人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の結婚式

今朝は、シーツについた涎の冷たさで起きました。。。。。近頃、うつ伏せで寝ています、パパイヤです♪

今回は、日曜日に友達の結婚式に出てきた時の話です♪

午前中にTSUTAYAに借りていたDVDを返しに行き、嫁様に頼まれて饅頭を買って(ここの饅頭が美味いんだ♪)、戻ってくると。。。。。。。嫁様、かなり空腹だったらしく。。。チャーハンを作ってくれていました(笑)

さてぇ~、友達の結婚式は、3時半からって事だったので、シャワーを浴びて、着替えて。。。。あれ?このスーツ久しぶりに着るのだが。。。。。。また、腹回りが。。。。。成長したようで。。。。。(--; まだ、スーツの選びなおしから。。。。。(--;

なんだかんだと、奮闘した後、気が付けば。。。。既に2時45分。。。。(@@)

ちかくの大通りで、タクシーをひろい、一路、元)出雲会館へ♪(笑)

さすがに、自分の結婚式じゃないので、現地に着くも。。。。ほとんどの方々を知りません(^^; と、思っていたら、知った顔がちらいほらり(笑) よぉ~!久しぶり!って言われた後に、体育会系のような挨拶を嫁様にしていく、知った顔たち(笑)

1階のラウンジで時間をつぶし、2階の会場へ♪(ちなみに、今年度、この広間に入るのは、2度目(笑))

席に座り、前を見ると。。。。。。えぇ~。。。なぜに、板氷が5段ほど積まれています。。。。(--; 嫁様に「お前が割るの?」と聞いたら、殴られました(^^;

そして、まわりを見渡すと。。。。。!!!!どこかで見た顔が!
な、な、なんと、初代タイガーマスク 佐山悟さんが!!(@@)

えぇ~、前々から知り合いだとは、聞かされていたけど。。。。本当に来ているとは。。。(--;

新郎の師範と先輩が、前で積んであった氷板を手刀で割り(^^;、と同時に乾杯をして、式が始まりました♪

少したち。。。。そこで、初めて、同じテーブルにいた友達が、佐山さんに気が付き。。。いきなり挙動不審な動きに(爆) あっ、ちなみに、彼、かなりのプロレスファンなんです(笑)

式の終わりに近づいてきた時に、出席者の1人が佐山さんにサインをもらいに。。。
それを見ていた、挙動不審な友達が、さらに挙動不審に(笑)
近くにいた、他の友達が、その友達の為にマジックを借りてきてくれました。。。。
が!
行く気が、まったく見えません。。。彼のダーツと違って、最弱まっしぐらです(爆)
で♪私が、そのマジックを取り上げて、サインをもらいに行くと。。。。。
「○○ずるい!!!」と叫ぶ友達(爆)

本当に、私的には、笑えました(爆)

式が終わった後、かなりの方が、サインに写真と佐山さんのまわりに群がり、さすがだなぁ~♪って思いました♪

そうそう、その挙動不審だった友達、周りの連中から「ダーツは最強でも、今日は最弱だったなぁ~!(爆)」と笑われているのに対して「ちきしょう!ダーツでぼっこにしてやるからなぁ!(><)」と、かなり的が外れている遠吠えをしてました(笑)

by papaya_yamada | 2006-01-31 12:41 | 友達  

<< 送別会 MVP >>