人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと書けた。。。。。

ユーザのOffcieをアンインストールするのに、やたらめったら時間がかかっているせいで、Blogが書けませんでした。。。。。ちゃんとUpdateしているば、こんな事にならなかったのに!ふざけんなぁーーーー!と、そのユーザに叫びたいパパイヤです。。。。。(--;


さてぇ~、先週の土曜日♪

嫁様と娘を連れて、初の家族一緒の買い物へ♪

最後に嫁様が、大宮駅近くに行ったのが、1ヶ月半ぐらい前になるので、本当に久しぶりの外出。。。。で、少しハシャギ気味の嫁様(笑)

大宮そごうで、嫁様の買い物をした後に、内祝いを買いに。。。。。その後、2階の31で、アイスを買い、晩飯の買い物をして、帰宅♪

帰りがけ、ゆいまーるで買い物を。。。。。この時、いつも使っている自転車駐輪所のオヤジ達に子供をみせ、ゆいまーるの店長にも、子供をみせ。。。。。かわいいの連発をくらい、親馬鹿丸出しの嫁様(笑) まぁ~、私も悪い気はしませんでしたが。。。。嫁様があれだけ、反応すると、私は、反応しなくてよいかな?って感じで(笑) まぁ~、このまま大きくなってくれれば、可愛くなると思っている所です(馬鹿だねぇ~、俺。。。(苦笑))

あっ、そうそう!

やっと書けた。。。。。_c0038157_13433730.jpg実は、ベビーカー、会社の友達からもらいました(^^;
その友達は、シンガポールに転勤になり、子供も大きくなったという事で、うちに譲ってくれたんです♪それを使ってのお散歩♪

ちなみに、娘は、そごうのエレベーターの中で、あまりの人の気配に、目を皿のようにしてフリーズ(笑) 天井の業務用エアコンの空孔が、珍しかったらしく、ガン見(爆) で、シャバには、刺激的なことが多すぎたのか、後に4時間の爆睡(笑) おしっこ、うんち、ミルク。。。。何もせず、欲しがらず、ストレート4時間睡眠(笑)

で! 帰宅後、目を覚まして、一通りの事を全てしました(笑)
その夜も、かなりぐっすりと寝たって事を考えると、本当に刺激的だったんだろうなぁ~(笑)

by papaya_yamada | 2006-07-04 13:45 | 子供  

<< 久しぶりにダーツ♪ 今日は、誕生日♪ >>