人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みに走る♪

近頃、書き不精になっているパパイヤです。。。。。。まだベルトして、出社してます(苦笑)

さて、本当に毎日書いていたのに、書かなくなりました。。。。。困ったものです。。。(苦笑) まぁ~、あまり面白い話が、頻繁に起こるわけもなしなので、しかたがないのですが。。。(開き直り)

さてぇ~。。。。昨日、会社が終わってから、Medalist USA ASIAのセイジが台を入れたお店 Cafe Lampに行ってきました。ちなみに、今回で、3回目かな?でも、既に店員さんと顔見知り(笑) さらに、ここでもパパイヤで通っている所が笑える(笑)

ここのお店、一通りの簡単なカクテルが飲めます。。が!!!お勧めは、ギネスの生が飲める事!私の知っている限りだと、「魔笛」「Suraj@Beer Bar」そして、ここでしか、大宮エリアでは、飲めないと思います。(他にあったら、ごめんなさい(^^; )
ちなみに、ここでは、私は、いつも、泡盛の清福を飲んでます(笑)

そしてそして!昨日、初めて食べたのですが、

カレーが美味い!!!!(><)

タイプは、欧州&日本タイプのもっちりカレーではなく、インドや東南アジア系と同じスープ状カレーなのですが。。。。。美味い! なんでも、都内の某カレー屋さんのレシピをそのままに作っているとか。。。。。 ただし!!気をつけてください。。。。辛いです♪(私には、ちょうど良い♪)

そうそう、ここのお店の面白い所のイベントの1つとして、日曜日の午前中に英語圏の外人さん5人ほどをよんで、英語を喋りたい人たちを集めて、2時間ばかりくっちゃべり会(正しい会の名前は、知りませんf(^^; )をやっているらしいです。 ぶっちゃけ、喋るだけなら、なんとかなっている私としては、あまり興味がないのですが。。。。。(^^;;; でも、結構、人は集まっているとか。。。。。結構、いるんですねぇ~(感心、感心)

ちなみに、ダーツは、エリートが一台置いてあります。ダーツプレーヤーのレベルは、とても低いです。なんせ、私とセイジ、そして、鬼畜の3人が、一番上手い部類に入るので。。。。(はうぅ~、はやく上手くなりたいぃ~(;+) )


さぁ~て、今日の予定ですが。。。。。会社のサーバの作業がある為に、19時頃まで逃げれません。。。。その後は、ちなみに、FiestaでODBA 3rd リーグに参加です。しかし、さすがにぎっくりをやった後なので、2ゲームのみで出させてもらうかな?って思っています。

と言うわけで、

はやく、会社から脱出したいよぉ~!(ToT)
って、ダーツの方を叫ぶんじゃないんかい。。。。(--;

by papaya_yamada | 2005-05-12 16:06 | お店紹介  

<< ひぃ~。。。腰がぁ~。。。。 はうっ! >>