人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め♪

TULLY'sで、ラテを頼み、会社の席まで持ってくると。。。。あれ?なんか、軽い。。。。。中を確認すると。。。。。まるでカプチーノ。。。。。。。。。(--; や、やられた。。。。パパイヤです(;+)

ひっさしぶりに3連荘でBlog書いてます♪

まず最初に。。。。昨日見たテレビの話。。。。。
TBSで「麺王」なる番組をやっていたのですが、見ました?
ラーメンが好きなのと、絶対、会社で話に出ると思い、見ましたが。。。。。
四天王に残った店。。。う~ん。。。。なんか、納得できないなぁ~。。。。
後、東京と言うか、関東のお店ばかりだったようにも思えるし。。。。
まぁ~、味って好みなので、とやかく言うと、反論がかなりきそうなので、簡単に言いますが。。。。

どう考えても、へんですからぁ~!(><)

さて、次。。。。。

今日、仕事納めって事と、自分にたいするご褒美って言うか。。。。。。久しぶりに嫁様から、外飲みの了解を取りました♪さぁ~どっこ行こうかなぁ~♪

とりあえず、今、気になっているBarをまわるつもりではいます♪

晩飯は、何処にしようかなぁ~♪久しぶりに「きじむなぁ」にしようか♪それとも「番屋」にしようか♪「かしら」でも良いなぁ~♪また、「煉」に行ってもよいなぁ~♪スラジの所で飯を食べて、「Barおおさか」で飲むのも良いなぁ~♪

とりあえず、気になっているBarは、2件とも西口側なので、ちょっと遊んでから、その2件を回る事に、現在は、しています♪

近日中に、この2件の事は、Blogに書くのでお楽しみに♪

あっ、それからダーツは。。。。。う~ん。。。。。気が向いたら、投げに行きます(笑)
あれ?ダーツ持ってきていたよなぁ。。。。?(^^;

そうそう、私でBar回りしたい人います?今日(28日)、大宮限定ですけど(笑)

あっ。。。。新都心にも1件、気になる所があるんだ!(@@)
そこも行かないと。。。。。。(^^;

とりあえず、28日限定ですが、一緒に回りたい人、連絡ください(連絡、ないだろうなぁ~(笑))

by papaya_yamada | 2005-12-28 13:49 | その他  

<< あけましておめでとうございます♪ 今頃、クリスマスの話(笑) >>