人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ~。。。。。

つい最近、

「自分の旦那になんてことするんだぁー!」

と言うコメントに嫁様は、
「豚くんは、旦那じゃなくて、ペット!」
「・・・・・・・・(汗)」

愛玩動物となりさがりました、パパイヤです。。。。。(T_T)

昨日、衝撃のハプニングが連発。。。。

・上司が、来月でアメリカに転勤と知らされる
・この日の朝方、その上司の代わりに上司になるはずの人が、心臓発作で入院
・同僚が豪州へ転勤要請を出している事が発覚
・Helpdeskの女性が、就職活動中の事実

。。。。。。って事は、私1人で、また日本を面倒をみないといけないのですか?
えぇ~っと。。。確かに、4年前、1人で400人、面倒を見てきましたけど。。。。今、韓国もまざっているのですけど。。。。。

はぁ~。。。。憂鬱です。。。。。(--;

新しい人を取って、増員するらしいけど。。。。英語が喋れる技術屋って、そおいないんですけど(--;

同僚がいなくなると、代わりに彼の仕事を私がやる事になるのですが。。。。週2回のMeetingと週一の英語でのレポートが、確実に増えます。。。。英語、喋るのは問題ないのだけど。。。。書くのは。。。。。(^^;
この3年間ほど、同僚に海外とのアクセスを完全に頼っていたのが、こんな所で、自分に降りかかってくるとは。。。。ちゃんと自分がやっていれば、ここまでうろたえなくて済んだのに。。。。後の祭りとは、このことですねぇ~(苦笑)

by papaya_yamada | 2005-12-15 12:44 | その他  

<< 今日は、お休みをもらって 十日市 >>