人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、調子が。。。。

久しぶりに書いたら、沢山の方々が見に来てくれたようで、火曜日の来訪者数が12の時には、さすがに驚いたパパイヤです(笑)

そうそう、聞いてください。とある友達(女性)からメールが来まして。

”昨日妹がパパイヤさんの夢をみたそうです。警官から拳銃を奪って逃走中のブラジル人は、実はパパイヤさんだったって夢だそうです。”

って。。。。。(--;
確かに妹さんは、べっぴんさん系だけど。。。。(なんのこっちゃ(笑))
あ、あのぉ~。。。私。。。。。拳銃うばってませんから。。。。。(笑)
見た目は、国籍不明的ですけど日本人ですから(自爆)

まっ、とりあえず、この妹さん、現在、独身&彼氏募集中らしいので、Fiestaの若いのを何人か見繕って、遊ばせようかと思っていますが。。。。。まぁ~、Fiestaの若いのって。。。(苦笑)
(これを読んでいる、Fiesta若い衆へ)なぁ?どうよ?(笑)

さてぇ~、話を変えます(笑)

一昨日、初めてCaferest Kへ行ってきました。 カラオケも出来るしダーツも出来るて言うなかなか楽しい場所でした♪
いやぁ~、店長さんに1勝2敗で負け越しているので、近々、リベンジに行こうと思っています。

さてさて、昨日は、Lampにまたまた行ってきました♪なぜか!

カレーが無性に食べたかったんです!(爆)

だけどなぜか、ビールの入りがなぜか良くなかったんですよね。。。。(^^;;;
ビールを1パイン飲んで、カレーと一緒に、もう1パイン頼んだんだけど、半分ちょっとだけ飲んで、残してしまいました。。。。。ビールを残すなんて。。。。(苦笑)
あっ、それから、Lampのダーツ台エリート。。。。。ブルにダーツがまったく刺さらない(苦笑)ブルのセグメント、交換した方が良いですよぉ~!業者の方ぁ~?!

さてさて、今日の予定は。。。。久しぶりにFiestaに寄ってみようと思っています。前にいじった時に、FiestaのPCの動きが、とても遅かったので、ちょっと試してみたい事があり、行ってみたいと思っています。
あっ、それから、Liveを全然打っていないので、Liveをやりたいなってのもありますけど(^^;

今日は、がんばって打ち込みぞぉ~!

by papaya_yamada | 2005-05-19 15:40 | ダーツ  

<< 疲れた。。。。(--; いやぁ~。。。。(新しい店) >>