人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のブログ。。。。

週末、なにかと忙しかったパパイヤです。。。。。

さて、普通のブログです(笑)

金曜日は、二人でお祝いをしようって言う事になり、会社が終わった後に、二人で、大宮の「寿和田」に行ってきました。生ビールで乾杯して、その後、日本酒へ♪埼玉県下の日本酒を2種類を各1合づつほど飲んだ後、酔い覚ましの意味もあって、ビールへ、もどし、川崎の地ビールへ♪ 食べ物は、もやしとニラの炒め物、豚肉とナスの焼き物、牛肉とナスの焼き物(ナスが美味かったんだよねぇ~)、と他に2~3品食べて、上がり♪祝いと言う事で、芋焼酎をいただきました(笑)

続いて、Fiesta大宮へ♪今回は、まったく、ダーツは、投げない事にして、純粋に飲みのみ(笑)まゆちゃんに、嫁様は、泡盛カクテルを2杯作ってもらい、私は、ビールとジンフィズ。
その後、嫁様と(結局(笑))1セットやる事に(笑)。。。。もちろん、私の圧勝。。。。
ちなみに、Fiestaからの結婚祝いは、黒糖焼酎でした(笑)

土曜日は、ゆっくりと起きて、家の中を片付け♪17時より、うちの親と飯を食べに行く話になっていたので、それまで、ゆっくりとして、15時ごろから買い物♪そして、その足で、蒲生まで移動♪
なぜに蒲生?
なぜなら、蒲生にある「寿司 定」さんに、晩飯(晩酌)をしに行ったのです♪食べた魚は、鱸、鱧、鯛、赤貝、雲丹、蛸、鮪(大トロ)、鰯、穴子、烏貝♪ これを握ってもらったり、ツマミにしてもらったりして。。。。。いやぁ~、食べた!食べた!その上、芋焼酎を1本、完飲!(笑)
実家に、4人で戻り、私と嫁様、親父の3人は、泡盛を出して、また酒盛り(笑)
親父は、次の日、5時おきで、畑に行ってました。。。。。さすが、うちの親父様。。。。酒は、強い(--;;;;

日曜日は、買い物を散々して、ゆっくりとすごした1日だったんで、詳しくは、書きません(^^;

さて、今日ですが♪嫁様が、諸事情で、実家に帰る事に♪
ダーツが、酒を飲みながら、投げれるぞぉ~♪何処行こうかなぁ~♪♪

by papaya_yamada | 2005-07-04 12:53 | お店紹介  

<< カクテル♪ お礼。。。。 >>