人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落の後に

近頃、全然、ダーツを投げていません!本当に、投げておらず、かなりまいっているパパイヤです。とりあえず、引越しが終わらないとなんともならならないんですけどね。。。(--;

日曜日に、彼女様と引越しの仕事を少しやった後、家の中がごっちゃになっているので、外で、ちょこっと引っかけようって事で、外食♪

さて、何処に行こうか?って事になり、彼女様に何が食べたいか、聞いた所、魚との返事があったので、一生懸命に、考えたのですが、”錬”しか思いつかなかったのですが、却下されたので、他の場所を。。。。。。

久しぶりに”かしら屋”に行こうって話しになり(焼き鳥屋じゃないか!って突っ込みをしかったのですが。。。。止めておきました(苦笑))、移動♪しかし、近くにあった旬鮮魚菜とお酒 Sと言うお店が、前々から気になっていたので、試すことに♪

とりあえず、飲み物って事で♪19時までは、タイムサービスらしく、別リスト内の飲み物なら、1杯200円とか♪。。。。。。。ん?ビールがないじゃないか。。。。(--; しょうがない、レモンサワーと梅サワーを。。。。。。

刺身を数種たのんで、揚げ物などを少し。。。。。。う~ん。。。。普通の居酒屋ですね(苦笑)なんか、カジキ。。。身がちょっとぐずっていたような。。。。。
日本酒と焼酎が別メニューであったのですが。。。。。たいした、コレクションじゃなかったですね。。。。。(^^;;; なんか、お洒落っぽい内装をしていたのですが。。。。これなら、似たような所は、多々あるような。。。。。(^^;;;;

評価。。。。。もっとがんばりましょう(^^;;;;;

兎にも角にも、色々と美味しいお店、発見していきます!(><)

by papaya_yamada | 2005-06-20 11:10 | お店紹介  

<< eCute、侮れん! 泡盛ゆんたく会♪ >>