人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。。。。

はい、体調不良を久しぶりに引き起こしたパパイヤです。。。。。。

しかし、左のQRコード、結構読める人がいるんですねぇ~(@@)
なにげに色々と声をかけてもらっているのですが。。。。まぁ~、時期が来れば、ちゃんと言いますんで、それまでは。。。ね?内密にって事で(^^;;;;

さてはて、昨日は。。。。。。。朝起きたら、ちょっと体調が。。。。。まぁ~、仕事もやる事がなかったので、休んじゃいました。。。(^^;;;

と言う事で、一昨日の事を書きます♪

仕事を切り上げる?ってタイミングで、彼女様からメールが。。。。この日は、完全、節約の日にする予定だったのですが。。。。近頃、ちゃんと遊んでなかったので、いっぱい引っかけに行くことに♪

最初は、大宮西口 Kirin-Cityへ♪久しぶりに、ブライマイスターとか飲んでしまいました(笑) あと、何気にソーセージが美味しかったかな?なかなか、ビールを楽しめる所でした。。。。。あっ、そうそう、彼女様は、この店には、何回か来た事があるようでしたが、私は、初でした。。。。。。何気に有名な店らしいのですが。。。。。(^^;;

Kirin-Cityで飲んでいる時に、彼女様が、泡盛を飲みたいとのコメント。。。。沖縄料理の店を2件電話してみましたが。。。。。。水曜日だと言うのに、いっぱいいっぱいでOut。。。。(^^;
って事で、美味いウイスキーを飲みに!って事で、hang o'Barへ♪
ここのお店は、私と同じ年で、カクテルもかなりの腕の店長さんが、ウイスキーとシガーを静かに嗜める大人のBarって感じでしょうか? 女性には、カクテル♪男性は、ウイスキーを片手に葉巻♪って、ちょっとかっこつけれるBarです♪
と、言っても、結構、くだらない話をカウンターでしていますけどね(笑)
ちなみに、私は、JIM BEAMと葉巻を堪能♪彼女様は。。。。なんか、高そうなシングルモルト ウイスキィーを堪能しました(^^;

さて、その後は、彼女様をバス停まで送った後、Fiestaへ♪
なんとか、レーティング 8に返り咲く事が出来ました♪
しかぁ~し!MJの事を考えると。。。。。。確実に、2ラウンドで3本のブルが欲しいかも。。。。。

がぁ~!!!練習しなくっちゃぁ~!!!!

by papaya_yamada | 2005-06-03 11:42 | お店紹介  

<< 引越しの準備の合間に 新宿 >>