。。3台のPCをワイヤレス接続。。。。。全ての作業が終わったのが、20時ちょっと過ぎ。。。。
帰宅して、カレーを温めて、嫁様と一緒にご飯。。。その後、今日の作業を文書化してメールにて発信♪

26日、10時から、某建築会社へ。。。。1台のPCをネットワーク接続、その後、ネットワークプリンターへの接続。。。調子の悪い2台のPCをメンテナンス。。。。12時を過ぎたので、一度帰宅。。。。
13時に家を出て、岩槻の友達の両親宅へ。。。
古いPCからデータを吸い上げて、片付け。。。そして、最近購入したDELL PCを設置。。。
データの復旧とドライバーなどのインストール。。
家に電話して、WebCamのテスト。。。。ちなみに失敗だったので、後日、再サポート(--;
作業が終わったのが、17時半(--; お土産に、晩飯用のおでんとビールと次男坊に会いに行った時のお土産やらなんやらをいただき帰宅。。。。


こんなところで言うのもなんですが。。。。忙しかった(--;
本業の方が忙しくなくって、プライベートがこんなに忙しくって良いのだろうか(--;

この頑張りが、いつかいい結果になってくれれば。。。なんぞと淡い思いを胸に。。がんばってみた4連休でした。。。。(遠い目)

by papaya_yamada | 2006-11-27 14:45 | 友達  

<< 昔話 はい、馬鹿親確定! >>