人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿

暇だぁ~。。。。肥満だぁ~。。。。。ダーツ投げに行きたいぃ~。。。。。。あぁぁぁぁぁ~うぅぅぅぅ~いぃぃぃぃ~おぉぉぉぉ~(ー0ー)  ども、パパイヤです。

一昨日は、本当に家でゴロゴロとFFX-2をやっていたので、書きませんでした(苦笑)
昨日は、ちょっと志向を変えて、初ダーツバーしてきました。(笑)

いつもの通り、ダッシュで逃げ出し。向かった先は、Bee 新宿!
いやぁ~、新宿にも出来てしまったんですねぇ~(--;
さて、ご存知の方は、多いと思いますが、Beeは、それぞれの場所によって、内装がかなりユニークに出来上がっており、Bee池袋Westは、お化け屋敷、Bee大宮は、スロット北斗の拳 ラオウステージと個性的♪ 新宿は、ウッドハウス調と言えば良いのでしょうか?B1とB2にそれぞれ、カウンターがあり、個室は、小さな穴倉調(笑) Openから5日しか経っていないので、開いてないボトルなんかが、まだ存在しており、今がチャンスかもしれませんね。

問題は。。。。。。
値段が1つ!
泡盛 残波 白が、750円は高い! 3杯飲んだら、1升ビンで買える!
まぁ~、Bee全体に言えるのだけど、本当に酒が高い。。。。(--; じゃ、行かなければ良いじゃん!って言葉がかけられそうなんだけど。。。。だから、Beeには、私は、言っていません(--;
店員が1つ!
女性が多く、何気にベッピンさんが多いのは良いのだが。。。。ゆっくり飲みたい時に、若干、うざったい時が。。。。。(--; お客さん相手に、引き際、声のかけ際ってのが。。。。。。勉強しましょうって感じかな。。。。(^^;;;;

とっても良い所は!
11時Openで、食べ放題のブッフェを18時ごろまでやっており、昼は、B1の台は、残念ながら投げる事は出来ないのですが、B2の台は投げれるとか♪それから、今現在のBee新宿のブッフェの知名度が若干低いのを認識しているので、これから多くの種類の食べ物を出せるようにすると言う話も聞いています。
近い将来、ブッフェの方で、有名になるかも?(^^)

ちなみに、B1には4台 Liveがあり、B2には7台 Liveが入っています。

昨日は、B1で投げていましたが、あっという間に、台は、フル稼働。。。。。
なんか上手い人を見つけたので、声をかけて、一試合してもらう事に。。。。

1P パパイヤ 山田 (76.33)
2P ≡ブ ル ・ ス リ ー≡ ★WIN★

1P パパイヤ 山田 (3.25) ★WIN★
2P ≡ブ ル ・ ス リ ー≡

1P パパイヤ 山田 (2.0)
2P ≡ブ ル ・ ス リ ー≡ ★WIN★

最初の01。。。。スタッツ 150。。。。12ダーツで終了してしまいました。。。。
かなり悔しかったので、クリは、気張って、なんとか勝利!しかし、やはりレーティング12。。。結局、なぶられて終了。。。。。。。
くやしぃぃぃぃぃ!!!!!
もう一丁!!!

1P ≡ブ ル ・ ス リ ー≡
2P パパイヤ 山田 (78.75) ★WIN★

1P ≡ブ ル ・ ス リ ー≡ ★WIN★
2P パパイヤ 山田 (2.5)

1P パパイヤ 山田 (2.88)
2P ≡ブ ル ・ ス リ ー≡ ★WIN★

01は、取りました!マスターアウトに設定したあったのですが。。。。。きっちりとブルで、設定なしの私が上がりました♪ しかし! クリケットで、完全になぶられて。。。。。死亡。。。。。。

話をしていて解ったのですが、MJの日曜日、同じBBBに参加するとの事なので、その時にリベンジを出来るようにしておかなければ!! やはり、HALさんに勝てるぐらいになっておかないと、MJで足を引っ張ってします!!!(><)
きぃ~!!!投げ込みをしなければぁ!!!!

しかし、残念ながら、今日は、自分自身にかせた、ダーツを投げない日。。。。。。。。はうぅぅ~。。。。。(T_T)

何も考えずにダーツに集中したいよぉ~(><)

by papaya_yamada | 2005-06-01 12:00 | ダーツ  

<< 久しぶりに。。。。 つかれました。。 >>