人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした話

小さな幸せを、大きく感じるようになってきました。。。。。本当に変化のない生活になってきたなぁ~って思っています。。。。。。大きな体で、小さな肝っ玉、パパイヤです(苦笑)


 週末に行った友達のお宅の奥さんが、何かの集まりで小力パラパラを踊ることになったとか(笑) で、旦那さんと子供達で、小力パラパラの載っているDVDを買いに行ったらしいのですが、見つからなかったとか。。。(一応見つかったのだけど、ちっと違う物だった(^^; )
 で♪いつもお世話になっているご家庭なので、私がNetまわりで買っちゃいました♪(笑)
ちょっとした話_c0038157_10452246.jpg

西口プロレス 「お笑いど真ん中 in 西口プロレス」



嫁様が、そのお宅に持っていった所、家族全員で首を長くして待っていたとか(笑)その奥さんが、小力パラパラを踊るところを、ちょっと見てみたいなぁ~って思っている、近頃です(笑)
 
 次の話。。。。

 今、ソーシャル・ネットワーキングサイト MIXIと言うのに、入っているのですが、ここで、まだ本人確認はしていないのですが、世界のポール・リムさんのコミュニティを作らさせてもらいました。。。。。。前々からフィルテーラーがあるのに、なんでポール・リムのがないのか、不思議に思っていたのですが。。。。昨日、私が作ってみました♪ 次回、ポールに会う機会があったら、一応、了解は、取っておこうかなって思っています♪
 でも、コミュニティなんて、初めて作るので、どうなることやら。。。。(^^;

 さて、次。。。。

 同じくMIXIの話ですが、ぜんぜん聞いた事もない人からメッセージが入っていました。。。。「はぁ?!誰こいつ?」と思ってメッセージを読むと。。。。。。アメリカに住んでいる、真友の1人が偽名をつかってMIXIをやっていたとの事が判明!
 彼は、アメリカでグリーンカードを取り、アメリカ人の女性と結婚し、向こうで過ごすこと約13年、長いなぁ~(--; 結婚した時の連絡などを取ろうと、メールをした所、あて先不明のエラーが。。。。(--; とりあえず、これで連絡が取れるようになる!と、かなり喜んでおります♪

 さてさて。。。。

 またもやMIXIの話。。。。。
MIXIでは、自分のサイトを見に来てくださった方々のIDが確認出来る、足跡機能があります。。。で、そこに載っていたIDを逆に追っていくと、とある美人女医さんのサイトへ。。。。
おぉ~!とちょっと得した気持ちになり、小さな幸せをかみ締めたパパイヤです(笑)

 ラスト♪

 いつも嫁様と一緒に探していた調味料がありました。。。「中華街の麻辣醤」がそれです♪
これをつかっての麻婆豆腐!最高!鍋の出汁に入れると、これまた最高に辛くて美味い出汁になります!原材料は、唐辛子、大豆みそ、大豆油、塩、山椒、砂糖、香辛料、調味料(アミノ酸等)♪ この山椒の香りと味が最高!
 が?!これを買えたのが、とあるマルエツだけだったのですが。。。。そのマルエツが閉店。。。。。(--;
 大宮駅の近辺を探し回りましたが。。。。。。まったく見つかりませんでした(T_T)
で?!どうしたかと言うと。。。。。。これの販売元にメールしました(笑)
 今日返事があり、大宮近辺には、2箇所だけ流通している所があるとか♪さっそく買いに行かなくては!!!!(><)

by papaya_yamada | 2006-01-11 10:47 | その他  

<< 懐かしい名 ホームパーティー >>