人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事(個人)&散歩

今日から、新しい人が、私の部署に来ました。。。。。少しの間は、その人に色々と教えないといけないので、忙しいのですが。。。。。後になればなるほど、楽になるでしょう♪ちょっと、ほっとしています、パパイヤです。


毎度毎度の月曜日に書く、週末の出来事♪
本当に、最近、週末しかやる事がなくてねぇ~(^^;

木曜日に、友達夫婦と飲んだりしたのですが、とりあえず、それはパスって事で(^^;

金曜日の夜、Fiesta大宮に無線LANの設定をしに行ってきました♪
なので、これから、Fiestaでは、無線LANをお持ちのPCは、つなげ放題だよぉ~ん♪って事で(笑)

で、土曜日、友達の経営する建築系の会社さんに、ルータを設置しに。。。
Fierwall付きのルータで、全てのポートを完全に閉じて、設置しました。

作業をしだしたのが、11時半頃で、作業終了が、15時過ぎ。。。。その間に、おやつをちょこっと食べたぐらい。。。。。かなり空腹だった私(T_T)

で、作業が終わると、友達がうちの嫁様と一緒に、食事に連れて行ってくれました♪
場所は。。。。。あっ。。。。忘れた(--;
思い出したら、書きます(^^;

坦々麺が、むちゃくちゃ美味かった!!!ノーマルから20倍まで辛さが選べるのですが、とりあえず、私は、5倍を♪7倍ぐらいでも、私は、OKかな?って感じ♪兎にも角にも美味しかったからOKでしょ♪(^^)

仕事(個人)&散歩_c0038157_1842086.jpg日曜日、嫁様の希望で、散歩を。。。。
まぁ~、大宮公園に桜の状態を見になんですけどね♪
公園の中央にある枝垂桜が、良いぐらいに咲いてました♪
他の桜は、三分咲きって所でしょうか。。。。
今週末は、完全に花見日和だと思いますよ♪
まぁ~、後は、お天気の問題があるんですけどね。。。。
今週末も嫁様を連れて、散歩をしていと思っています♪
その時、花見している予定の方がいたら、ちょっと御商売に預かろうかなぁ~♪なんて(笑)

近頃、本当に、本来の業務より、個人的に頼まれる方が、忙しくなってきました(笑) とある友達に、それで稼げばよいのにぃ~って言われましたが。。。。こんな設置系の事を仕事にしても、食っていけませんから(笑) 欲を出さないで、友達の為に色々とやって、見返りでちょっと飲ませてもらえれば、それでOKっしょ♪(笑)
いやぁ~、本当に、色々と飲んだり、食べさせてもらったり、ありがとうございますm(_ _)m
がんばりますので、お声かけください♪(笑)

by papaya_yamada | 2006-03-27 18:05 | その他  

<< 先週の話 国際交流 with きもの >>