人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだの週末。。。

ただいまGWです。。。。が、普通に会社にいます。。。。パパイヤです。。。。。他の人達は、どうすごしているのだろう。。。。(--;


さて、金曜日。。。会社の色々な事情により、沢山の方々が、会社を離れる事になりました。。。。

でっ!

その中の2人の方の送別会に参加してきました♪
2時間の飲み放題♪
さすがに天下の居酒屋チェーン!たいした事のない、普通の食べ物と一緒に、普通の酒(笑)結局、私が飲んだのが。。。。。
ビール 飲み放題グラス x5
赤ワイン x2
ワイルドターキ Wロック x2
で、とりあえず、終了♪

2次会にも誘われたのですが、さすがに帰りを気にしながらは、嫌だったので、辞退をさせてもらい、一路大宮へ♪

久しぶりの外飲み!って事もあったので、とりあえず、まだ飲もう!って勝手に決めたので(笑)、嫁様に、電話。。。。。

「もしもぉ~っし」
「大宮に着いたの?」
「ちょっと新しいダーツバーが出来たらしいから、行って来るね(^^;;」
「はぁ~い、解った。。。。(かるい怒気)」
「うっ。。。じゃ、じゃあね。。。。(--;」

ってんで、行ってきました、「ARCENCIEL」♪
大宮ダーツ関連は、ほぼMedalist系列なので、D-1系列のここで、知っている人は、ほぼ居ないだろう♪って踏んで、行ってみた所。。。。。。。。。
「あっパパイヤさん?!(@@)」
。。。。Hatで投げていた方がいらっしゃいました(^^;

はぁ~い♪ここのお店の事、素直に書かせてもらいます♪

カクテルは、ダーツバーにしては、珍しく、レモンは、フレッシュを使っています。とても真面目なバーテンさんと感心しました。また、テキーラマッチなどに使う、テキーラも、透明のあの不味いのでなく、ちゃんとしたテキーラを使用。。。。オーナーさん、気張っているなぁ~!って感心!
まだ、食べてないので、なんとも言えないのですが、食べ物もOKって話です。。。。次、行った時にトライしてみたいと思っています。

さて。。。次は、感心しなかった点。。。。

元WASPの常連さんばかりでした。。。なので、ダーツに少ししか興味のない方や、南銀流れの一見さんは、ちと居づらい場所になっています。後、D-1系列なので、大宮内で、噂がまったく流れていないってのも、ちと問題なのかな?(まぁ~、あのお店方々に対しての話ですが。。。)
WASPの常連さん達が来なくなったら、ちと、どうなるんだろう?って言う、若干、お節介な気持ちが、持ち上がってくるお店でした。

私、個人の意見としては、悪くないお店だと思いますよ♪
ただ、これから、どれだけ大宮近辺の固定客が着くかが、勝負だと思います。

ちなみに、ここで、
ジンフィズ x2
神風 x2
ウーロン茶 x2
飲みました♪

次は、いつ遊びに行こうかな♪

あっ、それから、ちと気になるバーを見つけたので、(本当は、かなり前から知っているのですが、行ってない)近々、行ってみたいと思います♪

by papaya_yamada | 2006-05-01 14:18 | お店紹介  

<< あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあああ、... 友達、来日♪ >>