人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODBAリーグ決勝

近頃、家でネットゲーム始めました。。。。。何気に暑い部屋で一人、ゲームやるのって。。。。パパイヤです(笑)

さてぇ~。。。。。土曜日、ご近所で朝の3時まで飲んでました(笑)
で、日曜日、朝10時半からBee大宮へ♪
ODBAリーグの決勝に参加する為です♪

12時頃、決勝戦が始まりましたが。。。。。。。Bullに入っても、5の反応。。。。。
Beeの店員が、セグメントを取り外し、色々とやってから。。。。約30分。。。。。。
ゲーム再開。。。。。何ゲームか後。。。。Bullに入って、15の反応。。。。。。。。
なんか、訳解らないゲームのまま、結局、その試合は、1-6で完敗(T_T)

第2試合。。。。。Bullni入って、9の反応。。。。。。。呪われています、うちらのチーム(苦笑)子の後、結局、台を変えて、ゲームを進行。。。。。ここでも2-5で完敗(ToT)

第3試合。。。。。3-4で完敗。。。。。。。

あまりの自分の不甲斐なさに、光化学スモッグ注意報のなか、寂しく帰りました。。。。

敗因。。。。。。みんな、Bull率が悪かった。。。。。特に私。。。洒落になりません。。。。。そして、もう一つ。。。他のチームに1~2人、ものすごく調子が良い人がいた事(うちには、一人もおらず(TT)、その上、足をひっぱるのが一名=私)

お金の問題やらで、確かにダーツバーには、行っていません。。。。が!。。。投げていない訳ではなく、家でハードを投げてはいるので。。。。。。はぁ~。。。本当に才能がないとは思っていたけど。。。。マジ凹んでいます。。。。(-"-;
まわりの人間が、上手くなっていっているので、遊んでももらえなくなって来ています。寂しいと感じる前に、自分が情けないですねぇ~(苦笑)

はぁ~、練習しかないっすね。。。。練習しよ。。。。(--;

by papaya_yamada | 2005-08-08 11:09 | ダーツ  

<< 初めての接触 神輿 その2♪ >>