人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達からの電話

久しぶりに、ダーツを投げなかったパパイヤです。

昨日は、一度、家に帰り洗濯♪
バスタオルがなくなってしまったもんで。。。。。f(^^;;;

おっと!灯油がなかったんだってんで、近くのガソリンスタンドまで、チャリで、買い物♪
そこで、串焼きを買って♪それから、お昼に買った、カラシレンコンをツマミに、芋焼酎なんぞを飲んでおりました♪

洗濯機を2度まわして、室内で干して、さぁ~ってと、投げに行くかな♪
って時に電話が。。。。。。。。

木曜日に遊ぶ約束をしていた友達 Mから。。。。。
お世話になっていた叔母さんがなくなったらしく、木曜日は、遊べないとの事。。。。。

言葉の選択が上手くない、オイラは。。。。。
「大丈夫か?」
「大丈夫なわけないだろう!#。。。。。す、すまん、取り乱した。。。。」

そうですよね。。。。大丈夫なら、取り乱したりしませんよね。。。。。反省。。。(--;

その後、うちの彼女に電話をしていて、話をしていて気がついた事なんですが。。。。
結構、その友達の事を、オイラ、知らないかも。。。(@o@)

その後も、しつこく連絡を入れるのも、なんだと思ったので、共通の友達に連絡。。。。。
その友達をたたき起こして、Mの住所を調べてもらってゲット。。。。しかし、6年前のやつで、現在の場所かどうかは、不明。。。。。。。本人に聞くしかないかな。。。。。(^^;

兎にも角にも、人の悲しみってのに敏感なのか、ただ単にアファなのか、人の悲しみに当てられると、やる気が40%Off(当社比)になってしまうので、こんな状態では、投げれないと思い、ダーツは、断念。。。。。。。。。。。

友達が悲しんでいる時にテンションを上げるのは、ちと無理なので、少しの間、このままかな?って思っておりますf(^^;;;;

う~ん。。。今晩は、投げれるのかなぁ~?

by papaya_yamada | 2005-01-26 11:58 | 友達  

<< いやぁ~飲んだ♪飲んだ♪ 感覚。。。。。 >>