人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法事♪

ちぃーーーーす、先ほど、会社の健康診断を受けて、バリュームのせいで、ちと唇が白いパパイヤです(笑

昨日は、うちの祖父母の為の法事でした♪
祖父は、高校3年の時に他界、
祖母は、去年の1月に他界しました。

ぶっちゃけ。。。。。今、考えると良い孫じゃなかったと思うけどね。。。。。。

とまぁ~、しんみりの話題は、これまでにして♪

さすがに、今日の午前中の健康診断の為に、昨日の夜は、禁酒(?)なので、うちの両親からもらったカステラをお土産にFiestaへ♪(結局、Barに行っているし(苦笑))

この日は、Fiestaの菊さんとボブは、とある大会に招待ペアで出場中だった為に、現在、病気の為に休んでいるはずのパトラッシュ(♀)が、お店におりました♪
店に行く前に「カステラ食べる?」って電話したら、
「たべるぅーーーーーー!」って返事だったので、カステラ2本を持って、参上しました、Fiesta大宮♪
パトラッシュは、長崎カステラが大好き!との事なので、1本をパトラッシュにお裾分け♪(さっさと体、直してね(はーと)) 残りをその時にいた、常連さん達と(はーと)

そして、Fiestaで聞いた話に、な、なんと!

菊さん&ボブペアー

準優勝?!


す、すげぇーーーーー!(@@)
なんでも、決勝は、あのワンタンとやりあったとか。。。。。
う~ん。。。見に行きたかった。。。。。。
あっ、そうそう、その菊さんとボブの晴れ舞台は、DVDで出るはずなので、菊さんがなんと言おうと、手に入れます(にやっ)

オイラも、がんばって、晴れ舞台に立てるように練習しなくっちゃ!

さて、今晩も投げよっと!(><)/

by papaya_yamada | 2005-01-24 12:42 | ダーツ  

<< 感覚。。。。。 腕! >>